« ためしてガッテン見た見た? | トップページ | 気になるカフェへ行ってみた! »

2012年9月27日 (木)

豆一豆の黒豆あんぱん♡

今日は台風が来てるせいかtyphoon

風が少し強いtyphoontyphoon

雨降らないといいなあ…

今朝、一昨日買った豆一豆(まめいちず)さんの黒豆あんぱん食べた…

すっごく気に入ったので…号外sign03

1348714651282.jpg

黒豆があんぱんのそこまでぎっしり…lovely

なに〜〜〜これ、うめーーーpig

姫乃、本日現在、4.9kg減

昨晩、ジムに行ったからね、また減った…

うまく行きすぎてちょっと恐いthink

スムージー恐るべしscissors

減ったから、今日、またあんぱん買っちゃおうかな〜〜happy02

|

« ためしてガッテン見た見た? | トップページ | 気になるカフェへ行ってみた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、どーする?
痩せすぎちゃって。アワワw(゚o゚)w
スムージー効果おそるべし。
あとはちゃちゃさんの効果を確認するだけだわ。

投稿: エミーユ | 2012年9月27日 (木) 18時34分

今我が家のヘルスメーターは電池切れで計れない。
それをいいことに昨日も祭りに行って食べまくった私です。
なるほど・・・やっぱりスムージーか~
ちなみに今晩のおかずは魚焼いて、ケールメインの野菜炒めだけど、ダメかな?
元々通じは良く、毎朝3回は出して出勤する私。
仕事行ったら中々トイレが無い状態なので、途中出そうになったら大変でね。
11月まで仕事あるからそれ以降で頑張ろう~

投稿: のらデジ | 2012年9月27日 (木) 18時06分

スムージー効果ですか♪

黒豆パン、豆が主役かパンが主役か分らない
位に黒豆が多いね♪
美味しそうだけど折角のスムージー効果に
油断めされるな(笑)

投稿: すみれ | 2012年9月27日 (木) 16時56分

すごい~、美味しそう~。shine
黒豆の中にパンが入ってるみたいだわ。
こりゃ黒豆好きにはたまりませんっsign03
アタシもスムージー始めてみましたよ。
まだ3日目くらいだから、あんまりよくわかりませんが。
でも便通はよくなった。smile
やっぱり運動もしないとダメかな。
1ヶ月は続けて様子見てみま~す。happy02
台風、大丈夫?

投稿: くらふぇ | 2012年9月27日 (木) 15時58分

昨日の夕焼け キレイでしたねlovely
おいしいんですね。絶対買わなきゃだ。
スムージー これも始めねばrock
運動したあとに甘いもの いいんですよねえ。

投稿: めぐ | 2012年9月27日 (木) 15時57分

やっぱりスムージー効果かな?!
材料高くつくって言ってらんないなsweat01
この黒豆パンなに????lovely
豆ぎっしりでパンの分量よりも
多いのではlovely

投稿: ゆうこ | 2012年9月27日 (木) 15時08分

こんにちは^^
やっぱり、スムージー効果??
凄いねえsign01

投稿: くまモンママ | 2012年9月27日 (木) 14時52分

4.9キロって、55キロのヒトが
50キロになる数字じゃん!!
50キロのヒトなら、45キロ!!
まじでっか~~~(・。・;
って、まだ、言うか~~って、すんません(^_^;)
わたいも、4.9キロ痩せたら、
9号のスカートが入る??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月27日 (木) 13時08分

姫ちゃん こんちーnote

黒豆パン うんまそーだな〜〜〜
中に包まれてなくて パイのような仕上がり?
やっぱ、スムージー 始める!!!

投稿: うず | 2012年9月27日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47227556

この記事へのトラックバック一覧です: 豆一豆の黒豆あんぱん♡:

« ためしてガッテン見た見た? | トップページ | 気になるカフェへ行ってみた! »