« 血液サラサラジュース | トップページ | 真似っ子ボス »

2012年9月20日 (木)

ふんとに、元気が一番

今日も朝からバタバタしております…sweat02

午前中、お客さんと打合せshadow

お昼にスーパー整体先生にみてもらい

山登りの疲れをリセットup

駅で駅弁を買い、ランチタイム

1348125185438.jpg

今回は、これにしました…

やっぱり、信州弁当

1348125191540.jpg

朴葉味噌だか蕗味噌だか…うみゃーーー

ところが、ホタテのフライを口に入れたら…なんか、いやな予感

味が…???

思わず、ペッと吐き出したdespair

季節の変わり目出し、食べ物気をつけないと…ね

そして、お弁当食べてまた、訪問

先ほど帰って参りましたrock

しかし、先週、腸炎で倒れた別のお客さん、今週出て来たのですが

また、昨日から具合が悪いのだとか

大丈夫かいなsad

心配です…

年は姫乃とそう変わらず、スラッとしたいいやつなのですが、中間管理職、ストレスかなあ〜down

早く元気になってくれると良いのだけど

ふんとに、健康が一番です

そして、本日、嬉しいお誘いが

東京乗馬倶楽部ですheart

1348125196003.jpg

来週末ですが、馬乗り

でもなあ、ちょいと馬が可哀想かも

馬のために、もう少し減量しますかねsign03

姫乃、馬のあの優しい目がとっても好きなのですよ

見てるだけで癒される

乗馬は、過去2、3回しかやったことのないずぶの素人

でも、馬に会えるのならと、来週末楽しみにしておりやすhappy01

|

« 血液サラサラジュース | トップページ | 真似っ子ボス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっはようございま〜す\(^o^)/
お弁当、あたらなくて本当に良かったね〜good
今日から暑さも一段落って言っていたので、
期待したいですねcoldsweats01
それにしても今度はお馬さんですか?
スーパー姫乃にかかったら、闘牛も従順になっちゃうかなbleah
でも、油断は大敵だからねsmilescissors

投稿: anbaby | 2012年9月21日 (金) 05時10分

姫乃さん、乗馬もするんだあ。
馬ってキレイですよねhorseshine
JRAのCMを見るといつも感動する私です。
今からレポが楽しみheart01

投稿: uki | 2012年9月20日 (木) 22時54分

こんばんわ~☆
会社の男の子がスーパーの安くなってたトンカツ弁当を食べて
次の日休んでしまうくらいお腹がグルグルP~になって、かなり苦しんだらしいですshock
海鮮もだけど、油とか悪くなりやすいから、揚げ物も気をつけなきゃいけないですね~
でもちゃんと舌で感づいた姫乃さんは、すごいです!happy01
馬の目ってやさしいから、癒されますよね~note

投稿: たけこ | 2012年9月20日 (木) 22時45分

姫ちゃん こんばんみ〜o(*^▽^*)o

お弁当のホタテのフライでshock
あーーーー 気がついて食べなくて良かったね
あとが 大変だもんねdown

horseかっこいぃ〜〜〜〜
セレブだ〜〜

投稿: うず | 2012年9月20日 (木) 22時17分

お昼に何の疑いもなく
海鮮丼を食べてしまいましたcoldsweats01
今、なんともないということは
大丈夫だったのでしょう。
ホタテで当たると大変な目に
合いますからね気がついて良かったですgood

投稿: kiki | 2012年9月20日 (木) 20時40分

貝は怖いですからねーsweat01
食べなくて正解ですよ、ホント。

姫乃さん、乗馬もされるんですねhappy01
私、昔から憧れてて・・・。
お祭りで馬に乗せてもらったことはあるんですけど。
一度、乗馬をやってみたいですhorse

投稿: しのぶ | 2012年9月20日 (木) 20時26分

今日、本屋さんの入口で
若いお兄さんから誘われました。
「乗馬クラブに入りませんかnote
そんなさわやか笑顔で言われても・・・
困ってしまってcoldsweats01
「お馬さんが可愛そうなので
もう少し体重を落としてから考えます」
お断りしましたbleah

投稿: kiki | 2012年9月20日 (木) 19時37分

ホタテ、貝は怖いですよねえbearing
お弁当でもそんなことがあるんですね。あらら。。
ホントですね 健康が1番ですshine
ちょっと風邪ひいただけでももうダメって思っちゃいます。
乗馬ですか~
私も2、3度乗ったことありますよ。
今より体重はもちろん軽かったからいいけど、今はとてもじゃないけど無理というか馬がかわいそ過ぎる。
馬は馬でも競馬場で癒されてますrock

投稿: めぐ | 2012年9月20日 (木) 17時43分

姫乃さん、山登ったり、ゴルフしたり、今度は馬に乗ったり~♪
ホントにアクティブだわ~(*゚▽゚)ノ

投稿: エミーユ | 2012年9月20日 (木) 17時42分

日中のこの暑さは食べ物に気をつけないといけませんね
早目に嫌な味に気がつかれて良かったです。

東京乗馬クラブの建物が素敵ですねnotes
ほんと、馬の目ってあんなに優しげなんでしょう好きです♡
姫乃さんの乗馬服スタイルを見てみたいですshine

投稿: すみれ | 2012年9月20日 (木) 17時00分

音姫さんのいうとおり~~
貝にあたるとひどい目にあうってきくもの~~
ぎりぎりセーフじゃったね(・。・;
さすが、姫ちゃん、ヤマできたえた野生の勘がはたらく~~(*^^)v
乗馬、いいな~~
わたいも、1度でいいから、やってみたいの~~horsehorsehorse

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月20日 (木) 16時41分

お疲れ~(^o^)丿
ホタテ…貝であたったらキツイよ><
食べなくて正解。。。

乗馬か~~horse
ポニーなら乗った事あるけど(^^ゞ
馬の目はホントかわいいつぶらな瞳eye
馬力っていうくらいだから 少々重くても大丈夫だよ~~( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2012年9月20日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47145629

この記事へのトラックバック一覧です: ふんとに、元気が一番:

« 血液サラサラジュース | トップページ | 真似っ子ボス »