« 下界に戻れば現実が… | トップページ | 血液サラサラジュース »

2012年9月19日 (水)

元に戻ったどころか…

筋肉痛、やっと緩和してきましたconfident

と同時に、体重も元に戻りました…bearing

戻んなくてもいいのにーー!

200g減が本日、500g増…なんだよ、差し引きプラスじゃん

登山で減量プラン台無しweep

物事、うまくいかないね…

だから、今日のランチは、お客さんとスープランチ

サラダにスープにバケットのセット、900円

でも、喋りっぱなしで写真撮り忘れたdown

朝からずーっと外回りで本日、忙しくて

やっと時間出来たので、ここで一服

1348035876811.jpg

姫乃のお隣に今ですね、ちょいと太めの女性がいます…

生クリームたっぷりのフルーツサンド6個入りをみごとに平らげてますheart

1個一口、パクリ

次々、パクリeye

別に見る気無いけど、目が食べっぷりにいっちゃいます

そういうこと無い?

やはりさ、体型と食生活って関係してるよね〜〜〜sweat02

人のふり見て我がふり直せ

反省した姫乃でした…think

今日、近くの東急ハンズで北欧フェアをやってました

キャラ好きの姫乃には、たまらないムーミン特集

1348035882605.jpg

ムーミン一家も好きだけど、強気のミイが好きなのよねheart

…お財布、開いた

パッカーンmoneybag

ワンコイン 500円

1348035886713.jpg

エコバッグでございます!

一体、いくつ持ってるんだ、エコバッグsign02

それでは、これから、もう一件回ります…run

行ってきまーすrock


9月のおすすめ☆3商品同時モニター募集!【ブランドコレクション公式ファンサイト】


|

« 下界に戻れば現実が… | トップページ | 血液サラサラジュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近くで食いっぷりの良い人がいると、ちらちら見ちゃいますねcoldsweats01
その気持ち分かります~bleah

投稿: ミッサリー | 2012年9月20日 (木) 06時11分

私もミィが好きですhappy01
ミィの髪型にしてーと娘チャンに言われたことあります(笑)

見てしまうこと、ありますねー。
こないだレストランで同じようなことありましたcoldsweats01
私はいつも体型のこと気にしてしまうので
豪快に食べてる人を見るとうらやましくなります。

投稿: しのぶ | 2012年9月19日 (水) 21時13分

昔、ノンノンのお兄さん、
理屈っぽい、なんとか(名前を忘れましたsweat01)にそっくりと言われていたkikiです・・・

投稿: kiki | 2012年9月19日 (水) 21時00分

エコバッグ・・・
使いきれないほどあります
きっと使わないまま破棄されるものもあるとおもいます( ̄▽ ̄)
体重はきっともとに戻りますよきっと
筋肉痛になるぐらいの運動をしたら
2~3日は体重が増加するよ
でも、戻るから大丈夫~

投稿: まち | 2012年9月19日 (水) 19時46分

えっsign01えっsign03北欧sign02
どこのハンズですか~run
雑貨も家具も、北欧大好きheart04
あー、ムーミン谷に住みたいよぉlovely

投稿: くまこ | 2012年9月19日 (水) 19時11分

姫ちゃん こんばんみ〜ヽ(´▽`)/

筋肉痛 治まってきた?
よかったねhappy01

豪快に食べるのを見るのは「美味しそう」で好きだな〜
よく、噛んで食べないとねwink

うずも、ムーミン好き
あ、つぶさんと同じ スナフキン カッコいいよねnote
落ち着いた口調の「ムーミンパパ」も、スキ

投稿: うず | 2012年9月19日 (水) 17時49分

エコバッグ、いっぱい買えばエコじゃない?
お久しぶり~♡ちょっとお休みしてましたが、槍ヶ岳通信通しで読ませていただきました。お疲れ様でしたね。
そして、過酷な山登りの先にあるご来光(?)の美しさ、自然に生かされてる人間ってのを短い記事から感じました。ありがとう。
足の具合はいかがですかぁ。
フルーツサンド平らげてるのは、明日のアタシかもしれません。確かに食生活と体型はしっかりリンクしてますね(--;

投稿: エミーユ | 2012年9月19日 (水) 17時41分

筋肉痛 だいぶやわらいだみたいでよかったです。
名古屋ではひとりカニ歩きで目立っていたのではsign02
痩せるのは大変だけど、太るのはホントラクcoldsweats01
私もミイ好きですよ。髪型もかわいいかなと。
エコバック家にもわんさかあります。
全然エコじゃないですね。。しょぼ~ん

投稿: めぐ | 2012年9月19日 (水) 17時22分

私もミイが好き。
どうしてもエコバックってたくさん持つね。
でも持ち歩かないので、又買う羽目に陥る。
先日札幌に出かけたときに、出掛けに家にあったエコバックを珍しくカバンに入れて出かけ、
帰りの列車の中で荷物を入れたら、変な匂い。
まさかと、おそるおそるにおいを嗅いだら、しっこ臭い(@Д@;
きっとスプレー行為しまくりの、松の仕業。
帰宅後しっかり洗って置いておいたら、使う前にまたされた。
捨てろ!って事なのでしょうか????

投稿: のらデジ | 2012年9月19日 (水) 17時08分

お疲れ~(^o^)丿
体重戻った?ψ(`∇´)ψ
そのミィのバックいいじゃんnote
何か買おうとすると
「無駄遣いはよしなさい!」って目で見られてそうで買えなくなりそう(笑)
今日もあと少し ガンバ!!

投稿: 音姫 | 2012年9月19日 (水) 16時33分

んーでも。


ちまちまフォークでつつくよりも
パクパク豪快に食べてる姿ってけっこう
好きかも・・・・

投稿: しーこ | 2012年9月19日 (水) 16時23分

あはは
ナイスgoodエコバック
私もつぃつい、、どんだけ持つんだ
エコバックshock
いってらっしゃーーいpaper

投稿: あさひ | 2012年9月19日 (水) 16時19分

つ、使い捨てエコバッグ??
かくいうわたいもたくさん、持ってるかも(^_^;)
姫ちゃんはさ、ヤマのぼりで、脂肪だった部分がすべて筋肉になって重くなったんでねえの??
だって、3000メートル級の山やろ??
半端ない体力つかってるはず~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月19日 (水) 16時05分

ムーミン好き~~heart04
スナフキンがたまらない~lovely
スナフキンのグッズはなかった?

投稿: つぶあん | 2012年9月19日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47132535

この記事へのトラックバック一覧です: 元に戻ったどころか…:

« 下界に戻れば現実が… | トップページ | 血液サラサラジュース »