« 無事、人間ドック終わり! | トップページ | 答えと秋冬農園始まりました! »

2012年9月 7日 (金)

本邦初公開 第二弾 うちのボス

まあ、まいりました…sweat02

13時半ごろ飲んだ下剤

1347027800549.jpg

効果抜群updespair

17時あたりから、本格的にゴロゴロ言い出して

これまで行ったトイレの数

10回は超えsweat01

今はだいぶ落ち着いたのですが

あんなちっこい粒に、これだけ姫乃を悩ませる力があるとは…

恐るべしですwobbly

くまモンままさーーんsign03

くまモン宣伝部東京支部長 姫乃、ミッション、コンプリートですscissors

1347027817189.jpg

コンビニへ走りましたrun

1347027819641.jpg

これ、確かに芋味です、中心にはゼリーかな?が入ってます

一気食いしそうですdash

パッケージもめっちゃ可愛いしnote

来週の山の行動食に持って行こうかなfuji

くまモンファンのあなた…是非、コンビニへ…Gorunrun

今日、ボスにいいもの見せてあげる〜!!と呼ばれました

この間、お客さんと泊りがけで行ったゴルフです…

1347027823119.jpg

区切りの歳の4人衆…ちゃんちゃんこ着せられました

盛り上がったそうですよ〜!

さてさて、ここで…

ココログ ウルトラクイズ〜typhoon

問題eye うちのボスはどれでしょーーーかsign02

あれ、うずちゃんみたいだなhappy01

皆さん、わかるかなあ〜〜note

|

« 無事、人間ドック終わり! | トップページ | 答えと秋冬農園始まりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人間ドックお疲れさまでした♪
さてさて、ボスですか~
金運の有る人ですよねdollar
では、風水でいう黄色で・・・黄色のちゃんちゃんこの方notes
どうでしょうhappy02

投稿: すみれ | 2012年9月 8日 (土) 16時48分

前列のね~右端が怪しい…と思ったんだけど~
区切りの年かあ……
もちょっと若い?とすると、後ろの真ん中で拝んでるおぢさま?happy02

投稿: くーろん | 2012年9月 8日 (土) 15時04分

姫ちゃま、こんち~happy01
いきなりだんごのチロル
おいしそう!
コンビニって素敵!!
ウルトラクイズだね~heart04
よ~~~し、当てるぞ!!
ハワイ好きのボスだから、きっと日焼けしているはず。。golf
そうなると、後ろの右から3人目。。
だけど、腰痛を持っていそうなのは。。
黄色の人も怪しいなぁ。。catface
でも、やっぱ、後ろの右から3番目にしよ~~!!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年9月 8日 (土) 13時35分

ホント、前日から食べずにいて、すきっ腹に最初に入るのがバリウムって、
どんなに空腹でも不味いよね~sad

う~、難しい問題だ~。
お客様を差し置いて真ん中はないだろうから、
後列の右端!!
もしかして、区切りの年齢…?sweat01

投稿: つぶあん | 2012年9月 8日 (土) 13時20分

姫ちゃん、お疲れ様でした^^
でも、ちょっとこのチロルチョコ。
ネーミングに問題ありですね。
いきなり団子風にしないと、芋だけじゃ
いきなり団子とは言わないし。。。coldsweats01

投稿: くまモンママ | 2012年9月 8日 (土) 13時17分

ずばり?右端 でしょう←丸尾くん風に、、

当たったら 今すぐコンビニ走ります24hours
あははは
バリウムは 残さず出さないと
あとで大変なことになるからね、、、catface

投稿: あさひ | 2012年9月 8日 (土) 09時56分

早速、コンビニへ走らねば・・・
ボス?区切り?
赤ちゃんちゃんこは一人だけだから・・・
う~~~む、お腹を見ないと~

投稿: kiki | 2012年9月 8日 (土) 09時20分

人間ドックお疲れ様・・・scissors
私は余り下剤が効かなくて、パパさんのももらって飲んだ事があるのよcoldsweats01
ボスはえ~~~っと後列右から3番目の人かなぁ・・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年9月 8日 (土) 08時59分

ボス~どのひとだろう?
お腹見せてくれると分かりそうなんだけどな(笑)(;^_^A
私も、みんなと同じ前列の右側の人かな?

投稿: ゆー | 2012年9月 8日 (土) 08時24分

昨夜きて一度見てから、どれがボスかわからず
朝になってまたきてみたけど…やっぱ、わからん(・。・;
ん~~~
ボスって、前列のヒトたちより、若いイメージなんだけど??
後列右端かにゃ~~cat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月 8日 (土) 08時06分

10回のトイレ・・・お尻を拭きすぎて痛くないですかupsign02bleah

投稿: ミッサリー | 2012年9月 8日 (土) 06時32分

可愛いチョコですねheart04
うちの近所にも売ってるかなhappy01

ボス、前列右端の紫の人かなー?eye

投稿: しのぶ | 2012年9月 8日 (土) 05時27分

こんばんわ~happy01
後ろのおじさまのうちの誰かでしょうけど…似たり寄ったりsign03
っていったら怒られるかなぁ~sweat01

くまモンのは、普通のいきなり団子とは違うっぽいですね~??何個入りなんです?
答えは…コンビニに走らなきゃ~run

投稿: たけこ | 2012年9月 8日 (土) 00時11分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

うは、うずみた〜い( ´艸`)プププ
ボスは、、、あ、その前に
人間ドック お疲れ〜〜でした
うず、バリウム。飲んだ事無いんだけど、
ウワサでは「いちご味」「チョコ味」が、あるとか
ないとか、、、?wink
姫ちゃん飲んだのは?

あ、で、ボスは、、、
前列の右端の「紫の人」 どーだろぉ〜?
当たったら イイ事ある?wink

投稿: うず | 2012年9月 8日 (土) 00時10分

ボスは区切りの歳??
前列なら 右はし。。。
じゃなかったら 後ろの右はし。。。
う~ん・・・黄色もくさい??

お腹が見えたらわかるかも(笑)

変なクイズ出すから
くまモンのいきなり団子が 影薄くなったで~~

投稿: 音姫 | 2012年9月 8日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46990192

この記事へのトラックバック一覧です: 本邦初公開 第二弾 うちのボス:

« 無事、人間ドック終わり! | トップページ | 答えと秋冬農園始まりました! »