« 梁くん、ぐるぐるぴーの巻 | トップページ | 姫乃の農園備忘録 »

2012年9月10日 (月)

ほぼ、完了…

今日も暑かったけど空が秋の空ですね…mist

1347204111769.jpg

薄いベールのような巻層雲が広がってました

ベランダのかき菜にルッコラは凄い勢いで育ってます

青々とした双葉の群集

1347204125737.jpg

真ん中から本葉が見られるのも遠くないでしょうconfident

なあんか、毎日見てるだけで、元気になるよねup

さて、山登りの準備かなり進みました…

山小屋泊まりなので、極力荷物は持たないようにしたものの

そうは言っても最悪の天候などを想定すると

こんな出来上がりになりました…

1347204130087.jpg

ちゃちゃさん、これを担いで登りますよsign03

痩せそうでしょsweat01sign02

35リットルの中サイズのザックです…

山小屋2泊ならこれで充分かな

あとは、食糧を詰めるのみ

いよいよ今週ですね〜〜note

今回の姫乃リポートは上高地&槍ヶ岳ってことで、生中継です…fuji

ぬあんて、格好いいこと言っても、

疲れ果てて、寝てるかもだけどねcoldsweats01

|

« 梁くん、ぐるぐるぴーの巻 | トップページ | 姫乃の農園備忘録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ((oÅO艸*)35kgsign03
痩せる前に背負おうとして
その場で下敷きになるであろうkikiですcoldsweats01

投稿: kiki | 2012年9月10日 (月) 17時51分

35リットルって、まさか、35キロってこと??
げろげろ~~
まんず、腰がもたんばい(・。・;
ますます姫ちゃんを見直した、ちゃちゃわんわんでござった~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月10日 (月) 15時38分

姫ちゃん こんち〜happy01

空&胃袋は「秋」だよね〜
あ、胃袋は うずだけだねbleah
うず、今日は「チョコ」「モンブラン」2つも、ケーキ
作ってもーた〜〜coldsweats01

いよいよ
山登りだね  週末に備えて「体調」の、方も準備万端に
整えて 忘れ物 ないよーにね〜〜wink
ライブ中継 疲れてなかったら ヨロピコ〜〜〜
楽しみにしてるヨンnote

投稿: うず | 2012年9月10日 (月) 15時30分

秋なのにまだまだ暑いですね。。
日が暮れるのが早くなったような。
見ないうちにどんどん育ってるhappy01
わさわさになる日ももうすぐですね。

とうとう今週でしたか。
念入りてるてる坊主効果で晴れるといいですねsun
山小屋二泊だと荷物も多くなっちゃいますよね。
これ担いでえっさえっさ登られるんだ。
おいしい空気すって、いっぱい楽しんできてくださいね。

投稿: めぐ | 2012年9月10日 (月) 14時49分

凄いね!荷物背負っての登山だもの
根性がものを言いますね!頑張って下さい♪
お天気が良いことを祈りますconfident
空が高くなってきていますよね
トンボもよく飛んでいます
暑いけど秋は感じますhappy01

投稿: すみれ | 2012年9月10日 (月) 13時59分

秋空キレイですねheart01
山小屋2泊かあ。
私は1泊の旅行でもいろいろ詰め込みすぎて大荷物にsweat02
2泊でこの量はかなりコンパクトにまとまってる気がしますgood
現地レポート楽しみにしてますねnote

投稿: uki | 2012年9月10日 (月) 10時33分

おはよう^^
準備万端ですね。
楽しみにしてますlovely

投稿: くまモンママ | 2012年9月10日 (月) 09時12分

こんにちは~

ルッコラの芽、かわいいですね~
少し間引きした方がいいのでは?

それにしても本格的な登山は荷物が多いね。
重そうだ、頑張って~~
準備も万端、楽しみですね~
現地レポの方も楽しみだじょ♪

くまもん、いきなりだんごチロル
駅のコンビニで買ったよ~~
超うまだね!!これはいける!(^^)
くまもんの包み紙、捨てるのがもったいないね。

投稿: みぽりん | 2012年9月10日 (月) 08時45分

この荷物がね~でも、天候のことを考えると
こうなるよね…意外と重いんだよね…
本当山登り痩せるね♪
天気がよいと本当いいね♪
頑張って、楽しんできてね♪

投稿: ゆー | 2012年9月10日 (月) 08時17分

姫ちゃま、おはよ!happy01
いよいよ準備が整ってきたね
あとは食料birthday
同じ大きさのなナップ、もう1つにタンマリ入れていくのかな?
なんて。。heart04

投稿: びっくりまま | 2012年9月10日 (月) 06時57分

いいですね~
もう山は寒さを感じるくらいなんですかね?
どうか無理せず自然を満喫してくださいね。

投稿: stage402 | 2012年9月10日 (月) 06時06分

いよいよですねgood
頑張って登ってきてくださいrock

投稿: ミッサリー | 2012年9月10日 (月) 06時00分

おっはようございま〜す\(^o^)/
植物も秋の匂いを感じて、少し元気になったんでしょうかcoldsweats01
それとも、早く姫乃さんの胃袋に入りたくて、
成長が早いのかな?smile
気持、気温も下がってきて秋の気配も感じてくると、
あたし的には、夏とお別れしたくないようなweep
沢山の荷物をしょっていくんですね〜。
下界は暑くても、山はもう、
寒かったりするんでしょうね。
想像ができないけど・・・。
あんまり、食料を詰めすぎて、背負えなくならないようにcoldsweats01
頂上の景色も見えるのかな〜。楽しみですgoodscissors

投稿: anbaby | 2012年9月10日 (月) 05時44分

すっかり秋の空ですね・・・なんか切ないconfident

お、重そうなリュックですねsweat01
これを担いで登るんですね。確かに痩せそう。
生中継、楽しみにしていますhappy01

投稿: しのぶ | 2012年9月10日 (月) 05時37分

ベールに包まれた秋の空・・・
それ 私の心の中やん(^^ゞ
なんでいつも私のコアを突くかなぁconfident
もうや~ね~sweat01

週末に備えて 体調管理しっかりねscissors

投稿: 音姫 | 2012年9月10日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47015342

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ、完了…:

« 梁くん、ぐるぐるぴーの巻 | トップページ | 姫乃の農園備忘録 »