« 豆一豆の黒豆あんぱん♡ | トップページ | くまモン東京支部宣伝部長出動! »

2012年9月27日 (木)

気になるカフェへ行ってみた!

本日、銀座に行った際、前から気になってたカフェでランチした…

カフェの名は

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェconfident

北欧の洗練された食デザインを楽しめるに違いないと、以前から気になってたのだeye

1348736360797.jpg

店内は天井が高く総ガラス貼りで明るい…

それにお花のオブジェが可愛いtulip

家具は白が基調…形が素敵だったりする

圧倒的に女性客多しvirgo

1348736401686.jpg

テーブルのお花

そして、姫乃が頼んだのはスムッシーランチheart

デンマーク本店でも人気のランチだそうだ

これよーーーshineshineshine

1348736408970.jpg

これまた、キュートで繊細でしょsign03

ここまで来るとアートだねup

右端の茶色はツナサンド、二番目のタルトは、野菜のシチュー、三番目はエビが入ってたな…そして左端は白身魚のムースの様な感じだったnote

どれも美味しくて、なんでできているんだろうと興味津々で食べましたよpig

エディブルフラワーもおしゃれ〜

1348736414826.jpg

姫乃の隣のお客さん、ブログやってるらしく、おもむろに一眼レフ取り出して…

カシャ、カシャ撮影大会

素敵な盛り付けだわ〜〜heart と言いながら

姫乃は、その撮ってる姿をパチリcamera

1348736419929.jpg

気づかれなかったみたいscissors

これに、ごぼうのスープと飲み物が付いて…銀座価格…1575円でございました

でも、姫乃大満足

今度は違うメニュー試そうと思ってますhappy01

優雅な銀座ランチにいかがでしょーかsign02

姫乃は優雅にランチしてる場合じゃなかったのだけどね…

まだ、月末処理終わってませーーんsad

気分がのらなくて…とほほ…sweat02

|

« 豆一豆の黒豆あんぱん♡ | トップページ | くまモン東京支部宣伝部長出動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこhappy01

盛りつけも家具も全てが おされ〜〜heart04
さっすが 銀座だねnote
お店の名前、からして オサレnote
この内容で銀座 このお値段 安いのかも!!

投稿: うず | 2012年9月28日 (金) 18時55分

銀座ランチ、そそられるわぁ。
写真撮ってる方もさすが、銀座。ちょいと
おされないでたちだもんね。
こないだ初めて渋谷ヒカリエに行ったんだけど
急な寒さで着る服がなくて部屋着みたいな恰好で
でかけちゃったこと、今もって後悔よsweat01

投稿: エミーユ | 2012年9月28日 (金) 09時19分

おはよ~(^o^)丿
月末処理 がんば!!
私もあと1日がんばるscissors

投稿: 音姫 | 2012年9月28日 (金) 08時45分

姫ちゃま、おはよhappy01
最近は、食べる前にカメラを取り出す人多いよね
って言う私もだけど。。camera
お花もお店も、もちろん料理も素敵!!
さすがザギンですね!!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年9月28日 (金) 08時08分

カメラを構えている人を撮影するのって、面白そうですねcoldsweats01
月末処理・・・どこぞの職場の営業さんとか課長さんの机には、書類が山になってました(昨日)gawk
多分、回ってくるんだろうなって思うthink

投稿: ミッサリー | 2012年9月28日 (金) 06時28分

おっはようございま〜す\(^o^)/
優雅な銀座ランチ、ご馳走さまでしたgood
それに隠し撮り成功、おめでとう〜?smile
姫乃さんは、1人でお食事したの〜?
あたしは、こんなにお洒落なお店には、1人で入れないな〜。
いつもいつも、あたしには出来ないことを、
疑似体験させていただいて、ありがとね〜lovely
でも、とっても素敵なアートなお料理も、
姫乃のお腹に入っちゃうんだね〜bleah

投稿: anbaby | 2012年9月28日 (金) 04時58分

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェね!
覚えておかなきゃ(。◕‿◕。)
白いインテリア大好きで内装もおしゃれ!
これで1575円なら銀座だと安い方?!

投稿: ゆうこ | 2012年9月27日 (木) 23時42分

黒豆あんぱん~~~sign03
じゃなかった…。sweat01
あんまり美味そうだったもんで。weep
エディブルフラワー、おしゃれだよね~。heart04
私も使ってみたいのに、どこで売ってるのか分かんなくて。
写真撮りたくなる気持ち分かるわ。camera

投稿: つぶあん | 2012年9月27日 (木) 23時30分

何てオシャレな北欧カフェlovely
ランチの写真、デザートみたい!!
ここはさぞ多くのブロガーさんが来られたでしょうね~。
一眼で撮る人を撮る姫乃さん、今日もナイスですgood

投稿: uki | 2012年9月27日 (木) 23時03分

うむ~~
わたいも、さすがに、一眼レフで料理をカシャカシャする勇気、ないだよ~~~(^_^;)
いつも、デジカメでこそこそ撮ってくる~~
だから、イマイチの写真しかとれないのかもね(^_^;)
このお店、おっしゃれ~~~さすが都会は違うぶひ(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月27日 (木) 20時02分

わーshine行ってみたいnote
家具も本物でしょでしょheart04
セブンチェアは色違いでhappy02
一眼レフの彼女はYチェア?
フレームがペイントされているのかなーnotes
くまこには、ちょっとごはんの量が少ないかも
しれないけど、心満たされるに違いないsign03

投稿: くまこ | 2012年9月27日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47230948

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるカフェへ行ってみた!:

« 豆一豆の黒豆あんぱん♡ | トップページ | くまモン東京支部宣伝部長出動! »