« 雨降って、ガマ口固まる… | トップページ | 本邦初公開 第二弾 うちのボス »

2012年9月 7日 (金)

無事、人間ドック終わり!

朝の9時から人間ドック

しかし、混んでた、今までで一番混んでたthink

受付までに40分待たされたもんなdown

始まってしまえば、ベルトコンベヤー方式で流れていくんだけど

最後の胃の検査が終わったのは1時過ぎでした

ふう…dash って感じ

しかし、何度やってもバリウムまじーーな!姫乃はいつも普通の味

終わってすぐは、胃が気持ち悪いのなんの

ガスで膨らませてるしね

姫乃慢性胃炎なんで、レントゲン技師さんは、いつも優しい…

大丈夫、頑張りましたねgood と声をかけてくれる

やってる本人、バリウムは嫌いだけど検査は楽しんでる

いかに指示通りに素早く動くかsweat01

あの検査台でくるくる回るの楽しいheart

そんで、人間ドックに備えて摂生したのが良かったのか、1週間で700g体重減

食べるもの注意するだけで、やっぱり減るのね

でも、終わった解放感には逆らえず

ランチは寿司up また、寿司

1347003111146.jpg

その前に…下剤飲んだけどね…

1347003119665.jpg

今もお腹がゴロゴロいってます…coldsweats01

お寿司は、ちょいと失敗

いつも行くとこ、ランチはショボかった

特上チラシと言うつもりが、メニューに無いweep

なんだよ…think

ガックリして、普通の海鮮チラシになりました

でも、おまけを付けた

プチモンブランcake

1347003122207.jpg

終わったとたん、これだかんねcoldsweats01

ふんとに困ったものです

来週の山登りまでは摂生しますよ、とりあえず

体調管理万全で望まないと…

終わってしまえば、いつもの人間ドック

あとは、結果pen

ひゃーーーどうなることやらsweat02

|

« 雨降って、ガマ口固まる… | トップページ | 本邦初公開 第二弾 うちのボス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モンブラン ちっちゃいけど(笑)
結果はいつ??

次の記事へ行くわhappy01

投稿: 音姫 | 2012年9月 8日 (土) 00時00分

お疲れ様でした♪
9~13時まで缶詰めとは、長い~sweat01
この間私も健診受けて結果待ち。
結果来るまではドキドキだけど、今更どうにもならないしね!
ご褒美のモンブランおいしそうですlovely
でも引き続き山登りまで摂生か~。姫乃さんエライっshine

投稿: uki | 2012年9月 7日 (金) 22時12分

おつかれさまでしたぁ~note
ご褒美のおすし、おいしそうです!
バリウム経験ないので、大変さがわからないけど
回るの嫌々いってる人が多いのに、姫乃さん楽しいなんてすごいですね~happy01
今年はオプションで付けて経験してみようかなぁ~

投稿: たけこ | 2012年9月 7日 (金) 22時03分

お疲れ様でしたhappy01
姫乃さん、バリウムの検査、楽しめるってすごいですね。
私はくるくる回るのが苦手で・・・sweat01
私、今年はまだ検査受けてないので
早めに病院へ行きたいですhospital

頑張ったご褒美のお寿司、美味しそうですねshine
ちょうどお寿司が食べたいなーって思ってたんですhappy01

投稿: しのぶ | 2012年9月 7日 (金) 21時21分

結果よければいいね~catface

下剤飲んで、生ものには危なさを感じるけど、大丈夫だったかな?

私も息子帰ったランチに寿司買って食べた・・なにか、あった時、自分の好きなもの食べてご褒美あげたくなるよね~scissors

モンブランの色が濃くて美味しそうheart04

投稿: るっぴー | 2012年9月 7日 (金) 18時28分

前向きに検査を受ける姫乃さん、立派だわ~。
手術や治療より検査が億劫な私。
マンモグラフィーだって痛いし、胃カメラもオエッてなるから好きじゃない。腸バリウムもお尻からのもにょもにょ・・あぁ、最悪shock
楽しんで検査できる姫乃さん、尊敬shine

投稿: エミーユ | 2012年9月 7日 (金) 17時55分

こんばんは〜\(^o^)/
無事のご帰還、おめでどうございま〜すgood
それより・・・1週間の節制で700gの減量が気になる〜coldsweats01
反動で成長しないでねsmile
来週は槍ヶ岳が、待ってますよん〜だbleahscissors

投稿: anbaby | 2012年9月 7日 (金) 17時50分

このおまけがあるから、人間、頑張れるのじゃわ(^_-)-☆
まさか、1個ぽっちで、いいのかえ^~(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月 7日 (金) 17時20分

姫ちゃま、こんち~happy01
人間ドックお疲れちゃんでした
普段の食事をちょっと摂生したら体重は減るんだね。。
でも、なかなか出来ないのよ~coldsweats01
とにかく終わってホッ。。
せっかく頑張ったんだから、ご褒美はあげなくちゃね!cake
その前に、お腹の調子も整えなくちゃね!!sweat02
ちなみにだけど、バリウム飲んで台の上でアッチ向いたりコッチ向いたり。。逆さまになったりするのは、胃カメラじゃなくて胃透視だよ~heart04

投稿: びっくりまま | 2012年9月 7日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46985465

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、人間ドック終わり!:

« 雨降って、ガマ口固まる… | トップページ | 本邦初公開 第二弾 うちのボス »