« 会員制会席レストランで満腹 | トップページ | 昨日のランチとパワハラ »

2012年9月29日 (土)

姫乃、お馬さんにのる♡

週末だけど、早起きしていそいそと参りました…

ちょいと姫乃には身分不相応な感じのここ

東京乗馬倶楽部horse

明治神宮の一角にある、由緒正しき倶楽部ですshine

1348885849972.jpg

1348885855931.jpg

もち、姫乃、初心者

旅行で馬に乗ったことはありますが…

本格的に乗馬やったことなどありませぬ

まずは、こちらを借りて

1348885859096.jpg

さあ、姫乃が本日お世話になります馬くんは…

1348885864537.jpg

こちら…heart

めっちゃ可愛ええ…lovely

馬くん、Loveheartheart

もう、なでなでしまくり

姫乃、インストラクターから乗り降りの仕方を教えていただき

さあ、訓練スタート

馬の背中に乗ると景色が違う〜

高〜〜〜いeye ひゃっほーーscissors

1348885867543.jpg

姫乃、間違ってたんだけど乗馬って太ももで馬の体を感じるのかと思ったら違うのね…ふくらはぎの内側だって

ひゃー足が引き締まる…sweat02

つうか、辛いよ…

インストラクターそのうち、手を離せとか言うし…もしもし、初心者何ですけど

1348885871318.jpg

バ、バランスがーーー

今度は早足で、片手離して

1348885873687.jpg

えーえーsweat02

とか騒ぎつつ、めっちゃ楽しいnoteup

早足はでも、お尻に来るね

馬のリズムに合わせて腰を浮かすのが難しい

インストラクター、姫乃さんリズム感ありますかあ…?

姫乃、のりのりだぜーsign01

で、初心者にしては、中々とか褒められ姫乃、有頂天notes

豚も…木に登ってしまったhappy02

終わった後は、汗びっしょり

乗馬がハードなスポーツであることを初めて認識

いやー可愛い馬くんとのひととき、癒されるし…ダイエットに良さげだし

はまりそうup

隔週で行っちゃいそうですnote

でも、一人で乗れる様になるまでには、このインストラクターとの訓練30回はやるらしい

乗馬の道は長いのであった…dash

|

« 会員制会席レストランで満腹 | トップページ | 昨日のランチとパワハラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^o^)/

お久しぶりです。
カッチョいいーす(●^o^●)
僕も前々からやりたいと思っていましたが・・・なかなか出来ないでいます。
一度も乗馬したことありません^^;
何だか、やりたい欲が再び湧いてきました。

投稿: アンソニー | 2012年9月29日 (土) 21時05分

姫ちゃん こんばんこo(*^▽^*)o

乗馬=セレブ
姫ちゃん セレブ〜〜〜happy02
かっちょええ〜〜〜&気持ちよさそ〜〜

目線が高いと それだけでテンションupだね
姫ちゃん ハマちゃいそうだねwink
訓練30回、、、道のりは遠いね〜〜

投稿: うず | 2012年9月29日 (土) 19時22分

carouselpony馬だぬかぁ~
かちょえ~だすね!(・ω・)
 
・・・・

ぬぁ・・・
ねずみ、猪なら
乗ったことあるだぬぁ(-ω-)v

投稿: お天気ねずみ | 2012年9月29日 (土) 18時42分

なかなか男前なお馬さんじゃんhorse
明日 お尻が筋肉痛??(笑)
馬に乗って風をきるhorse
気持ちいいだろ~ねhappy01

投稿: 音姫 | 2012年9月29日 (土) 18時36分

木に登ったのはサルじゃなくて豚なのね~。
乗馬は姿勢が良くなるし、絶対ダイエットにも
いいはず。ぜひぜひ継続して乗馬クラブのイケメンホースと
仲良しになってくださいheart

投稿: エミーユ | 2012年9月29日 (土) 17時30分

優しげな顔のお馬さん♡
姫乃さん30回頑張れば、手綱さばき
ひとつでお馬さんを自由自在に・・・notes
乗馬姿も素敵ですよshinewink

投稿: すみれ | 2012年9月29日 (土) 16時45分

ひゃあ、姫ちゃん、かっくいい~~(#^.^#)
イギリスの淑女~~scissors
わたい、またがることすら、不可能かもしれん(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月29日 (土) 14時57分

乗馬かっこい~happy02
優しい馬のおカオlovely
「ふくらはぎの内側」で馬を感じるんですね?
これは明日筋肉痛?!
隔週通い、ぜひがんばってください♪

投稿: uki | 2012年9月29日 (土) 14時32分

こんちゃ〜\(^o^)/
ヒャー!カッコええです〜lovely
あたしも乗ったことありますよん〜。
ポニーですが、なにかcoldsweats01
馬の高さって、結構ありますよね〜confident
前につんのめりそうで、やっぱ怖そうですsmile

投稿: anbaby | 2012年9月29日 (土) 13時50分

わー、いいですねーhappy01
乗馬、憧れますhorse
乗馬ってハードなスポーツなんですね。
見てるとなんかゆーったりしてそうですが。
私も一度体験してみたいですnote

投稿: しのぶ | 2012年9月29日 (土) 13時28分

姫ちゃま、こんち~happy01
ひゃ~~
さすが姫ちゃま!!
馬も乗りこなしちゃう!horse
カッコエエ~
センスもあるみたいだし、これ、またまたハマったねheart04
ストイックにお馬さん乗り
そのうち、ボスと一緒に通うかも!?bleah

投稿: びっくりまま | 2012年9月29日 (土) 13時09分

姫乃さん、素晴らしいsign03
初めての乗馬でこれだけできるなんてnote
私も昨日、本屋さんへ行ったら入り口で
乗馬体験の勧誘をされました。
でもkikiには無理そうですsweat01
お馬さんは可愛いのですけどheart04

投稿: kiki | 2012年9月29日 (土) 12時04分

体験乗馬、子供達やった事あるんだけど、この帽子が私は好き~heart04
可愛いったらないよね~happy02
かぶってるとこもっと大きく見たかったわ~happy02

いろんな事に挑戦して凄いわ~ヽ(´▽`)/
なれて乗れるようになったら、馬買わなきゃねhorse
そして、牧場買い取らなきゃね~ヽ(´▽`)/
夢は広がるわね~ヽ(´▽`)/

投稿: るっぴー | 2012年9月29日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47249698

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃、お馬さんにのる♡:

« 会員制会席レストランで満腹 | トップページ | 昨日のランチとパワハラ »