« 姫乃、みぽりんさんに会いに押しかけるの巻 | トップページ | 姫乃の槍ヶ岳通信: 電車出た〜〜! »

2012年9月13日 (木)

いよいよです…

遂にやってきました…出発の日fuji

夜から長野に向けてGoですsign01

日曜日まで家を不在にするので

ベランダ農園が心配despair

この残暑で水不足だしね…

外に出してたら、干からびるかも

結局、家の中に入れることにしました…もったい無いけど、シンクに置いて水ちょびちょび出して…sweat02

1347492679062.jpg

朝顔も終わりの様です…

たくさん種がつきはじめましたsmile

そして、今日はこの荷物を持って会社へ

1347492686603.jpg

ザックは、既に会社に置いてあり

プラスで詰め込む食料などです…

このように、全てのものをビニール袋で包んでザックに入れます

じゃないと、雨が降った時、濡れちゃいますからね

ザックの重さですが、体重計で測ったら、約10kgほどになりそうです

その分、姫乃の体重ちょいと減りまして…

総量、4.2kg減

ふんとは、後1.5kg減るとベストなのだけど…

この山行でそれに近づくかもねheart

さてさて、山へ行く前に仕事ですbuilding

がんば〜〜〜っrock

|

« 姫乃、みぽりんさんに会いに押しかけるの巻 | トップページ | 姫乃の槍ヶ岳通信: 電車出た〜〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
いよいよですねーnote気をつけて行ってきてください。
楽しいレポ待ってまーすshine

投稿: しのぶ | 2012年9月13日 (木) 19時28分

姫乃さん~こんばんは☆
いよいよですね~!
お気をつけて、楽しんできてくださいねっ♫
いいな~みともむかぁ~し山ガールでしたからねwink
登山レポ、楽しみにしてますね~note

投稿: みと | 2012年9月13日 (木) 18時43分

ついに今日の日の運びとなったんですね♪
丁度お米に10kgがあるからそれを担いで
登る感じですね・・・う~ん大変だ!
これを聞いただけでも無理はしないようにねconfident
後日談を楽しみにしていますnotes
お天気が良いプレゼントとなりますように
気をつけて行ってらっし~ゃいhappy01

投稿: すみれ | 2012年9月13日 (木) 17時25分

無理せず楽しんで来て下さいね。
途中無理だ!と思ったら断念することも必要ですよ。
私は低い山しか登ったことがないけど、辛いよね。
でも登ったら達成感に満ち溢れる。
行ってらっしゃい

投稿: のらデジ | 2012年9月13日 (木) 16時53分

そろそろ仕事終わりでしょconfident
気を付けて 行ってらっしゃいpaper
久々の登山で ふ~ふ~ひ~ひ~sweat01
実況中継出来るかな(笑)

投稿: 音姫 | 2012年9月13日 (木) 16時52分

いよいよなのね~~。
まだまだ暑いけど、山は相当涼しいだろうな~。confident
景色を満喫しながら、日頃のストレスを発散してきてね~paper

投稿: つぶあん | 2012年9月13日 (木) 15時24分

いよいよ山のぼり
10キロの荷物は重いな~
私・・・山登りは無理そう
それより気になったのは
4.2㎏の減量・・・・
すっ・・素晴らしい(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: まち | 2012年9月13日 (木) 14時52分

いよいよですねrock
気をつけて無理をせず楽しんできてくださいねscissors

投稿: 里山のプーさん | 2012年9月13日 (木) 13時37分

なるほど、ベランダ農園の野菜たち、シンクに入れて水をぽたぽたするんだあ。
私の発想になかったです。さすが!
山登り気をつけて行ってきてくださいね♪
お土産話楽しみにしてますヽ(´▽`)/

投稿: uki | 2012年9月13日 (木) 13時30分

姫ちゃん こーんちo(*^▽^*)o

いよ&いよだね!!
10キロか〜〜〜
大変だ!! 食料&水分は帰り、減るとしも、、、
姫ちゃん 4,2キロマイナス(v^ー゜)ヤッタネ!!
その調子で山登りも頑張ってきてね〜
あ、分かってると思うけれど
「無理」は絶対にダメだよ
のんびり 無理せず  「景色」「花」に癒されながら
楽しんで登ってきてね
んで、余裕があったら ライブ中継 楽しみに待ってま〜すhappy01

気をつけて いってらっしゃ〜〜〜〜〜いnote

近かったら お花の水やり 行くんだけどね
ごめんよ〜

投稿: うず | 2012年9月13日 (木) 12時48分

なになに?4.2kgも痩せたの~sign02
すごーいhappy02
ちゃちゃさんの言う「やれば出来る人」なんだね~。はぁ、尊敬shine
気を付けていってらっさいませね~happy01paper

投稿: エミーユ | 2012年9月13日 (木) 12時11分

10キロの荷物…(>__<)
でも、富士山上って思ったけど、登山って、それ以上のものがあるから、やめられないね…(^-^)v
楽しんできてね♪
またレポ待ってます♪

投稿: ゆー | 2012年9月13日 (木) 10時10分

おはようございます♪
気を付けて行って来て下さい(*^_^*)
天候に恵まれます様に(^_^)/~

投稿: toranosuke | 2012年9月13日 (木) 09時53分

おっはようございま〜す\(^o^)/
気をつけて、無理は絶対だめですよ!
とにかく、安全第一で、楽しい山登りしてくださいね!
楽しいお土産話を待ってま〜すgoodlovely

投稿: anbaby | 2012年9月13日 (木) 09時43分

いよいよ出発ですね!
今登りしたことないので
ド素人な発言になっちゃうけど
荷物って結構な量になるんでびっくり!
減量にも成功して山登りするのに
準備万端だね!
それにしても4,2キロ減とはすごいup
山登り、楽しんできてくださいね♪

投稿: ゆうこ | 2012年9月13日 (木) 09時20分

4,2キロ減~~すばらしか~~\(^o^)/
姫ちゃんも、しのぶさんとおんなじで、やればできるヒト、わたいも、見習わねば~~
まんず目の前からお菓子を排除せねば~~(^_^;)
などといいつつ、気をつけて、いってらっしゃ~~いヽ(^o^)丿

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月13日 (木) 09時12分

おはよう~

気を付けて行ってらっしゃい♪
レポ楽しみにしてますね(^^)

投稿: みぽりん | 2012年9月13日 (木) 09時06分

おはよ~~\(^o^)/

ついにきたねぇ、
久しぶりの山行き。。。
無理せずに、美しい風景や植物達の
写真を撮りながら・・・ぐらいの、
心と時間には余裕を持ってネ!
充実した山行きになるように、
めいっぱい満喫してきてねup

投稿: ぶっちゃん | 2012年9月13日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47055616

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです…:

« 姫乃、みぽりんさんに会いに押しかけるの巻 | トップページ | 姫乃の槍ヶ岳通信: 電車出た〜〜! »