« 姫乃の槍ヶ岳通信: 電車出た〜〜! | トップページ | お待たせ槍ヶ岳通信: 初日 »

2012年9月14日 (金)

姫乃の槍ヶ岳通信: 上高地へ向けて出発

みなさま、おはようございますsun

昨晩、松本に着きました…

いやね、この駅

電車の到着音、人の声なんですよ

まつもと〜〜♫ まつもと〜〜♫

なんか、いいねえheart ホッとするねear

1347571699345.jpg

それから、駅近くのビジネスホテルに一泊

1347571701255.jpg

12時前に寝たのですが、

夜中に携帯がピーピーうるさいimpact

何事?と思ったら、地震だったのですね

深夜に千葉で地震

おかげで、寝不足sad

困っちゃうなあ…ふんとに…

本日は、ゆっくりゆっくり歩きましょう

お昼過ぎ小屋到着を目標に

さて、ちゃちゃさん、準備は良いかいな?

1347571702800.jpg

えっ、ちゃちゃさんも、眠い…

お弁当作りで早起き慣れてるはずじゃ…

そろそろ、新島島行きの電車、入線します

1347571704309.jpg

さあ、上高地に向けてねぼすけ二人Gotrain

姫乃の友達とは、小屋で合流しますよん

だから、頑張って歩かないとねshoe

|

« 姫乃の槍ヶ岳通信: 電車出た〜〜! | トップページ | お待たせ槍ヶ岳通信: 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん 頑張って登ってる途中かな?
つぶやき、が出来ないので
コメントの方に書いちゃった〜

投稿: うず | 2012年9月15日 (土) 18時14分

姫ちゃま、こんち~happy01
登頂オメデト!!
景色は最高!!shine
いいな
ちゃちゃさんも満喫中!!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年9月15日 (土) 15時59分

姫乃さん~こんばんは~☆
無事小屋に着いたようですね~!
いよいよ明日、ワクワクしますね~!
どうぞ気をつけて、そして楽しんでくださいねっnote

投稿: みと | 2012年9月14日 (金) 18時23分

松本、そして小屋に到着されたんですねhappy01
天気は大丈夫ですか??
荷物重いと思うのですが、体痛くないですか??
気分は姫乃さんといっしょに登ってますよ。
ゆっくり休んで、明日に備えてくださいね。
景色も楽しみにしています。
旅のご無事お祈りしていま~す。

投稿: めぐ | 2012年9月14日 (金) 16時18分

姫ちゃん こんちーヽ(´▽`)/

無事に松本到着 お疲れさま
寝不足の中 もう、歩いてるんだよね〜
お友達との合流はまだ、だったんだね
それまで 1人で寂しいな...と、思ったら
ちゃちゃさんが居るから 寂しくないねscissors

投稿: うず | 2012年9月14日 (金) 14時34分

姫乃さん、がんばってーfuji
ちゃちゃさんもやる気マンマンだし
きっと大丈夫ですねーhappy01
槍ヶ岳通信、楽しみにしとりまーすnote
くれぐれもケガのないようにheart04

投稿: くまこ | 2012年9月14日 (金) 14時24分

いってらっしゃいsign03
って、もう歩いてるよね。shoe
がんばって~。happy02
レポ、楽しみに待ってますよ。happy01

投稿: くらふぇ | 2012年9月14日 (金) 13時14分

気をつけて行ってらっしゃ~~いrock
今日の午後は西側で雨の予報がありますよsweat01
降らない事を祈っていま~~~すpaper

投稿: 里山のプーさん | 2012年9月14日 (金) 11時02分

松本のお天気はどうなんだろう?!
神奈川は今日も暑い日差しが降り注いでるよsweat01
お友達との合流、そろそろ小屋到着して
会えたかしら?!
山登り楽しんできてね~~~♪

投稿: ゆうこ | 2012年9月14日 (金) 10時54分

大阪は朝から暑いけど
そっちはどう?
水分しっかり補給してpaper
行ってらっしゃいpaper

投稿: 音姫 | 2012年9月14日 (金) 09時02分

ひゃあ、わし重いぞ~~
せっかく1.4キロやせただに、
どかどか食べてたら、口の横に食べ過ぎ
マークができてしもうた(・。・;
ああ、姫ちゃんと一緒に体重おとしたか~~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月14日 (金) 09時02分

おっはようございま〜す\(^o^)/
空気が、シャキン!としてるのでしょうか?
本当に、いよいよですねwink
なんかとっても、ドキドキ、ワクワクですlovely
山小屋までは1人ですか〜coldsweats01
なんか緊張するよん〜coldsweats02
姫乃もちゃっちゃさんもガンバ!bleah

投稿: anbaby | 2012年9月14日 (金) 09時01分

そうそう、昨日地震あったね…(>_<)

さっそく上高地出発~
小屋で待ち合わせって、それまで1人?
いや、ちゃちゃさんと一緒だから2人か(笑)(;^_^A
頑張って歩いてね♪

投稿: ゆー | 2012年9月14日 (金) 08時22分

おはようございます♪
松本、新島島、懐かしいです。
行楽で上高地は出掛けたことがあります
梓川がきれいだったことを自然はいいですねhappy01
登山通信を楽しみにしていますnotes
何時間位歩かれるんでしょうか?
頑張って下さ~いhappy01

投稿: すみれ | 2012年9月14日 (金) 07時58分

無事、松本到着~!(^^)!
いいないいな上高地shine
たくさんエネルギー貰って、英気を養ってくだされhappy02

投稿: くーろん | 2012年9月14日 (金) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47066747

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の槍ヶ岳通信: 上高地へ向けて出発:

« 姫乃の槍ヶ岳通信: 電車出た〜〜! | トップページ | お待たせ槍ヶ岳通信: 初日 »