« 急に寒くなったので… | トップページ | 今度こそ東京あんぱん »

2012年9月25日 (火)

東京あんぱん…紹介のつもりが…

ふんとに、日が暮れるのが早くなった

夕方6時だと真っ暗だもんね…mist

本日、午後3時にお客さん来社

ハーゲンダッツのアイスクリーム付きheart

1348563507725.jpg

早速、アイスクリームを食べながら座談会となりました

寒い日に冷たいアイスを食べるpenguin

結構、オツなもんですpig

4種類のフレーバーがあり、どれにするか、こういう時に性格が出ますeye

まずは遠慮なく好きなものを選ばせていただく姫乃heart

お断りはいれますよ…

ぬはははっdelicious ラムレーズンいただきscissors

そして、帰りの寄り道

1348563527069.jpg

“東京あんぱん”なるあんぱん専門店紹介しようと思ったのですが緊急事態発生impact

編集方針変更pencil

1348563531437.jpg

これsign03

姫乃の前に座ってるおじさま

整髪料の匂い?がきついのだsweat01

ただいま、姫乃、匂いでクラクラきておるtyphoon

笑いごとではない

姫乃が娘なら、「父上ちょいと匂いがきついよ、それ、女子社員に嫌われるよ」とアドバイスするのじゃが…

匂いって、ある限度を超えると不快の何物でもないからね

香水だってそうよね…

たぶん、ご本人は全く気付いておられないと思う

こういう時こそ、心を鬼にして父上にピシリと苦言しないと…

父上が可哀想…coldsweats01

姫乃、思わずパチリとcamera 撮っちゃったよsign04

横浜駅まで、あと2駅

じーーーっと我慢の姫乃sweat02

ふんとに、耐えております…

なので、あんぱんのお話はまた、後で…delicious


|

« 急に寒くなったので… | トップページ | 今度こそ東京あんぱん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくエレベーターの中とかであるよね・・・キッツいのがsweat01
私は化粧のにおいや整髪料の匂いが駄目でぱぱさんも整髪料は使っていないし私も出かける時もすっぴんなのよねcoldsweats01
姫ちゃんの辛さ・・・よくわかるよbearing

投稿: 里山のプーさん | 2012年9月26日 (水) 14時38分

おじ様の写メcamera
すんごい笑えますぅ~~~happy02

投稿: ミッサリー | 2012年9月26日 (水) 06時28分

うが~~~~impact
そんな状況ではそのアンパンは食うてはいかんsign03
新鮮な空気のある場所まで我慢じゃ~~bomb
で、もう食べたかな?delicious
それにしても、よく撮ったね~~。
大爆笑の写真です。happy02

投稿: つぶあん | 2012年9月25日 (火) 23時52分

東京あんぱんの話ができんほどにキツイ整髪料ってどんなん?
あんぱんの香りもあったもんじゃないんだね、きっと。
私って鼻が利く人だからほんとに姫乃さん同様匂いのキツイ人が近くにいると苦しいの。

投稿: エミーユ | 2012年9月25日 (火) 23時47分

そのハゲダッツ・・・
じゃなかった(^^ゞ
ハ―ゲンダッツ(笑) ラムレーズンheart04
今 うずちゃんとこで 食べたいって書いたとこ~~
マジ 食べたいbearing

その頭 よく撮ったね(笑)
どこかで見た頭・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 音姫 | 2012年9月25日 (火) 23時37分

はじめまして~happy01
いつも楽しくブログを拝見させていただいております(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ところで、おじさんの頭がまるで朝日のように輝いていてまぶしいです!!
大笑いしてしまいましたhappy02
このおじさん、今頃まさか自分の頭がブログに載っているなんて夢にも思っていないでしょうねhappy02sweat01

投稿: マホ | 2012年9月25日 (火) 23時28分

ラムレーズン人気ですね♪
かくいう私もおととい食べましたdelicious
頭部のお写真がナイス・・・(゚m゚*)
災難でしたね。
乗り合わせただけでこれなら、会社の皆は大変!
特に立場が上の人だと誰も何にも言えないですもんねsweat02

投稿: uki | 2012年9月25日 (火) 22時21分

ありゃりゃ・・・
とんだ災難だったねぇ(-_-;)
香水、整髪料の強い匂いって、
本人はあまり気づいていない事が
多いから、家族や同僚・友達とか
が本人に教えてあげた方がいいよねぇ。
最近の強い香りのする柔軟剤も、
ちょっと苦手かも・・・sweat02

投稿: ぶっちゃん | 2012年9月25日 (火) 20時03分

私もラムレーズンが1番好きですshine
真冬にあったかいお部屋で食べるアイス、最高note

整髪料の匂い私も苦手ですbearing
気分悪くなってしまう・・・。
何にしてもつけすぎはよくないですねsweat01

投稿: しのぶ | 2012年9月25日 (火) 19時49分

ううむ、整髪料が必要な頭なのか??
ばってん、加齢臭を隠しているのかもしれんぞよ~~~(^_^;)
加齢臭と整髪料……究極の選択だな……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月25日 (火) 19時28分

姫ちゃん こんばんこhappy01

東京あんパン 行ったんだ〜〜〜heart04
イイな&イイな  なに、買ったんだろ〜〜
明日が楽しみ〜note

うずも、ラムレーズン スキ&スキ
美味しいよね

( ̄Д ̄;;ニオイ。。。あーーーーー
大変だったねsweat02
ふわ〜っと、香ってくるくらいなら ヨシとして
ガッツリ強いのは┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
一番困るのは「飲食店」での「香水」だよねcatface

投稿: うず | 2012年9月25日 (火) 19時28分

こんにちは~

私もラムレーズンが一番好きかも(^^)

おばちゃんの香水にも参るけど、
おっちゃんのはなお、困るよね。
すぐ後ろだしね!
私、きっと、
くしゃみが止まんなくなるよ(^^;;

東京あんぱん、行ったんだ~♪
何買ったんかな。楽しみheart04

投稿: みぽりん | 2012年9月25日 (火) 18時58分

確かに整髪料や香水は気をつけないと
嫌いな人もいますしね。今、はやりの
香る柔軟剤も嫌がるかたもいらっしゃいます。
姫乃さんお気を確かに・・・
もう少しの我慢ですよcoldsweats01

投稿: kiki | 2012年9月25日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47208181

この記事へのトラックバック一覧です: 東京あんぱん…紹介のつもりが…:

« 急に寒くなったので… | トップページ | 今度こそ東京あんぱん »