« 給料日はスペシャル | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 胃に優しい料理とは?編 »

2012年9月 1日 (土)

ベランダ菜園植え付け〜!

只今外は、大粒の雨が…rain

久々の雨で少し涼しい

胃の調子の方はまあまあですup

重くのしかかってる感じがみごとに薄らぎましたnote

油断せずに今週末はのんびりsign04

土曜はいつもなら農園Dayなのですが、今は休園中

その替わり、ちょこっとベランダ農園

かき菜の種まき

1346486447956.jpg

お〜eye 小さなブルーの種

1346486462583.jpg

種まき完了sign03

所要時間、僅か15分clock

水をあげて…さあて、芽が無事でるのか…bud

かなり心配ですが、楽しみ楽しみ

さて、雨が上がったら散歩しますかねrun

こんなもん持ちまして

1346486471969.jpg

わかる…これ、ダンベル

これ持って歩くわけよ

一つ750gだからペットボトルを持って歩く感じよね

これやると、背中の肉が落ちるわよ〜〜sweat01

姫乃、胃の調子が悪いのに何故か体重は維持

1kg増のまんまcoldsweats01

食欲の秋に向けて少し落とさんとね…think

それに来週は人間ドックやし

1週間は摂生しよう!にわか摂生dash

雨やむかな〜rainpig

|

« 給料日はスペシャル | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 胃に優しい料理とは?編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調子悪い時は お家でゆっくりしんしゃいpaper
運動もほどほどにねconfident

投稿: 音姫 | 2012年9月 2日 (日) 09時33分

昨日は、恵みの雨だったね~
湿気はあったけど、久々に熱帯夜から
解放されたよ~(~▽~@)♪♪♪
健康診断、まともにずっと受けてないなぁ~
胃だけは、調べたけど、それ以外は…
40才そろそろ、ちゃんと調べないと
色々出てきそうだよね(^-^;

投稿: ゆー | 2012年9月 2日 (日) 07時56分

昨日も今日も、2時過ぎのいきなりの雨だったね~。rain
おかげで少し涼しいけれど。
人間ドックの予定なの?
健診前とかって、いきなり健康的な生活しちゃうよね。coldsweats01
終わるとその日から戻っちゃうけど。
私は骨密度で引っかかって以来、カルシウム補給は心掛けてるわ。taurus

投稿: つぶあん | 2012年9月 2日 (日) 00時20分

家庭菜園いいなあ。
憧れるけど、お世話が大変そうで手が出せない私・・・。
農園のお世話をしてる姫乃さんて改めてすごいわーcoldsweats02
そうそう、にわか摂生でもエセ摂生でも人間ドックは大事smile
がんばってくださいね♪

投稿: uki | 2012年9月 1日 (土) 23時02分

毎日ご馳走食べたら痩せないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
我が家の畑はほとんど世話出来ず、病気になり悲惨な状態。
来年からは野菜は植えない事にした。
植えるならバイト先の畑借りて植える!
そうやってる人要るんだよ。
そしたらお世話も出来るだろう~

投稿: のらデジ | 2012年9月 1日 (土) 20時32分

わたいも、努力してるようなしてないような、
ヘリもせず、ふえもせず、もう、こんだけ食べてて増えないんだから、よしとするべし~~みたいな??(^_^;)
背中の肉が落ちるって、めっちゃ魅力的~~
お肉に下着がめり込んで、醜いのよ~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月 1日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46912391

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ菜園植え付け〜!:

« 給料日はスペシャル | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 胃に優しい料理とは?編 »