« 東京あんぱん…紹介のつもりが… | トップページ | ボス痩せたらしい? »

2012年9月26日 (水)

今度こそ東京あんぱん

整髪料の異臭騒ぎで

記事差し替えとなった昨夕mist

今度こそ、東京あんぱん“豆一豆(まめいちず)”さんですrestaurant

1348610349613.jpg

ここ、姫乃が尊敬してやまない、パンと言ったらこの方

ブログのお友達 みぽりんさんに教えていただきました

東京駅エキュート内にありますeye

買ったのは

1348610366576.jpg

レンガあんぱんpig

1348610372678.jpg

東京駅の駅舎が新しくなったのを記念しての企画もの、レンガの四角い形

なかには、生クリームとこしあんが…heart

1348610376989.jpg

丹波の黒豆が上にのったあんぱんpig

これは、うめえに違いね〜shine

1348610392823.jpg

芋あんぱん

優しい芋あんに、金時豆が入ってます

白いフロマージュ?のパンにピッタリsign03

あんぱん最高note

整髪料のことは、もう過去に置き去り

美味しくいただいたのでした…heart


【アンデルセン】シュタインメッツシュトレン&ティーアソート30名様モニター募集!

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


|

« 東京あんぱん…紹介のつもりが… | トップページ | ボス痩せたらしい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃っち こんにちは~

ブログに乗せた翌日の朝のニュースで
東京アンパン出てたよん。
しかもレンガあんパンのアングルが一緒♪
なんてタイムリーなんでしょheart04
私つぶあん派なんで、粒あんならなおいいのだけど。

他にパンをいっぱい買ってたので、買えなかったけど
次回はきっと買うわよ。。。
丹波黒豆のあんパンも、中身ぎっしりで
美味しそうだったしねえ~~lovely

投稿: みぽりん | 2012年9月26日 (水) 22時29分

姫ちゃん こんばんみ〜ヽ(´▽`)/

昨日の くっさ〜〜〜〜〜い「頭」(笑)に、
絶えた甲斐あって 美味しいパンゲット(v^ー゜)ヤッタネ!!

例の「レンガパン」 こしあんか〜
つぶあんだったら も〜っと、よかったな〜
ずっしり重そうだな  でも、食べたいな〜delicious

いもあんパンlovely
真似出来そうだなwink

投稿: うず | 2012年9月26日 (水) 20時35分

豆一豆・・・豆いちず上から読んでも下から読んでもお洒落ね♪豆一筋思いが込められて!!
東海にも生クリームでは無いけどマーガリンと餡子をサンドしたパンとか、トーストにバター塗って餡子!美味しいですhappy01

投稿: すみれ | 2012年9月26日 (水) 15時30分

おお~、キツイ匂いに耐えた甲斐のありそうな美味しそうなあんパン~~lovely
四角い
あんぱんとは、また珍しい。delicious
ぬ?3種類…。全部食べた?eye
あんパン三昧とは~~heart04

投稿: つぶあん | 2012年9月26日 (水) 13時28分

つぶあんだったらもっといいのに~~!
控えめな生クリームにあんこ!
最高の組み合わせだね♪
豆一豆さんね・・・東京行ったら
絶対買おうっとφ(..)メモメモ

投稿: ゆうこ | 2012年9月26日 (水) 11時31分

私、テレビで見て、ここのパン屋さんに行こうと計画してて、今年の春に東京行った時にいくはずだったわ・・・crying

有楽町・・・銀座・・・から、歩いて東京駅・・・そこからお土産を片っ端からみてまわり、疲れ果てて列車に乗る前に、思い出して、息子に言うと・・・多分、この通路を行くんだと思うけど行く?って聞かれて、通路をみたら、凄く長く感じて・・・やめたの・・・ぜひ、次は行きたいわ~(゚m゚*)

投稿: るっぴー | 2012年9月26日 (水) 10時51分

おっはようございま〜す\(^o^)/
昨日は大変でございましたね〜coldsweats01
でも、写真をよく見ると、
整髪料をつけるところ無いのでは?
( ´艸`)プププ大変失礼いたしましたbleah
レンガあんぱん、レトロ感がでていて、美味しそう〜smile
このあんパン、近所のイトーヨーカドーに入ってる
パン屋さんに似てるのあるよ。(中味がだけど)
その名も「国領あんパン」だったかな?
こんど、ブログしますscissorswink

投稿: anbaby | 2012年9月26日 (水) 10時26分

東京駅~~佐賀出身の建築家の
辰野金吾はんが設計したんよね~~lovely
この、煉瓦アンパン、そうでなくても
食べてみたいぶひ~~ヽ(^o^)丿

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月26日 (水) 09時59分

上から読んでも「豆一豆」下から読んでも「豆一豆」
昔 そんな海苔のCMあったよねcoldsweats01
私の好きな塩大福…あれはつぶあんと生クリームのコラボnote
あんこと生クリームって何故相性いいのかね~??
和と洋やのにねconfident
芋あんも美味しそうdelicious
パンの生地もふわっと旨そうhappy01

今日も1日頑張ってpaper

投稿: 音姫 | 2012年9月26日 (水) 08時48分

姫乃ちゃ~ん

おっはよ~~♪
〈レンガあんぱん〉生クリーム&こしあん、
うっひゃぁ。。。
今から東京駅に行っちゃいたい気分❤
でもこのレンガあんぱんは、数に限りが
ありそうだわぁ(^_^;)

投稿: ぶっちゃん | 2012年9月26日 (水) 08時47分

姫ちゃま、おはよ!happy01
待ってました!!
アンパンheart02
昨日のオジちゃまの頭よりも、よっぽど美しいアンパン
レンガの形で四角いんだ~bleah
美味しそうだね!!
しかも、レンガみたいにズッシリしてそう
食べごたえもありそう!!smile
『東京駅』の刻印もオサレ~~
アンパン&牛乳の組み合わせが最高!!lovely

投稿: びっくりまま | 2012年9月26日 (水) 07時46分

おはよございますぅ~
予想外の形でした!レンガあんぱん面白いですね~happy01
どのあんぱんもおいしそう、これからおにぎり朝食の私ですが・・・パン食べた~い!!delicious

投稿: たけこ | 2012年9月26日 (水) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47213811

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ東京あんぱん:

« 東京あんぱん…紹介のつもりが… | トップページ | ボス痩せたらしい? »