« 姫乃の農園備忘録 | トップページ | 足も準備万端! »

2012年9月11日 (火)

ポイントで得した気分と作りました!

CROCSのサンダル買ったmoneybag

1347313458981.jpg

登山靴だと重いので、山小屋散策用のサンダルに使うのだ

あとは、登山靴履いて家に帰るの嫌でしょbearing

足に新鮮な空気吸わせたい…dash

だから下界に降りると履き替える

このサンダル、普通は3480円、でも今回はタダup 0円shine

貯まったポイントで買ったのだ

だから、欲しい明るい色は無かったけど、まあいいやsign03

貯まっていた5000ポイント、ふんとは、貯めるためにいくらの買物をしたことかsweat02

それは、都合良く忘れることにするhappy01

タダで買物…すっごく得した気分notes

そして、作りましたupsign03

女子力向上virgo 秘密兵器

1347313480255.jpg

何でしょう…そう、グリーンスムージーshine

使ったのは、ほうれん草、バナナ、リンゴ、豆乳、レモン

1347313483055.jpg

ミキサーでガガガーーっと朝からやりまして

1347313484829.jpg

出来上がりshineshineshine

ハチミツは、入れなかったけれど、あれ、飲みやすいup

これなら、子供も鼻つままずに飲めますよ

ひゃー、緑のどろどろ

まじ、元気になりそうですpig

女子力向上、今日も一日、ファイトっrock

|

« 姫乃の農園備忘録 | トップページ | 足も準備万端! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クロックスのサンダル うちの母さま履いてるよ~
74歳のばぁさまとおそろだね(笑)

投稿: 音姫 | 2012年9月11日 (火) 23時29分

こんばんわ~
クロックスのこの形、歩きやすそうですね~
炎天下の潮干狩りで、敷き物を抑えるのにクロックス置いてたら縮んじゃって…bearing
つま先が指に当たって気になるので、もう買い替え時なんですよね~チェックしてみよぉ。
でもポイントは消費税くらいしかないかもぉ~coldsweats01

朝からスムージー、体に効きそうですねsign03

投稿: たけこ | 2012年9月11日 (火) 23時21分

サンダル、カワイイnote
スムージーも簡単な上に
美味しい&ヘルシー
早速、作らねばと思いましたが
その前に昔の仕舞いっ放しの
ジューサーを探し出さねばcoldsweats01

投稿: kiki | 2012年9月11日 (火) 22時48分

こんちは〜\(^o^)/
山登りに行っても、お洒落な姫乃さんですね〜lovely
帰ってくるときは、足がとっても疲れてるんですよね〜。
足を解放してあげると、チョウ気持ち良さ気だねgood
クロックスのサンダルに、
こんな可愛い形のものが、あるんですねlovely
海で履いてもお洒落だよね〜confident
とっても身体に良さ気な飲み物だねscissors
果物もたくさん入ってるので、とっても飲みやすそうですlovely

投稿: anbaby | 2012年9月11日 (火) 12時04分

サンダル可愛いですねhappy01
クロックスは楽に履けるから大好きです。
私、いつもポイント貯めて喜んでるんですけど
主人に『そのためにどんだけ買い物したんだー』ってよく言われます(笑)

スムージー、体に良さそうな色してますねhappy01
飲みやすいのなら私も挑戦してみたいです。

投稿: しのぶ | 2012年9月11日 (火) 11時39分

生ジュース美味しいと思うバナナとりんごが
入っていれば飲み易いし、色が綺麗ですshine
女子力アップして登山に備えませんと・・・wink

ポイント交換は凄く嬉しいけど、それだけ
お金が出て行っているのよね
でも凄く得した気分にはなれますhappy01

投稿: すみれ | 2012年9月11日 (火) 11時30分

姫ちゃん おっは〜happy01

クロックス履きやすいよねheart04
ポイントで購入 得した気分(v^ー゜)ヤッタネ!!

早速作った グリーンスムージー
体に良さそ〜〜!! で、美味しいと来たら
最高だねnote
朝から 元気にマスマス女子力up

投稿: うず | 2012年9月11日 (火) 10時11分

クロックス履きやすくて愛用してます。
7cmのヒールでもクロックスだと
走れるので今年でウェッジサンダル
3足目突入しましたboutique
グリーンスームージー、とっても
栄養ありそうで朝から元気になりそうだね。
10年程うちにもジューサー眠ってるけど
作りたくなっちゃったhappy01

投稿: ゆうこ | 2012年9月11日 (火) 09時25分

おお~~さっそく作ったのじゃね~~lovely
これってさ、もしかして、朝ごはんのかわりなのじゃろうか??
ゆうかもこれで痩せたと言われると、ちょっと
試してみたいかも~~
女子力向上upupup

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月11日 (火) 09時04分

あらら緑ですね。
昨日ケールを収穫しすぎて捨てる事になったので大量に貰ってきたから、私はケールで作ってみようかな?
まずいかな?
ポイントで買うと嬉しいですね。
全然違うけど、最近毎週行ってる日帰り温泉でポイント溜まって、先日は一人ただでした。
得した気分。

投稿: のらデジ | 2012年9月11日 (火) 08時52分

姫ちゃま、おはよ!happy01
ポイントで買うって、すごく嬉しいよね!
でも、それまでにいくら買ってるのさ。。dollar
なんか、うまいことお店にやられてる?
って思っても、ついついポイントを貯めちゃうな~heart04

朝から女子力アップ
理想的なジュースだね!!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年9月11日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47030963

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントで得した気分と作りました!:

« 姫乃の農園備忘録 | トップページ | 足も準備万端! »