« ボスの気まぐれ… | トップページ | 明日はいよいよ人間ドック »

2012年9月 6日 (木)

あれから、ふと思いついた…

昨日のご機嫌ボスの話を書いて

皆様のメッセージを読みながら、ふと思いついたんだよflair

もしかしたら…

また、あのセリフが出るんじゃないかってthink

“姫乃さん、実は隠していたことがある…”

昨日、バレーボール観戦に連れて行ってくれるとか言ってたし…

ふんとに、ふんとにまた、あれですかsign02

100万円当たった〜shinesign03

まあね…無いと思うけど…

昨晩、ジムに行った帰り、ファミマに寄った

もち、ガリガリ君コーンポタージュ味を買うためだ

1346888667378.jpg

かなり勇気を出して、食べる気満々でアイスクリームコーナーへ

ところが、無い、無ーーいangry

普通のガリガリ君そしてミカン味のみ

そんなに美味いのか?

ある記事を見てたらこんなやついた

1346888671594.jpg

大量に買い込んで、ポタージュ作ってるwobbly

なぬーーーup

先を越されているsign04

これを実験したみようと思っていたのだ

今日は、会社近くのコンビニを回ってみようrun

来週は槍ヶ岳へ友達と参ります…

先々週の絶不調もあり、一時はやめるかと思いましたが、体調も何とか戻ってきたので

無理のない行程で登って参りますfuji

1346888673699.jpg

こちらも、楽しみheart

|

« ボスの気まぐれ… | トップページ | 明日はいよいよ人間ドック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コーンポタージュ味、
もうすでに販売停止になったと
ネットのニュースで見たような・・・eye
売れすぎて製造がおっつかないらしいですよ。
ちょっと興味あったんだけどな~coldsweats01

投稿: SuperNonNon | 2012年9月 6日 (木) 19時50分

なんでご機嫌なのか・・・その後はいかが?
勤めてると、なんか買ってくる人shineと全く買わない人shineに分かれるよね・・・私は全く買って来ない人と結婚しましたgawk

がりがり君・・・地域限定かな・・・見た事ないぞeye

槍ヶ岳楽しみだね~note
体調しっかり管理してね~scissors

投稿: るっぴー | 2012年9月 6日 (木) 16時56分

アイスでコーンポタージュ・・・思いもつきませんでした
ガリガリ君何本入れたら何人分飲めるのかしらねhappy02

槍ヶ岳無理をしないでくださいねconfident

投稿: すみれ | 2012年9月 6日 (木) 16時22分

アタシもこのガリガリ君、気になってました。
でも、勇気が・・・。despair
冷たいコーンポタージュと思えば、
そんなに変でもないかなぁ。
アイスと思うから不気味になるんかな。
でもなぁ~~down
来週のお山にむけて、体調整えてくださいね。
くれぐれも無理は禁物ですよ。happy01

投稿: くらふぇ | 2012年9月 6日 (木) 14時08分

ぶれない、頑な姫乃さん素晴らしいです。
悲しいことに自分だったら誘惑に負けてしまいそう。。
ボスなんでご機嫌だったんでしょうねえ???
ガリガリ君にコーンポタージュなんてあるんですかsign02
この実験も気になるhappy01
アイス チェックしてみよう~~
とうとう来週ですか。槍ヶ岳 楽しみですね。
くれぐれも無理しないでくださいね。
私が言うのも何ですがsweat01

投稿: めぐ | 2012年9月 6日 (木) 14時08分

コーンポタージュ味、私も気になってたんだよね…(^-^;
って、こんなに大量に買って、シチューを
作るって人がいるんだね(笑)(;^_^A
山いいですね~(*≧∀≦*)
天気よいといいね♪

投稿: ゆー | 2012年9月 6日 (木) 11時18分

高級コーンポタージュですなぁshine
それでこのお方、お味についてはなんと・・・?
不精者のくまこは、自然解凍で、冷製コーンポタージュにしよっかなsmile
姫乃さんのとこのボス、秘密がニガテなのですかね~dash
なんか、かわゆしheart04どんな秘密か楽しみですnote

投稿: くまこ | 2012年9月 6日 (木) 11時11分

ガリガリ君でコーンポタージュcoldsweats02
これはすごいですね。どんな味だったんだろう?

来週は槍ヶ岳なんですねhappy01
気をつけて登ってきてくださいねー。

投稿: しのぶ | 2012年9月 6日 (木) 10時54分

姫ちゃま、こんち~happy01
かなり話題になってるみたいだね
ガリガリ君
でも、温めてもコンポタにはならないって聞いたよcoldsweats01
どうなのかな?
姫ちゃま、いよいよ登山
山ガール復活だね
復活記念に、ガリガリ君コンポタ味食べねばhappy02

投稿: びっくりまま | 2012年9月 6日 (木) 10時53分

ガリガリ君でポタージュ・・・・・ですかcoldsweats02
すっごい~~~やるなぁ・・・ってかんじhappy02
我が家から槍ヶ岳は見えないのよね~~down
気をつけて行ってきてねrock

投稿: 里山のプーさん | 2012年9月 6日 (木) 09時58分

姫ちゃん おっは〜happy01

ぬぬ、ガリガリ君 コーンポタージュ味で
コーンポタージュ 作るとは!!w(゚o゚)w
やるな〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

うずも、あちこちで見て 興味はあるけど
まだ。。。^^:

来週、槍ヶ岳?
大丈夫?  絶対に 無理はしないでね

投稿: うず | 2012年9月 6日 (木) 09時44分

数えてみたら11本ある。
きっと12本買って、1本普通に食べたにちがいない。think
1本130円近くするのに、なんと勇気ある行為…。sweat02
負けたわ。bleah

投稿: つぶあん | 2012年9月 6日 (木) 09時17分

なぬっ!
ガリガリ君コーンポタージュ味!?
不気味だなぁ・・・。

そっかぁ来週、槍ヶ岳かぁ。
無理せずに歩いて楽しんで、たくさん
きれいな景色を撮って来てね♪

投稿: ぶっちゃん | 2012年9月 6日 (木) 09時14分

おっ山ガール復活ですね!
鍋にぶっこんでポータジュとは・・
画像にするとすごい画だな(笑)
今日もお仕事頑張ってね~~(。◕‿◕。)

投稿: ゆうこ | 2012年9月 6日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46968057

この記事へのトラックバック一覧です: あれから、ふと思いついた…:

« ボスの気まぐれ… | トップページ | 明日はいよいよ人間ドック »