« 元に戻ったどころか… | トップページ | ふんとに、元気が一番 »

2012年9月20日 (木)

血液サラサラジュース

山登りで留守にしてた間もスクスク育っていたベランダ野菜

1348094660331.jpg

かき菜は、本葉が出てきました…eye

1348094676027.jpg

ルッコラは、雑草のように密生

間引きしたんだけどね

まだまだ、くそ暑いのに野菜達、頑張ってますheart

そして、昨晩買っちゃいました

1348094680606.jpg

玉ねぎジュースbar

姫乃の友達の知り合いが福岡で玉ねぎジュース販売してるんです

昔…飲んでたんだけど

少しの間、再開

玉ねぎには、血液サラサラにする成分が含まれてるからね

コレステロールも下げてくれるのよ

玉ねぎ風味は残ってるけど、とっても飲みやすい

しばらく続けてみましょnote

姫乃は、いつもは、ちゃらんぽらんなのですが…coldsweats01

決めると徹底してやるところあり…

極端です

これが良かったり悪かったりなんだけどね

あっ、本日の体重ですが…

ぬはははっscissors

減ってました

トータル 4.5kg減

なぜに〜〜〜happy02

ほんとのところ

増えたのか、減ったのか…

今だに姫乃には、不明ですconfident

答えは簡単

要は減れば良いんだけどねshineshine

|

« 元に戻ったどころか… | トップページ | ふんとに、元気が一番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

玉ねぎジュース(・∀・)イイネ!
実家の父が毎日、玉ねぎ茶を飲むようになってから風邪をひかなくなったと言っていました。
父は糖尿なので母が玉ねぎのうす皮を煎じて玉ねぎ茶を作っているのです。
玉ねぎ風味は残っているもののそんなに飲みにくくないよね。
血液サラサラ効果&血糖値を下げる効果もあり一石二鳥ね。
これでダイエット効果もあるとますますいいわね(^^)

投稿: エミーユ | 2012年9月20日 (木) 13時40分

玉ねぎジュースってどんな味なんでしょう?
すごく気になりますeye

4.5キロも減ったら、見た目もずいぶん変わりますよねhappy01
秋のオシャレが楽しくなりそうですねーnote

投稿: しのぶ | 2012年9月20日 (木) 11時33分

姫ちゃま、こんち~~happy01
ひょえ~~
減りすぎじゃないの!?happy02
って。。
羨ましいからヒガミだ。。
ゴメンねcoldsweats01
極端になるところ。。
そういえば、姫ちゃまのボスも。。だよね!?
社訓??coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年9月20日 (木) 11時06分

なぬ~~
4.5キロ減ですと~~??
もし姫ちゃんが、45キロだったと仮定すると
1割減った計算ですがな~~\(^o^)/
すごすぎる~~
ちゅうか、うちの寅吉一匹が、姫ちゃんの体から消えた計算じゃな(^_^;)
もう、ナイスバディなのでは??
羨ましいぞえ~~で、なぜに、コレステロールへらんのかね~~の疑問は、前のブログに書いてかったか、そういえば(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月20日 (木) 10時22分

飲むタマネギ?!
えーーーー怖いものみたさで気になるけど
どうなんだろう(>_<)
血液サラサラ効果あるんだよね?!

投稿: ゆうこ | 2012年9月20日 (木) 10時20分

飲む玉ねぎ…?
どんな味だろ~?eye
ジュースっていうより、スープっぽいイメージなんだけど、ジュースなら甘いのかな。
効果あるといいね~wink

投稿: つぶあん | 2012年9月20日 (木) 10時05分

玉ねぎジュース・・・なんだかこのストレートなネーミングが更に利きそうhappy02
続けてみて、効果が知りたいよ~wink

体重最近・・・量ってないなーgawk
なぜかは、想像におまかせ~
あはは~あはは~note

投稿: るっぴー | 2012年9月20日 (木) 09時57分

おっはようございま〜す\(^o^)/
4.5Kg減量スッゲー!goodscissors
山登りと、節制が良かったのかな〜lovely
あたしは高所恐怖症ですが、山登り再挑戦しようかなbleah

投稿: anbaby | 2012年9月20日 (木) 09時11分

\(^o^)/結果オーライsign01
ということですね(^^)
玉ねぎで血液サラサラ~
私も玉ねぎをとらなければcoldsweats01

投稿: kiki | 2012年9月20日 (木) 09時01分

おっは~sun
玉ねぎジュースsign02
なんか…まずそうsweat01
でも 飲んでコレステロールが下がるなら~~
今日も1日ガンバscissors

投稿: 音姫 | 2012年9月20日 (木) 08時53分

玉ねぎジュース?
聞くだけだと、どんな味だろうって
ちょっと想像できないけど、飲みやすいなら
バッチリだね♪
血液検査をまともにしたことがないので
私も、自分のコレステロール値が気になるなぁ~
甘いもの好きだし、ヤバイかも…(^-^;

投稿: ゆー | 2012年9月20日 (木) 08時32分

おっはよ~~。
うぉっ! ちっちゃな本葉だぁ。
これからグングン大きくなるから、
目が離せないねぇ。
体重減、やったね(^_-)-☆
山歩きのおかげかな?

投稿: ぶっちゃん | 2012年9月20日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47140679

この記事へのトラックバック一覧です: 血液サラサラジュース:

« 元に戻ったどころか… | トップページ | ふんとに、元気が一番 »