« 無欲って怖いよ | トップページ | 姫乃、お馬さんにのる♡ »

2012年9月28日 (金)

会員制会席レストランで満腹

ボスは今宵、ワイハー行きの飛行機に乗るairplane

朝からめっちゃご機嫌

そりゃそうだわなあ〜heart

心ここにあらずだよ…ふんとにthink

今年で何回目だあsign02

たぶん4回sweat02

良いご身分です…お陰で来週、姫乃野放し…だけど

仕事もたんまり…sweat01

ふんとに、ふんとに…

でも、今宵はダイエットも忘れ大満足pig

新宿パークタワーにある会員制会席レストラン…新宿サミットクラブへご招待restaurant

美味しいものを食べ、大先輩の皆様のお話を伺いました

いくつも、素晴らしい言葉を聞き社会勉強をさせてもらったのですが

その中でのお話

人間失ってはいけないものがあるそうです

それは何か…sign02

お金なんて失ってもまた稼げば良い

一つは信用

信用を失った人から信じてもらうのは、そりゃ並大抵ではありません、個人も企業もそう

でもでも、もっと失ってはならないもの

何だと思います…sign02

それは、勇気ですってshine

何かに踏み出すガッツですよね…

なるほど…姫乃は感動しましたconfident

では、今宵のご馳走…行くよup

1348843523797.jpg

1348843530297.jpg

お酒、4種、田酒それから久保田の万寿の上のやつ、立山のお酒などなど

1348843535763.jpg

松茸pigpigpig

1348843541559.jpg

1348843553993.jpg

蕎麦の実団子

1348843560176.jpg

1348843565526.jpg

1348843569875.jpg

こんな感じでございました…

メニューも写しましたよん…ですが、省略

音姫姐さん見たければ言ってね

今回はバッチリ読めるサイズで撮りましたcamera

もち、お呼ばれなので姫乃、ただ

ごちになりました…

とっても、楽しかったなあheart

でも、食べ過ぎでお腹パンパンですけどね

1週間を締めくくる花金にふさわしい夜でございました…scissors

|

« 無欲って怖いよ | トップページ | 姫乃、お馬さんにのる♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う、うらやましい~
とても美味しそうsweat02(←涎ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
法人も個人も勇気と信用を失ったら
取り返すのは不可能に近い・・・
とても含蓄のある言葉です。
考えさせられました。

投稿: kiki | 2012年9月29日 (土) 12時00分

うっひゃぁ・・・。
どのお皿も秋、秋、秋。。。
うらやましい限りですなぁ。
しかも、会員制ときたっ!!
高いんだろうなぁ~moneybag

投稿: ぶっちゃん | 2012年9月29日 (土) 09時37分

おはよ~~sun
休みになると元気になりますcoldsweats01

こりゃ~お一人様 15000円ってとこかな??
安くても 12000円コースだねconfident
私も食いてぇsign05
お品がき・・・もちろん見たいよeye
よろしくhappy01

勇気・・・これは絶対大切だねscissors
私もそんな為になるお話聞きながら 万寿をちびちび飲みたいなcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2012年9月29日 (土) 09時34分

いやぁ~素晴らしいお料理ですねhappy02
おごり・・・これほど素晴らしい言葉も食べ物もないですねcoldsweats01
あたしも、夜のおごりを経験したいなぁ~bleah

投稿: ミッサリー | 2012年9月29日 (土) 06時37分

おっはようございま〜す\(^o^)/
とっても素敵な花金でしたね〜good
ボスのワイハーは、ただただ恨めしや〜?shock
さすが、大先輩方の含蓄のある金言でしたね〜coldsweats01
あたしの胸にもグサッときました。
初心を忘れずに勇気を持って、進んで行きたいと思いますcrying
それにしても、美味しそうでんな〜scissors
お腹がグーグー鳴ってます〜lovely

投稿: anbaby | 2012年9月29日 (土) 04時40分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
おお!!
ここに行ってたのか!!lovely
本当にスンバラシイ料理たち
美味しそうdelicious
ボスがハワイに行くんだもん、姫ちゃまも楽しまなくちゃ!!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年9月29日 (土) 00時16分

料理のクウォリティーも高いけどもさ、
今日の写真、めっちゃよく撮れてる~~(*^。^*)
よほど美味しかったんじゃろうな~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月29日 (土) 00時02分

うわ~~heart04
秋らしいメニューだね~happy02
栗ごはん食べたい~~lovely
盛り付けも素敵shine

投稿: つぶあん | 2012年9月28日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47245528

この記事へのトラックバック一覧です: 会員制会席レストランで満腹:

« 無欲って怖いよ | トップページ | 姫乃、お馬さんにのる♡ »