« いよいよです… | トップページ | 姫乃の槍ヶ岳通信: 上高地へ向けて出発 »

2012年9月13日 (木)

姫乃の槍ヶ岳通信: 電車出た〜〜!

姫乃、新宿出発しましたtrain


スーパーあずさ乗ってますsign01

指定席ですが、そんなに混んで無い

二人がけシートに一人座ってるかどうか

サラリーマンが多いですeye

1347531373657.jpg

荷物を荷だなにのっけて

1347531387493.jpg

さあてと…

ご飯にしますかねrestaurant

今回の山行には、まず、この方にご同行いただくこととしましたnote

本人の了解はとっておりません

なはは…悪しからずsweat02

1347531391271.jpg

佐賀からちゃちさんでござる

ふたりで、3180mを極めるですよ

運動不足解消するずらよ〜〜

山道歩いててぼた餅落っこちねえかなあ…それに裸足だし…

姫乃が背負うから大丈夫かhappy02

後で姫乃と一緒に登る仲間も紹介するからね〜paper

ちゃちゃさんですからね、まずは腹ごしらえでしょ

今宵は、五目わっぱにしたけど、えかったかなsign02

1347531396715.jpg

窓の外は都会のネオンで、味気ね〜けど

ま…我慢して

早速、いただきましょうcatface

じゃ、失礼して…restaurant

今度のレポは、長野松本だよ〜scissors

|

« いよいよです… | トップページ | 姫乃の槍ヶ岳通信: 上高地へ向けて出発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは・・・ご同行願ったんですね~coldsweats01
思わず笑っちゃいましたgood

投稿: ミッサリー | 2012年9月14日 (金) 06時27分

おっはようございま〜す\(^o^)/
ワァ〜!いよいよ出発進行!!
あずさ○号〜。響きが良いね〜lovely

都会を離れる「あずさ」の車窓から見えるネオンの渦。
車内は大都会の喧噪とは、まったく別世界であった。
おもむろに、五目わっぱを頬張る姫乃。
上を見るとザックがカタカタと音をたてていた。

なんちゃって・・・絵になるね〜scissors

投稿: anbaby | 2012年9月14日 (金) 05時07分

ちゃちゃさんいつもお家で じぃじとばぁばの世話してるけん 連れていっちゃれhappy01
気持ちだけでも 安曇野~~note
じゃなかった(^^ゞ 槍ヶ岳fuji

さぁて 姫ちゃんの実況中継 最後までできるでしょうか??
キツイよ~~~sweat01
山の上 紅葉してるよねmaple
せめて その写真は・・・ガンバscissors

投稿: 音姫 | 2012年9月14日 (金) 00時17分

出発が一番ウキウキするね。confident
お気をつけて~~paper

投稿: つぶあん | 2012年9月14日 (金) 00時01分

おぉ、ちゃちゃさんも一緒に登るんですねhappy01
楽しくなりそうですねー。
次のレポも楽しみにしてますねnote

投稿: しのぶ | 2012年9月13日 (木) 22時44分

姫乃さん、お気をつけて~happy01
下界で報告を楽しみにしてまーすnote
ちゃちゃさんも、いざという時は
姫乃さんの後押しお願いしますgood

投稿: くまこ | 2012年9月13日 (木) 22時15分

写真の隅っこに写る「朝の茶事」。
最近の一番のお気に入りのお茶で毎朝、
コレ買って職場に行っております~。
ちゃちゃさん一緒に山行ったのね~。
さすがまずはわっばめしで腹ごしらえ、と
( ´艸`)プププ 満足な出だしだね♪

投稿: エミーユ | 2012年9月13日 (木) 20時54分

ワクワク((o(^∇^)o))
いいなぁ~(*≧∀≦*)
羨ましいなぁ~
明日の朝から登り始めるのかな?
無理しないで、怪我のないように、頑張って楽しんできてね♪
わーお弁当美味しそう~(o^-^o)

投稿: ゆー | 2012年9月13日 (木) 20時41分

こんばんわ~
とうとう出発なのですねhappy01
10㎏のザック、かなり腰にきそうですが
安全第一で気をつけて行ってきてくださいね~p(*^∇゚)
上高地からでしたっけ?ちょっと寒そうですよね~
体調にも気をつけてがんばってきてくださ~い!!note

投稿: たけこ | 2012年9月13日 (木) 20時33分

お気をつけて
行ってらっしゃいませ
ちゃちゃさんも一緒で
楽しい登山になりますねnote

投稿: kiki | 2012年9月13日 (木) 20時25分

姫ちゃん こんばんこhappy01

姫ちゃん いよいよ出発シンコ〜〜〜だねbullettrain
あずさ! なつかしーな〜
うず いつも白馬に行く時(年末年始の家族スキー)
新宿からあずさ、乗ってたな〜
んで 今回はちゃちゃさんと一緒に登るのね
ちゃちゃさん 裸足。。。^3^
だーじょぶかにゃぁ〜〜happy02

お友達と一緒に みんなで楽しくね〜〜〜note

投稿: うず | 2012年9月13日 (木) 19時52分

ひゃあ、わたい、連れて行ってくれるのけ~~
あずさなんとか号やったら、2番目の妹のいる甲府も通るんけ??ちゃうんかいな~~
甲府もリポートして欲しかったな~~
でも、この時間じゃ真っ暗かな(#^.^#)
では、五目わっぱめし、くったつもり~~(^_-)-☆
美味かったデス

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月13日 (木) 19時50分

楽しみにしてますよhappy01

投稿: くまモンママ | 2012年9月13日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47061870

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の槍ヶ岳通信: 電車出た〜〜!:

« いよいよです… | トップページ | 姫乃の槍ヶ岳通信: 上高地へ向けて出発 »