« 今宵はぶどう入れてみた♡ | トップページ | 東京あんぱん…紹介のつもりが… »

2012年9月25日 (火)

急に寒くなったので…

なんだかね…think

急に涼しい通り越して寒くなっちゃいましたねpenguin

昨晩なんて、足元寒くて目が冷めたcoldsweats02

今日はさすがに長袖着ましたよsign01

1348545032383.jpg

風邪流行り出したみたいだし

姫乃的には、断然暑い夏より冬が好きと言うよりは、冬に強いのですが…

こう急に変わると、体がついていきません

なので、ランチであつあつのものを

1348545070658.jpg

まずは、サラダ

1348545072842.jpg

そして、これこれ…これが食べたかったのです

エビマカロニグラタンshinepigshine

家に戻って、自分で作るの面倒だし…

そんな時はランチで満たす

やっぱりうみゃーーーねsign03

大満足up

普通の洋食屋さんですrestaurant

腹ごしらえ完了したところで、午後もがんばろう…っとrock

|

« 今宵はぶどう入れてみた♡ | トップページ | 東京あんぱん…紹介のつもりが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんみ〜(◎´∀`)ノ

ほーんと、急に涼しいを、通り越して
寒いよねbearing
一気に 長袖&ホットコーヒーだよね

寒くなると グラタン 食べたくなる&なる
美味しそうだな〜〜〜
今日の夕飯 ビーフシチューなんだけど
グラタンにすればよかったな〜

風邪 引かないように気をつけよーね

投稿: うず | 2012年9月25日 (火) 19時17分

こんばんは〜\(^o^)/
急に涼しくなりましたね〜coldsweats01
台風接近のせいか、雨も降っちゃうし、洗濯物カラリと
乾かないしcoldsweats01
あたし的には、暑いときは涼しいのが好きだし、
寒いときは、暖かが良いし・・・。
つまり、ワガママにできてますbleah
エビマカロニグラタン、旨ヒョ〜lovely
あたし・・・あと1週間で2ヵ月に1度の定期検診あるよcoldsweats01
最後の追い込みダ〜って、なんの追い込みだかcoldsweats01

投稿: anbaby | 2012年9月25日 (火) 18時12分

姫ちゃま、こんち~~happy01
いやいや、冷えたね。。
久しぶりに寒いって思った。。。
あんなに暑かったのにsweat01
やっぱり秋だね~~
食欲の!
あははっcoldsweats01
美味しいものを食べて元気に過ごせば、風邪なんかひかないよ~heart04
姫ちゃまは、スムージー効果もあって!!

私は年中元気だ!coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年9月25日 (火) 17時40分

お疲れ〜(^o^)/
そろそろ 今日の仕事も終わりやね〜〜
グラタン美味しそう♪
私も 近いうちに作ろうっと(^3^)/
現時点で お客さん2人…
ぼちぼち みんな帰って来るでしょう(^^)
今宵も 頑張るよ〜\( ̄0 ̄)/

投稿: 音姫 | 2012年9月25日 (火) 17時24分

風邪がもう流行り出しているんですか
気をつけませんと・・・
エビマヨグラタン美味しいですよね♪
グラタンを食べたくなる季節になりました。
我が家はポテトグラタンを良く作りますhappy01

投稿: すみれ | 2012年9月25日 (火) 16時34分

めっきり寒くなりましたよねえ。
お外は暑いんですが、お家は密閉だからかものすごくムシ暑くて、夜はエアコン入れてましたよbearing
ボス 風邪大丈夫ですかね。ハワイにちゃんと旅立ってほしいですね。
グラタン おいしそうheart04
はふはふしながらね~

投稿: めぐ | 2012年9月25日 (火) 16時24分

ホントに急に寒くなりましたよねcoldsweats01
私も長袖を着ました。
娘チャンたちのパジャマも長袖にしましたよhappy01

グラタン美味しそうですねnote
これからはこういうホカホカのお料理が恋しくなりますねheart04

投稿: しのぶ | 2012年9月25日 (火) 15時10分

ああ~おいしそheart04

海老好きにはたまらないネーミングlovely
私ならグラタンに炭水化物をプラスしてしまいそう・・・breadriceball

食欲の秋maple止められないcrying

もうすぐ衣替えだし、これからどんどん寒くなるね~snow
温度差に注意して、がんばrock

投稿: るっぴー | 2012年9月25日 (火) 14時40分

本当に寒くなってきたようね。
我が家では今朝の気温が12℃でしたよcoldsweats01
極端に下がったので温度についていけない自分がいますsweat01
ぼちぼち本格的に長袖を着ようかなhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年9月25日 (火) 14時25分

ふんとに。。。涼しいじゃなくて
寒い、、、
グラタンいいな~heart04
今夜は おでん にしたわflair
今 ゆで卵と ダイコン下ゆでnote
風邪ひきませんように、、

投稿: あさひ | 2012年9月25日 (火) 14時17分

わたい、グラタンとかドリアとか
だ~~い好き(#^.^#)
自分じゃ滅多に作らないけどさ~~
これから、グラタン、美味しい季節なり~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月25日 (火) 14時07分

日曜ちょっと寒くて昨日は暑かったでしょ。
そしてまた今日寒いとこういう寒暖差の激しいときに老人や体力落ちてる人はやられるんだよね。気を付けよう。
姫乃さんみたいにあったかいもの食べるもよし、
足湯なんかもいいんじゃない?

投稿: エミーユ | 2012年9月25日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47205336

この記事へのトラックバック一覧です: 急に寒くなったので…:

« 今宵はぶどう入れてみた♡ | トップページ | 東京あんぱん…紹介のつもりが… »