« 姫乃の週末クッキ〜ング: 台風前の農作業編 | トップページ | まじ、大問題ぶひっ<(`^´)> »

2012年9月30日 (日)

米の替わりにバスクリン…

昨晩、ピンポーンと玄関が鳴ったnotes

佐川だったので…

てっきり米が来た〜〜〜と思ったら

1349015824695.jpg

バスクリンだったsign03

バスクリンが当たったshineshineshine

スーパークールだから、どちらかと言うと夏向きな感じだけど

そんなのいいや

3缶あれば、随分もつもの…

これで、風呂場の入浴剤が5つになった

毎日フレーバー変えられる…なははっhappy02

風呂好きの姫乃には、うれしい当選ですgood

今日、スーパーに行ったら松茸出てた

1349015827662.jpg

メキシコ産だって…

メキシコ人、松茸食べたっけ

聞いたこと無いよなあthink

日本人には最高の香りだけど、メキシコ人には、へんてこりんな食べ物に違いない

ってことは、1680円

きっと松茸自体は50円ぐらいで、あとは、飛行機代に卸と小売の粗利なんだな

メキシコいいなあ♪( ´θ`)ノ

これから、台風が来るとは思えない天気

陽射しサンサン

1349015829853.jpg

ちょっくら出かけてこようrun

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 台風前の農作業編 | トップページ | まじ、大問題ぶひっ<(`^´)> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松茸三昧できるなら メキシコ行きたい(^^ゞ
メキシコ人って松茸食わんの??

投稿: 音姫 | 2012年10月 1日 (月) 17時01分

最近、当りまくっていませんか
良い傾向です♪
狙い目はアレですよねwink
私め、まだ購入していません
まずは買わないと!
応募しないと!ですねhappy02

投稿: すみれ | 2012年10月 1日 (月) 15時35分

スーパークール…。sweat01
もっと早く欲しかったね。coldsweats01
来年までとっておけないのかな?
あ、モニター記事書かなきゃだからダメか?
松茸、今年も食べぬまま終わってしまいそう…。weep
今日は1パック100円の舞茸の炊き込みご飯…。

投稿: つぶあん | 2012年10月 1日 (月) 15時34分

スーパーの松茸メキシコ産の代金から、
空輸代と粗利を計算しちゃう姫乃さんってば( ´艸`)プププ
企業人だわ~。

投稿: エミーユ | 2012年10月 1日 (月) 13時42分

姫乃さん、よく懸賞当たってますよねー?!
私まるで当たらないんだけど??
特にネットのは当たったためしなし!
いいなあ。。。
当分は充実の入浴ライフですねheart04

投稿: uki | 2012年10月 1日 (月) 10時52分

我が家には昨日の夜台風がきましたよtyphoon
ただ若干南の方を通ったようで雨風もそんなにひどくはなかったみたい。
そばの川もそんなには増水していなかったし・・・good
我が家のお風呂は何にも入れていませんよhappy02
以前は入れていたんだけど・・・・・なんとなくいれなくなっちゃったcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2012年10月 1日 (月) 10時14分

ホントだっ夏に欲しいバスクリンだね(笑)
でも腐るものじゃないし残ったら来年も!
マツタケでメキシコ産?!
初めて聞いたけど美味しいのかなwink

投稿: ゆうこ | 2012年10月 1日 (月) 09時09分

おはよございますぅ~
結構当たるものなんですねhappy01
すご~い!
でも当たるんなら口に入るものがいいなぁ…
な~んて欲があると、懸賞にはダメなんですよねきっとcoldsweats01

投稿: たけこ | 2012年10月 1日 (月) 07時28分

姫ちゃま、おはよ!happy01
台風一過の青空
昨日の風が嘘みたいな朝だよtyphoon

あははっheart04
米はまだまだ。。。
バスクリンが先かぁ~present
夏を感じさせるバスクリンだけど、いいもの当たったね!
毎日ローテーション出来るねheart04

投稿: びっくりまま | 2012年10月 1日 (月) 06時45分

バスクリンいいなぁ~って思ったけれどthink懸賞は応募しなきゃ当たらないんですよねbleah

投稿: ミッサリー | 2012年10月 1日 (月) 06時13分

姫ちゃん こんばんこhappy01

来たよ&来たよ 
今、外はraintyphoontyphoontyphoonshockすごいよ〜〜〜sweat01

バスクリン そーだね、スーパークール、、、
うず、じゃなくて(笑)
柚子の香り。とか、の方がもー、いいねcoldsweats01

姫ちゃん どちらまで?

投稿: うず | 2012年10月 1日 (月) 00時18分

なんだ、お米、まんだ、届いてなかっただね~~(#^.^#)
バスクリンshineわたいも、使いたい派なんだども、風呂の残り湯を選択に使うようになってから、入れてないの~~((+_+))
白濁するやつとか、大好きなんだけど(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月 1日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47267925

この記事へのトラックバック一覧です: 米の替わりにバスクリン…:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 台風前の農作業編 | トップページ | まじ、大問題ぶひっ<(`^´)> »