« ここまで落ちたか…サービス業 | トップページ | 梨が…無し »

2012年9月22日 (土)

ナポリでっか…ボンジョルノと♪( ´θ`)ノ

皆様おはようございますcloud

ってもう既に10時ですが…

今朝は、今までが嘘のような涼しさpenguin

過ごしやすい一日です…

まずは今朝のスムージーshine

1348276414420.jpg

これは、激ウマよpigpigpig

リンゴと洋梨、R1ヨーグルトスムージーだもん

完璧デザートですねdelicious

体重も昨日の4.7kg減を維持

朝起きて、早速ジョギングしました…run

そしたら、途中から雨が降って来てrain

雨の中をヒタヒタと走る

1348276419239.jpg

お花を眺める余裕などなく、もくもく…sweat02

そうしましたら、携帯がブルっとなりまして

見たらお客さんからメイル

1348276444451.jpg

海外出張で、ベルリンにいるはずが…ナポリにいる

ぬあーーーんで?!

ナポリ最高、感動sign03 って文字は躍ってるし

クッソーー羨ましいぜsun

っとブツブツ言いながら小雨の中40分走って戻りましたら

ポストの中に封筒が

ひゃーー当たりました…モニプラ

1348276447863.jpg

ローズの香り一杯の石鹸heart

やったあscissors

急にテンションアップupupnote

今宵のバスタイムが楽しみにnotes

後ほどレポしますねhappy01

姫乃、そろそろ畑の準備してお出かけです

皆様も良い週末をお過ごし下さいconfident

|

« ここまで落ちたか…サービス業 | トップページ | 梨が…無し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このスム―ジ―はうまそうじゃhappy01
ナポリかぁ~~
ええのう。。。
私も海外飛びまわりたいairplane
夢のまた夢じゃわ(^^ゞ

モニプラ いつの間に応募してた?(笑)

投稿: 音姫 | 2012年9月22日 (土) 23時26分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

スムージー。。。うずも、ボスに続いて
真似っこしようかしら
お腹にも、お肌にも スンゴク良さそうだもんねscissors

ナポリ、、、スコーンと「青」が美し〜〜note
うず、初海外が「イタリア」でナポリ、行ったな〜〜
懐かしーな〜〜confident

モニプラさん (v^ー゜)ヤッタネ!!
おめでと〜
今宵のバスタイムが楽しみだね〜〜

投稿: うず | 2012年9月22日 (土) 19時25分

前にも何か当りましたよね
運が姫乃さんに向いてきていますかwink
と。。すると宝くじですよね
そろそろそんな予感がshinehappy01

投稿: すみれ | 2012年9月22日 (土) 15時55分

おめでとや~~んす(*^^)v
当たる、とか、当選、とか、
なんで、テンションあがるんやろね~~(#^.^#)
レポも楽しみにしてるぶひ~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月22日 (土) 14時05分

今宵、姫乃邸はほんのりローズの香りが
漂うのかしらぁ❤
香りって、けっこう癒されるよねぇ。
ぶっちゃんはもっぱら、
香炉でお香を焚いています。
なんだか心が落ち着くんだよねぇ。
畑仕事、頑張ってきてねぇ!
・・・ぶっちゃんは今日、畑はお休み!!

投稿: ぶっちゃん | 2012年9月22日 (土) 11時53分

姫ちゃま、こんち~happy01
こりゃ、ボスが真似したくなるのも分かるね
姫ちゃまの健康的な姿見て、ストイックになるわぁ。。coldsweats01
紫式部の紫がキレイ!!happy02
ナポリの景色、ポストカードみたい
モニプラレポ、楽しみ~~heart04

投稿: びっくりまま | 2012年9月22日 (土) 11時11分

紫式部…、小紫かな?
秋だね~。
今朝のスムージーは、子供も喜びそうheart04
お腹によさげだわ。good
お?モニプラ来たね。happy01
バスタイムが楽しみだね。wink

投稿: つぶあん | 2012年9月22日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47168142

この記事へのトラックバック一覧です: ナポリでっか…ボンジョルノと♪( ´θ`)ノ:

« ここまで落ちたか…サービス業 | トップページ | 梨が…無し »