« ふんとに、元気が一番 | トップページ | ここまで落ちたか…サービス業 »

2012年9月21日 (金)

真似っ子ボス

昨今、姫乃の日課となったこれ

1348173799056.jpg

グリーンスムージー作りdash

毎晩、翌日の朝の分も併せて、ミキサーぶん回してます

姫乃の体重減は、山登りもあるかもだけど、このスムージーの力も大きい気がするのよね

結構、腹持ちするの…sign01

それに、もちヘルシーshine

トイレもスッキリ、便秘知らず

姫乃、夜は白いご飯替わりにこれ、飲んでますscissors

今宵は、これ入れてみました

生のゴーヤeye

1348173801918.jpg

案の定、いつものスムージーより甘さ控え目、苦さが少しあります

でも、美味しいheart

そしたらですね…

うちのボス、姫乃の真似っ子はじめたんですthink

早速、ミキサー買っちゃって

あれこれ、姫乃を質問攻め

挙げ句の果て、スムージーでダイエットなる本を購入moneybag

それも、会社の図書費でcoldsweats02

スムージーと仕事と何関係あんのよ〜〜〜

ふんとに…pout

そして、今日初めて作って、なあんかいい感じgood とか言ってるup

ふんとに、ふんとに…bomb

姫乃は、これ完全にはまってますpig

そして、本日のおやつ

久々かりんとう

1348173807604.jpg

紫芋delicious

こちらも、甘さ控え目

小腹が空いた時にほんのちょっとね

ふふふ…うみゃーーpig

この小さな幸せ辞めると、ストレス溜まって反動でるからね

ちょっとのおやつ、これ大事で〜すheart

|

« ふんとに、元気が一番 | トップページ | ここまで落ちたか…サービス業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つい、お野菜の品数少なくなっちゃうから
くまこも真似っこしようかな~apple
「便秘知らず」がまた魅力的sign01
さっそくミキサーを探そうnote

投稿: くまこ | 2012年9月21日 (金) 16時30分

ボスこそ真似っこして体重落としに精を出した方が
良いんでしょうwink
姫乃さんにライバル意識を燃やして良い相乗効果が
出る事を祈りま~すhappy02

投稿: すみれ | 2012年9月21日 (金) 16時13分

スム―ジ―ってどろどろ??
な~んか飲みにくそう・・・shock
う~~まずい!!の青汁の方が飲みやすそう(^^ゞ
それで体重減るならば・・・いいけどねhappy01

投稿: 音姫 | 2012年9月21日 (金) 15時17分

スムージーってそんなに良いの?
アタシもやってみようかなぁ。
今年も夏太りでした。sweat01
そしてそのまま食欲の秋へ突入・・。
もう下腹が大変なことにっsign03
体重計にも恐くてのれましぇ~ん。pig

投稿: くらふぇ | 2012年9月21日 (金) 14時14分

スムージーダイエットがんばってるんですね。
ダイエット効果だけでなく美肌効果shineとかもあるんでしょ。
そこがいいよね~。
朝の忙しいひとときに・・・う~んsweat01
やっぱりもう少し簡単なダイエット考えよwobbly

投稿: エミーユ | 2012年9月21日 (金) 13時59分

ゴーヤの入ったスムージーですか・・・eye
体には絶対にいいのはわかっていても・・・・・ゴーヤ全く得意ではないのですよdown
あの苦さが粉薬を連想して全く駄目なんですbearing
でもゴーヤを他の野菜に変えれば全然大丈夫だし・・・wink
リンゴに季節になったら作ってみようかなscissors

投稿: 里山のプーさん | 2012年9月21日 (金) 13時57分

私も古いミキサーだそうかしら(>_<)
でもスムージーじゃないけど
毎朝娘っちと一緒に緑とオレンジの
充実野菜のジュース飲んでるのよbar
かりんかりん美味そうじゃ!
あっ窯焼ポテトも美味しいよ~~good

投稿: ゆうこ | 2012年9月21日 (金) 09時48分

ゴーヤでも大丈夫なんだ。coldsweats02
なんかすごく苦くなっちゃいそうな気がするけど…。
翌朝に飲んでも色や味は変わらないのかな?
う~ん。体重減と聞いて、みんなが反応してるし、ココログでも流行る予感…。smile

投稿: つぶあん | 2012年9月21日 (金) 09時23分

4.7キロも減ったら、おやつ食べ放題だよね~~(*^。^*)
って、わたい、なんのために痩せるつもりなのか、わかるかしら~~(#^.^#)
そそ、お菓子、大量に食べるため~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月21日 (金) 09時13分

スムージー本当ダイエットにも、
体にも良いね♪
しかし、ボスったら、会社の経費で、本って(笑)(;^_^A
相変わらずなのね(^-^;
かりんとう、私も好き~
あの甘さがストレス解消なのよね(~▽~@)♪♪♪

投稿: ゆー | 2012年9月21日 (金) 08時51分

ボスも姫様の良い変化に気づいたのね~happy01
ゴーヤは私には無理っぽいけど、他のだったらいけそうwink

子供の頃、かりんとう嫌いだったのに、30後半から良さがわかって、今では人気店に買いに行くほど・・・東京駅の人気店、いつも並んでてやめちゃうの~・・・紫いもかりんとうheart04おいしそう(≧∇≦)

投稿: るっぴー | 2012年9月21日 (金) 08時35分

おはよございますぅ~
_(^^;)ツ アハハ私もボスと同じで
マネっ子しようと、週末はミキサーpc探してましたよ~
で、だいたい決めて会社でその話をしてたら
急に、バナナジュースが飲めなかった事を思い出してsign02
で、結局買ってないですぅ~sweat01
バナナなしでも飲みやすくできそうなら、買ってしまうかも~
レシピ本でも立ち読みしてみようかなcoldsweats01

投稿: たけこ | 2012年9月21日 (金) 08時31分

姫ちゃま、おはよ!happy01
あははっ
やっぱり、社訓だ!!
ストイックに健康オタク
ボスも姫ちゃまも、健康だねheart04

投稿: びっくりまま | 2012年9月21日 (金) 08時06分

スムージーがダイエットに繋がるんですねhappy01
夜の白いご飯のかわりにしたら、姫乃さん
めっちゃ痩せそうですねshine
ボスも飲み始めたんですか・・・。
本まで買ってやる気ですねhappy01

投稿: しのぶ | 2012年9月21日 (金) 06時56分

やっぱ・・・ミキサーを納戸の奥から引っ張りだろうかしらcoldsweats01
うん、そうしようwink

投稿: ミッサリー | 2012年9月21日 (金) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47152396

この記事へのトラックバック一覧です: 真似っ子ボス:

« ふんとに、元気が一番 | トップページ | ここまで落ちたか…サービス業 »