« 何でもありの中国商法に口ポカ | トップページ | 急に寒くなったので… »

2012年9月24日 (月)

今宵はぶどう入れてみた♡

今日は、最高気温30度と言われてましたが、それを感じさせない快適な一日sun

彼岸過ぎればとは、よく言ったものですconfident

これで、本物の秋来るですねmaple

ボスは、どうやら風邪引いたみたいです

鼻声で、くしゃみしている

お願いだから悪くならないでーーこれでワイハー行き中止になったら大変ですsweat02

姫乃野放し計画が海の藻屑と消えるのは困るsad

どうか、ボスの風邪が良くなりますように

しかし、グリーンスムージー飲んでるのに変だなあ…sweat01

免疫力高まるはずなのに…

そんな疑いを持ちつつ、姫乃の今宵のグリーンスムージーclover

1348521954170.jpg

ぶどうに、クレソン、そして、例の1個500円の浜梨を四分の一入れました

あとは、いつもの白菜の間引き菜、バナナ、豆乳

とっても、美味しくてコップ、1.5杯をごっくん、ごっくん

すっかりはまってますscissors

イリノイのアドバイザー、MR. ミラーから秋の便り

1348521959798.jpg

トウモロコシ畑ですsign01

姫乃が居たイリノイ州はコーンベルトの穀倉地帯

見渡す限りのトウモロコシに最初見た時は驚きました…スケールが違う!と…

車を走らせても走らせても見えるのはトウモロコシsweat02

夏は、ここに竜巻、ハリケーンがやって来ますtyphoon

これも初体験でビックリしたなあeye

寮にいると、警報のアナウンスが流れ

学生は地下室に潜るわけ

避難ですimpact

地下の狭い廊下に学生は座り込み、竜巻警報が解除されるまで、待つわけですよ

まあ、みんな慣れたもので楽しんでましたが

姫乃は、ドキドキものでしたね…despair

あれから10年

イリノイにも行きたいなあ…airplane

MR. ミラーにも会いたいし…

いつか、叶うことを願って稼ぐべしrock

がんばろう…っとconfident

|

« 何でもありの中国商法に口ポカ | トップページ | 急に寒くなったので… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかりスムージーにはまってるな(笑)
スムージーって 年寄りってねずみさん言ってたよね( ̄▽ ̄)

見渡す限りのとうもろこし畑♪
私も見てみたい(^o^)/

投稿: 音姫 | 2012年9月25日 (火) 17時14分

おはようございまーす(#^.^#)
ぶどう入りのスムージー美味しそう!
手作りのスムージーは材料に
お金かかりそうで出来合いの充実野菜を
愛飲しちゃってるけどさすがに飽きるね(笑)
ハリケーンに地下避難、壮大なトウモロコシ畑
ザ・アメリカンって感じですね♪

投稿: ゆうこ | 2012年9月25日 (火) 08時23分

ぶどう入りのスムージーも美味しそうですねhappy01
私も作ってみたくて実家からミキサーを
借りてこようと思ってますnote

見渡す限りのトウモロコシ畑・・・
海外ってやっぱスケールが違いますよねshine
私も行きたいな。もうずいぶん長く行ってませんairplane

投稿: しのぶ | 2012年9月25日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47202204

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵はぶどう入れてみた♡:

« 何でもありの中国商法に口ポカ | トップページ | 急に寒くなったので… »