« 今日は、9月11日 | トップページ | いよいよです… »

2012年9月12日 (水)

姫乃、みぽりんさんに会いに押しかけるの巻

本日のランチタイム

姫乃、上野に参りました…

なぜかsign02

それは、お友達のみぽりんさんに会うためですup

1347430804107.jpg

みぽりんさんから、上野に勤めてるよ!との情報をいただき〜

簡単に言うと、押しかけたわけですscissors

もち、初対面shine

なはははっ( ̄▽ ̄)

みぽりんさん、優しいです…一緒にランチ食べました

ネギトロ丼だったのですが…姫乃、興奮して写真撮り忘れdown

みぽりんさんは、思ったよりも小柄でお茶目そうで…今度、夜一緒に…と次のお話ししちゃったsweat02

なんか、奥深そうなんだもん

それで、みぽりんさんに会った証拠に何かを残さねばと

みぽりんさんの携帯のバリィさんをパチリとさせていただきました

1347430808365.jpg

くまモンにつぎ、人気のバリィさん、思ってたよりも可愛いeye

いやはや、いつも思うのですがブログでやりとりしてるので、初対面と思えない

姫乃、一人でペラペラしゃべってましたね

みぽりんさん、ごめんねーーsweat02

うるさかったでしょdash

でも、是非是非また、お会いしましょうsign03

|

« 今日は、9月11日 | トップページ | いよいよです… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミニオフ会、いいですねーhappy01
バリィちゃんって初めて知りましたeye
可愛いですねーheart04

投稿: しのぶ | 2012年9月13日 (木) 06時52分

初対面の人に押しかけて会いに行っちゃうなんて、すごい活発ですね~~goodwinkgood

投稿: ミッサリー | 2012年9月13日 (木) 05時58分

もういっちょ うずだよ〜
姫ちゃんの登山 そろそろだよね?
気をつけてね〜〜
忘れ物無い?
お天気 sun晴れだとイイねwink

投稿: うず | 2012年9月13日 (木) 02時39分

姫ちゃん こんばんこ
あ、おっは〜 かな。。。coldsweats01

ホント ブログで知り合った人と「初対面」の時って
「初めて」って 気がしないんだよね〜
うずも、姫ちゃんとお会い出来た時 「お初」な気が
しなかったな 
で、うず1人でしゃべっていたような。。。coldsweats01


みぽりんさん 二弧習ってる方だよね〜
楽しい ランチタイムだったねnote

スグに「目的地」へ、行かれる姫ちゃん 
やっぱ スゴイ!
うず、電車の乗り方 お勉強しなくっちゃ
coldsweats01

あ、うずも、バリィさん??
ドコの方〜〜〜?sweat01

投稿: うず | 2012年9月13日 (木) 02時18分

初対面~
職場が近いと、仕事帰りに1杯が増えそうだねbeer
羨ましいなheart04

投稿: ゆー | 2012年9月12日 (水) 23時35分

押しかけ姫乃さんだったのね!
ミニオフ会いいな~~♪
職場が近いとこれからも
たまに会えそうで楽しそう(。◕‿◕。)

投稿: ゆうこ | 2012年9月12日 (水) 21時43分

こんにちは~

今日はどうもありがとうheart01
押しかけたなんて、とんでもないです~
短い時間でしたが楽しかったです。

ココログから、そのまんま
飛び出してきたかと思いましたよ(笑)
パワフルで、フレンドリーで、超かっこいい♪
きんつば、さっそくいただきました~
うみゃ~ですlovely

夜の部が待ち遠しいなあ~~
エミーユさんも是非beer

投稿: みぽりん | 2012年9月12日 (水) 18時48分

おおっ!いいですね。ミニオフ会。
上野界隈、みぽりんさんも姫乃さんも
ある意味地元だもんね。
今度は私も誘って~(^^)/

投稿: エミーユ | 2012年9月12日 (水) 17時54分

バリィさんって今治のゆるきゃらの
バリィさん?
お名前は存じ上げているのですがsweat01
お姿を拝見したことがありませんので
良くわかりませんcoldsweats01

投稿: kiki | 2012年9月12日 (水) 17時05分

姫乃さん一人で喋っていたの~happy02
楽しそうなランチ♪想像できます
みぽりんさん聞き上手なのね
素敵で~すhappy01

そういえば今日、運転中の車のラジオから
富士山に初冠雪をみたそうですと・・・note

投稿: すみれ | 2012年9月12日 (水) 16時40分

私も10月にココログのお友達が会いに来てくれるんですよ。
楽しみ~
なんか、ココログはみんな友達って感じですよね。
みんな優しいヽ(´▽`)/

投稿: のらデジ | 2012年9月12日 (水) 16時14分

私もバリィさんって知らん><
ミニオフ会・・・え~の~(*^-^)
私も今 姫ちゃんに会ったら
機関銃のごとくしゃべりまくる自信あるわ(笑)

投稿: 音姫 | 2012年9月12日 (水) 16時00分

さすが、姫ちゃん、フットワーク軽いぶひ~~(*^。^*)
ところで、バリィちゃんとは、何者ぶひ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月12日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47047352

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃、みぽりんさんに会いに押しかけるの巻:

« 今日は、9月11日 | トップページ | いよいよです… »