« 嬉しい限定品とボス | トップページ | 本邦初公開!? »

2012年9月 3日 (月)

たまらなくて…購入…

本日、たまらなくて購入したもの二つmoneybag

ひとつは、つい可愛くて…heart

1346682208258.jpg

中身はどうでもよく、このチキンカップが欲しかったのだeye

中身も食べましたけどね…restaurant

お湯を注いで3分clock

普通のチキンラーメンnoodle 出来上がり

もう一つは、

臭いがたまらなくて…coldsweats02

1346682215596.jpg

タバコをたしなまれる方ゴメンなさいよ〜sign01

悪気ないですから…m(_ _)m

懇親会の個室

5人のうち3人が喫煙者、それも、結構なヘビー…smoking

一様、ファンを回してたけど追いつかなくて…

家に戻って服抜いで、くんくん嗅いでみたら…

くしぇーーーwobbly

ひゃーーー臭いバッチリ吸い込んでる

1346682219335.jpg

このワンピース、見事にタバコ臭します

数日、風をあててたけどダメで…遂に消臭スプレーのお世話になることに

ビックリしたけど、結構効果あるのね

生地を痛めるのではと買ったことなかったの

その威力に感心think

ふんとに便利なものあるわよね〜〜up

これからは、どんどん使おうshine

クリーニング代も馬鹿にならないし…

皆様、どうしてるのかしら〜〜

こうした消臭happy01

あっ、焼肉なんかそうよねconfident

姫乃は、焼肉ってあらかじめわかってる時は、臭いついてもOKな服着て行きます…

気にせず食べれるようにねhappy02

|

« 嬉しい限定品とボス | トップページ | 本邦初公開!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんへ こーんちゃhappy01

チキンらーめん chickかわいいね〜
実はうず、チキンらーめん.食べた事無いんだ〜
このカップ 見かけらた 買っちゃうかもhappy02

smoking臭うよね〜〜〜
うずも、ちょーーーータバコ、NGです
旦那ちゃんも、吸わないから 飲み会で隣りの人が
吸ってたら 帰って来てまず、背広に「シュッシュ」
これ、かけるよ  効き目効果goodだよね!
うん&うん うずも、焼き肉、食べに行くときは
「臭いが付いてもイイ服」着てく〜〜〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2012年9月 4日 (火) 11時48分

うちのパパさんもたばこ吸うし
汗臭いしでスーツのパンツは
毎日消臭スプレーよ(笑)

投稿: ゆうこ | 2012年9月 4日 (火) 09時56分

姫様おはようござりまする~
チキンラーメン、初めて食べたのはいつだっけかな。。。○十年前?
カップ可愛いですよね。私も欲しい~heart04
さてさて洋服の臭いとしわ、困りもので
我家では2年前より写真の商品使用してます。
とても重宝してますよhappy01

投稿: toranosuke | 2012年9月 4日 (火) 06時09分

あぁ~臭いって嫌ですね~bearing
特にタバコのにおいはダメなんですwobbly
せき込んじゃいますしbomb
でも、最近の消臭スプレーってすごいんですねshine

投稿: ミッサリー | 2012年9月 4日 (火) 06時05分

チキンラーメン食べたくて買い過ぎテテトテトchicksweat01

投稿: しーこ | 2012年9月 4日 (火) 05時56分

チキンラーメンのカップ、可愛いですねchick
娘チャンが喜びそうです。

タバコの臭いは私も苦手ですsweat01
私はファブリーズを愛用してますよ。
焼き肉のときは、そろそろクリーニングにだそうかな・・・
って思ってる服を着ていきます(笑)
クリーニング代ってけっこうかかりますものねcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2012年9月 4日 (火) 05時28分

姫ちゃま、こんばんは!happy01
チキンラーメン、かわゆし~~
こりゃ、買いだね!!
わかるわかる!!chick

おタバコ吸わない人は、本当に敏感に感じるよねsmoking
我が家も誰も吸わないから、敏感よ!
患者さんでも、隠れて吸ってる人、いるのhospital
タバコレーダーが敏感に働いちゃって、すぐに犯人探せちゃうんだ~smoking

投稿: びっくりまま | 2012年9月 4日 (火) 00時16分

・・・ヘビースモーカーですんませんweep

チキンラーメンのカップかわいいchick
って 話をそらしてもダメ(^^ゞ
もう寝る・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

投稿: 音姫 | 2012年9月 3日 (月) 23時52分

このチキンラーメンのカップ可愛いね~(o^-^o)
タバコはね、吸ってる人は、分からないけど
本当くさい…
我が家も旦那さん3年前までヘビーで
でも、やめてからは、匂わなくなって…(^-^;
我が家はファブリーズ愛用です♪

投稿: ゆー | 2012年9月 3日 (月) 23時48分

うちはネコのにおいがするかな~~(^_^;)
タバコ臭はたしかに、わたいも苦手(~_~;)
そういえば、だんなが寅吉にも何やらシューシュー振りかけておったのう(#^.^#)
chickチキンカップ、たしかにかわゆ~~いlovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月 3日 (月) 23時41分

あ、このミスト、家にもある~~wink
夫がタバコ吸わないので、我が家はタバコの匂いがあると気になっちゃって…。
飲み会の後とか、臭いんだよね~。sad
香りのあるスプレーだと、かえって匂いが混じって臭いので、あんまり香りの強くないのがいいな。confident
チキンラーメン、最近食べてないな~。
かわいいカップだね。chick

投稿: つぶあん | 2012年9月 3日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46940183

この記事へのトラックバック一覧です: たまらなくて…購入…:

« 嬉しい限定品とボス | トップページ | 本邦初公開!? »