« 姫乃の週末クッキ〜ング: 白菜の間引きな編 | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 梁くん大学寮に入る編 »

2012年9月23日 (日)

週末癒しのバスタイム

湯船に使って癒しタイムheart

いいやね…shine

ふんとに、最高のひとときconfident

まずは、お気に入りの入浴剤で

1348367340459.jpg

この不思議な香りが好き

入れると…お風呂はこんな色

1348367344299.jpg

水色に早変わり

お湯は少しぬるめ…のんびり浸かるのだ

いい湯だなあ〜spa

そして、本日はスペシャル

モニプラさんにもらった石鹸を使用

1348367347845.jpg

ピンク色の天然オリーブ石鹸フレッシュローズshine

とにかく、バラの香りがすごいtulip

もちろん、防腐剤、保存料は入ってません

泡だちも…

1348367350807.jpg

びっくりしたのは、泡だてるとローズの香りは薄まるのね…

無臭に近いわ〜sign01

これが、また肌には良い感じ

使った後は、お世辞じゃなくつるつる、ボディクリームなんて必要なし

姫乃、へえーーーっと感心した

サンプルってあんまり信じてなかったけど、これいいかも

女子力アップ間違いなしupup

オーガニック石鹸の良さを実感

ジョーズオリーブさんの石鹸ですshine

そして、風呂上りは

ふふふ

1個500円の浜梨pigpigpig

1348367353446.jpg

キンキンに冷やしてありますpenguin

さてお味は…?

おーーーっ、なんてジューシー

水飲んでるみたいwave

それに、甘〜〜いsign03

大きいから大味かと思ったら、違うじゃんnote

お風呂上りの牛乳も良いけど、梨も良いわheart

横浜の梨、みなさんにも食べて欲しいなあ…

あ〜〜バスタイム、最高spashine

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 白菜の間引きな編 | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 梁くん大学寮に入る編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肌寒いくらいの気温だったし、バスタイムが心地よいよね~~spa
いい香りに包まれて、リラックスできるね。wink
お風呂上りにみずみずしい梨、最高ではないですか~~lovely
って、私も浜梨って、横浜の浜とは知らなかった。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2012年9月23日 (日) 22時27分

癒しのバスタイムで女子力アップですねup
お風呂上りによく冷えた梨って最高shine
私、梨が大好きなんですhappy01

投稿: しのぶ | 2012年9月23日 (日) 22時11分

浜梨、美味しそうですheart04
のんびり、ゆっくりお風呂に浸かりたいです。

投稿: kiki | 2012年9月23日 (日) 21時21分

お気に入りの入浴剤でゆっくり、体あっためて
ローズの香りの石鹸でツルツルになり、お風呂上がりには、高級の浜梨を食べて、ちょーセレブ~(*≧∀≦*)
ストレス解消、女子力アップだね(~▽~@)♪♪♪

投稿: ゆー | 2012年9月23日 (日) 19時43分

湯船につかって癒しタイム…
姫ちゃんが 湯船につかってる写真UPかと思った ( ´艸`)プププ

石鹸で女子力up して うちの嫁になるってか??(笑)

さぁて!ちび君帰って来たから ご飯の用意するわ~paper

投稿: 音姫 | 2012年9月23日 (日) 18時37分

横浜の梨だから「浜梨」って言うのか~!
水を食べてるみたい?eyeひゃん、なんちゅう
表現。食べてみたいわぁ、浜梨。
ちゃちゃさんにしても姫乃さんにしてもモニプラで
女子力あげてるね~up

投稿: エミーユ | 2012年9月23日 (日) 17時30分

こんにちは~
オーガニックの石鹸、ボディクリームなしでもいけそうなんて
これから冬にかけてお肌がカサカサしがちだから、いいですよね~good
私も浜梨って聞いたことないなぁ~って思ってたので、横浜の梨なんですね…じゃあ、昔からある品種なのかなぁ~
梨は瑞々しさがいちばん V(^0^)おいしいですよね~happy01

投稿: たけこ | 2012年9月23日 (日) 17時24分

不思議な香りにつつまれて、お肌はつるつると
きたらいう事無しですね♪
お風呂上がりにはジューシーな横浜の梨って
種類なんですか?
今だったら豊水、新高しか知りませんがhappy02

投稿: すみれ | 2012年9月23日 (日) 15時48分

バスタイムって書いてあったから入浴シーンが見れると思ったのに( ̄ー ̄)ニヤリ
クリーム要らずは私も使いたいな。
毎日保湿クリーム必須の身体。
最近保湿クリーム要らずの入浴剤でなんとかなってるけど、基本クリーム塗って寝るのは我が家ではNG。
猫が舐めるからね~~

投稿: のらデジ | 2012年9月23日 (日) 12時47分

姫ちゃん こんちーhappy01

今日は朝から 雨だね〜〜&寒いくらいだね
バラの石けんで
お肌ツル&ツル、べっぴん姫ちゃんの、完成だねnote
この、入浴剤 うず、オレンジ色の使った事あるけど
ちょっと、高いんだよね。。。

ままちゃんもちゃちゃさんも言ってるけど
浜梨、、、横浜の梨.の、コトだったんだ
うずも、知らなかったよcoldsweats01

投稿: うず | 2012年9月23日 (日) 12時41分

おまけ。。happy01
ついでだけど、このブタちゃんのフォークpig
時々登場してるけど
本当にポップで可愛いなぁ~~lovely

投稿: びっくりまま | 2012年9月23日 (日) 12時37分

姫ちゃま、こんち~happy01
至福の時間だね
入浴剤も良さそうね!
もちろん、石鹸も!!heart04
ちゃちゃさんと同じく。。
浜梨って、横浜の梨ってことだったのかぁ~~と、思う、びっくりままでしたconfident

投稿: びっくりまま | 2012年9月23日 (日) 12時36分

浜梨って、横浜の梨、だったぶひね~~(#^.^#)ああ、勘違いダワ~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月23日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47181908

この記事へのトラックバック一覧です: 週末癒しのバスタイム:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 白菜の間引きな編 | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 梁くん大学寮に入る編 »