« あれから、ふと思いついた… | トップページ | 雨降って、ガマ口固まる… »

2012年9月 6日 (木)

明日はいよいよ人間ドック

明日は毎年恒例の人間ドック

姫乃、35歳からずーっとこの時期に行っております…

大概、人間ドックに行く時はいつも絶不調、体調どん底で、ぜってえ何かでひかかるよなあ〜と思うわけです

でも、結果はさほどでもなく

人間の体って不思議ですthink

明日の準備で問診票、記入しました…

約10ページに及ぶものpencil

1346921214462.jpg

あなたは、週に何回ぐらいお酒を飲みますか、1回あたりの量は?

正直に答えないとねーーーsweat02

今回は、胃の調子が今ひとつだったので初めてピロリ菌検査をやりたいと思ってます

検査大好きなのよ…楽しみup

もち、今日のご飯もヘルシー

1346921287316.jpg

お刺身定食

実は、びっくりままちゃまのブログで、朝から伊豆の美味しいお魚を見てしまったため

どうしても、生魚が食べたかったわけrestaurant

お刺身美味しゅうございましたpig

これで、ほぼ準備万端

今宵は、何時以降だか、絶食weep

その分、終わった時の解放感

食いますよ〜〜明日はgood

もしかしたら、それが楽しみで人間ドック受けてるのかも〜〜happy02

|

« あれから、ふと思いついた… | トップページ | 雨降って、ガマ口固まる… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたい、人生で一度も検査受けたことな~~い(^_^;)
だって、怖いんだも~~ん(・。・;
でも、近所の友達が、大病したんで、やっぱ
検査は必要かも~~と思わないでもない今日この頃ぶひ~~~coldsweats01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月 7日 (金) 09時24分

こんばんは
検査は毎年受けて異常が無ければ安心だし
もしもの時も、早期発見で大事に至らなくて済むよ、私は毎年健康診断とガン検診を受けてます、大腸ガン検診で2回もポリープを
取りました。

投稿: きよし | 2012年9月 6日 (木) 23時24分

ボスのモンブランの陰に・・・
まさか当たってないと思うけど。。。

ここ3日で 2キロ減(^^ゞ
良い事なのか??
私も検査しないとね(^^ゞ

おやすみ~~zzz
明日は 美味しいバリウム待ってるよ(笑)

投稿: 音姫 | 2012年9月 6日 (木) 23時11分

健康管理の為にも是非、健診をsign01
厚生労働省の回し者ではありませんがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私も来週は定期健康診断です。
春に胃カメラ飲んでるので
バリウムはパスしようかな~
なんて甘いことを考えていますcoldsweats01

投稿: kiki | 2012年9月 6日 (木) 22時24分

姫ちゃま、こんばんみhappy01
もうご飯は終了
お口にしたらいけない時間過ぎたね
影響されちゃったお刺身fish
やっぱ、コレでしょ!!
ヘルシーだし。。ね!confident
雨が降って、少し涼しいから、良かったね!
明日は、いざ勝負!!hospital
そのあとの開放感がイイよね!!happy01

投稿: びっくりまま | 2012年9月 6日 (木) 21時18分

こんばんは〜\(^o^)/
あと一日で解放されますね〜coldsweats01
ガンバ!punch
明日の夜は、食べて、飲んで、バンザ〜イ!?
カンパ〜イ!scissorsbeer
来週の槍ヶ岳がありますから、ほどほどにねconfident
言っても無駄かな・・・bleah

投稿: anbaby | 2012年9月 6日 (木) 21時00分

姫ちゃん こんばんこhappy01

明日が例の「人間ドック」なんだ
うず、仕事辞めてから 一度もちゃんと「検査」したコト
無いんだな。。。
久々に「血」抜かないとな。。。と、思いつつ
HP勤めてたのに 嫌いなもんでcoldsweats01 あはは

姫ちゃん 検査終わったら
思いっきり 食べちゃって〜〜〜happy02

って、お昼の お刺身lovely
松茸ごはん だよね〜〜〜heart04

投稿: うず | 2012年9月 6日 (木) 19時41分

うんうん、、
私も 毎年 人間ドック受けているけど
毎年 今年は調子いいはず、、、っと思って
いるのに 引っかからない年がない、、crying
今は コレステロールだわup
スイスロールは好きなのになbleah

投稿: あさひ | 2012年9月 6日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46973714

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ人間ドック:

« あれから、ふと思いついた… | トップページ | 雨降って、ガマ口固まる… »