« 本邦初公開!? | トップページ | ボスの気まぐれ… »

2012年9月 5日 (水)

猫の手も借りたい?

今朝はちょいと暑そう…sign02sweat01

今日も姫乃ベランダ農園から

今度は、ルッコラの芽が見事にニョキニョキbudbudbud

1346801073593.jpg

日曜日に植えたばかりなのにeye

整頓ボックス役立ったね〜heart

あさって、人間ドックと言うことで

最後のあがき…

お菓子を今週これに変えましたnote

1346801078630.jpg

ダイエット用クッキー

見た目はこんな感じ…

1346801080118.jpg

このクッキー低BI値何だって

BIとは、食品の中に含まれてる糖分の吸収度合いを示すらしく

これが低いと糖の吸収速度が遅い分、ダイエットに有効ってわけ

味は普通のクッキーに比べたら…down
だけど、チョコチップも入って悪くは無いかな〜

ふんとに、最後の最後の見苦しいあがき(笑)coldsweats01

そして、これもらったpresent

1346801082344.jpg

猫の手

肉球付きheartheart

1346801084102.jpg

きゃわいいlovely

別に猫の手借りたいわけではないけれど…

これ携帯電話の液晶画面クリーナー

肉球で吹くとピカピカにshineshine

汚れるのもったいなくて使えないね

今日はこれから、お客さんとこでデモ

ガンバーーーrock

|

« 本邦初公開!? | トップページ | ボスの気まぐれ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カワイイ~heart04catの手
こんな可愛いのでふけないですよnote

投稿: kiki | 2012年9月 5日 (水) 23時05分

姫ちゃん こんばんこhappy01

budルッコラ早いね
スク&スク 元気note

きゃぁ〜〜catの手 かわいぃ〜〜〜〜ねheart04
肉球。かわいくて ずぅ〜っと 触ってた〜い

投稿: うず | 2012年9月 5日 (水) 19時33分

整頓ボックスがよみがえり、ルッコラの
芽だしも順調で良かったですねbud
低B1と言う言葉知らなかった。。パッケージ
に表示されているんですね
カロリーは見る事あるけど、低B1も気にかけた方が良さそうですwink
猫の肉球が可愛い♡我が家の肉球はクリーナーにはならないけど、肩揉みもしないなあ~coldsweats01・・・しょうがない!居てくれるだけで良いです(笑)happy01

投稿: すみれ | 2012年9月 5日 (水) 14時51分

ルッコラ ずいぶん大きくなりましたね。
おやつもダイエットクッキー これで人間ドックも完璧ですねwink
猫の手 かわいいheart04肉球 たまらんです。
使うのもったいないかも。
暑さに負けずにお仕事がんばってくださいねrock

投稿: めぐ | 2012年9月 5日 (水) 13時58分

姫乃さん、ちゃんとダイエットしててえらいよ~。crown
アタシなんてうやむやになってるよ。down
そして、今週はいって全てのパンツがきついことが判明・・・。shock
あわててテレビ体操なんぞしてます。
でも食欲が・・。
ルッコラってすごいね。bud
目に見えて大きくなってくれると
育て甲斐もあるよね。
体重もガンガン減ってくれたら、
もうちょっとやる気でるんやけどなぁ。catface

投稿: くらふぇ | 2012年9月 5日 (水) 13時57分

ヘルシーなお菓子ですねeye
人間ドックが終わるまで頑張ってくださいね。

猫の手カワイイですねheart04
こういうの癒されますhappy01

投稿: しのぶ | 2012年9月 5日 (水) 13時17分

ルッコラ、可愛い芽が出てきたのね!
それにしてもこの前種まきしたばかり
なのに早い成長だね!
肉球の液晶クリーナー汚れるの
もったいなくて使え無さそうcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2012年9月 5日 (水) 11時10分

ルッコラ可愛いlovely
なんでも、若いと初々しいわねheart04
しおれるばかりだわ・・・私crying

食事少しかえるだけで全然違う結果になるよねcatface
食事に気をつけてたら、評価がCからAに、かわったの~happy02
中性脂肪なんて、半分まではいかないけどそんな感じ~・・・だから、がんばって~wink

仕事もふぁいとーぉrock

投稿: るっぴー | 2012年9月 5日 (水) 10時24分

肉球だ~lovely
かわいい~~cat
ルッコラ、成長早いね~bud
食べられる日も近い。delicious
ナイスなクッキー見つけたね。wink
健診までのあがき、分かるわ。今さら…って思いつつ…。sweat01

投稿: つぶあん | 2012年9月 5日 (水) 10時20分

姫ちゃま、おはよhappy01
衣装ケース育ちのルッコラ
ぐんぐん育ってるね!!
ニャンコロのオテテcat
可愛いね
たしかに使えないかも。。
今日も頑張れ~happy02

投稿: びっくりまま | 2012年9月 5日 (水) 10時10分

超ヘルシーな”おやつ”ですねぇup
いいんでない。

ぶっちゃん的には、肉球の後ろ側・クッキー
がのっている綿100%っぽいタオル
が気になるぅ。。。
きっと肌触りがイイでしょ♪

投稿: ぶっちゃん | 2012年9月 5日 (水) 09時49分

うちの寅吉くんの手もお菓子したいぶひ~~
ちがった、うちの冷蔵庫のお菓子、差し上げたいぶひ~~((+_+))
ああ、わたいも、こういうお菓子、食べるべきだよな~~(^_^;)
では、デモもダイエットもがむばってくり~~ヽ(^o^)丿

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月 5日 (水) 09時06分

猫の手~(*≧∀≦*)
可愛い~
携帯のストラップ、スマホに代えてから
つけるとこなくて…
なんかつける方法があるって聞いたことあるけど
どうなんだろう?

投稿: ゆー | 2012年9月 5日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46955021

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の手も借りたい?:

« 本邦初公開!? | トップページ | ボスの気まぐれ… »