« ポイントで得した気分と作りました! | トップページ | 今日は、9月11日 »

2012年9月11日 (火)

足も準備万端!

足を細く写すのは難し〜いsign03

元々がぶっといのだから、仕方ないけど…coldsweats01

1347344840200.jpg

スーパー先生に、山登り用のテーピングをやってもらった

姫乃、利き足が右足で、どうしても右が疲れやすいからね

その負荷を減らすためのテーピングgood

立った瞬間に違いがわかります

土踏まずが高くなった感じup

先生、優しいheart

替えのテープもくれましたpresent

本日のランチは、雉焼き丼happy01

1347344845005.jpg

低脂肪動物性タンパク質ですな

これも、運動には欠かせません

いつもより、ご飯も多めに食べましたよんcatface

うちのボス

2ヶ月に1回、定期健診に行ってます…hospital

今日がその日

今から8年ぐらい前に劇症肝炎一歩手前まで行きまして

それ以来、各月です…

本日は、腎臓の数値が悪かったらしく、意気消沈して戻ってきましたdownsad

今度の検診でカウンセラーがつくそうです…

だってねえ

会社へは、車通勤もしくはタクシー通勤rvcar

電車に乗ることは殆どなく、歩かない

いくら週2回、ジム行ってるって言ってもたかがしれてる

それに、無類の甘いもの、肉、炭水化物好きcake

これじゃーーね、数値も悪いでしょ

なんでも、明日からランチはサラダclover にするそうです…

なんとまあ、極端なこと…sweat02

ふんとにもう……sign02dash

|

« ポイントで得した気分と作りました! | トップページ | 今日は、9月11日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんばんはhappy01
準備万端だね!
すごいね!!
やっぱり、利き足に負担がかかるんだ。。foot
ド素人なので、さっぱりわからない。。
ボス、またまた極端だね!!
気を使うってのはイイことだけどcoldsweats01
面白い会社さんだね!!
姫ちゃまの所!!hotel

投稿: びっくりまま | 2012年9月11日 (火) 21時53分

おーsign01いよいよですね~fuji
姫乃さんの準備、見てるだけでワクワクnote
そしてちょっぴりドキドキheart04くまこ登らないのにsweat02
山登るのも大変なんだなーって知りましたflair
・・・ボス~cherry元気だしてくらさいhappy01
姫乃さんの言うことよく聞いて、カウンセラーさんとの
お約束も守るですよーclover
言うこときかないと、ケツキックですsign03

投稿: くまこ | 2012年9月11日 (火) 19時57分

姫ちゃん こんばんみ〜o(*^▽^*)o

姫ちゃん スーパー先生にテーピング卷いてもらって
山登りの準備 バッチシだねscissors

ボス、やる事 極端やね〜〜〜coldsweats01
続くんかな〜〜bleah

雉焼き丼、、、上に乗ってるのは、、、タルタルソース?
うぅ〜ん 食欲をそそられる「色」だな〜〜happy02

投稿: うず | 2012年9月11日 (火) 19時28分

ボスも還暦じゃからのう(#^.^#)
やっぱ、ある程度は節制が必要??
でも、すごいよね~~還暦で
海外にぶんぶん飛んでいくとこが、
すごいっすairplane
山に登る姫ちゃんもすごいけど(*^。^*)
なんか、そこの会社、みんな
元気がみなぎってないかえ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月11日 (火) 17時04分

これで山登り準備OKですねwink
キジ焼き丼 おいしそうです。
焼き色がたまらんです。
じゅるっと~~
ボス 腎臓の値が。。
明日からサラダって、物足りなくなって1日でギブアップしちゃいそうですね。
運動大事なんですねrock
自分に言い聞かせてますcoldsweats01

投稿: めぐ | 2012年9月11日 (火) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47035181

この記事へのトラックバック一覧です: 足も準備万端!:

« ポイントで得した気分と作りました! | トップページ | 今日は、9月11日 »