« 気になるカフェへ行ってみた! | トップページ | 無欲って怖いよ »

2012年9月28日 (金)

くまモン東京支部宣伝部長出動!

くまモンままさんより、銀座駅地下でイベントやってるとお聞きし

裏家業…くまモン宣伝部長の姫乃sign03

出動しました…run

営団地下鉄 銀座駅地下 B2出口です

1348791927512.jpg

残念ながら、くまモンはいませんでしたが

お野菜、物産コーナーが設置され明るく優しいスタッフさんが頑張ってましたrock

姫乃のくまモン携帯ストラップに気付かれたスタッフさんeye

さすが、商売上手up

それ、どこで買ったんですか?…と

それから、くまモン営業部長(くまモン本人です、姫乃ではありません)の話題で盛り上がり…

姫乃、これ買いましたmoneybag

1348791935559.jpg

キャベツドレッシングpig

そして、空飛ぶ牛クッキーpig

ドレッシングは、試食したらちょい甘いで美味しくて即決

クッキーは、卵使用してないらしく、コレステロールの高い姫乃にピッタリdelicious

それに瓶がキュートじゃな〜いheart

でも、なぜに空飛ぶ牛taurussign02

早速、家で食べようっとpigpig

1348791939204.jpg

熊本県…この十月からディスティネーションキャンペーンで益々観光に力が入るみたいです

キャンペーンロゴもくまモン

楽しみですね

くまモンに会える機会も増えそうlovely

来週4日に霞が関にくまモン現れるよshine

姫乃、出来たての九州を走る豪華列車に乗りたいのよね…日本のオリエント急行というか

1348791942295.jpg

ななつ星…だっけ…

今、狙ってますeye

予約とれんのかな?

今日も夕焼けがとっても綺麗でしたshine

1348791945851.jpg

綺麗な夕焼け見ると得した気分になりますね…

明日は雨rain

長雨にならないといいな…

|

« 気になるカフェへ行ってみた! | トップページ | 無欲って怖いよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しらなかったですぅ~!豪華列車が走ってるんですか?
どこの区間かなぁ~調べてみなきゃheart

やっと今日、くまモンのチロルを見つけたんですよ~note
姫乃さんのブログで見てから何日たつのかなぁ~(;´д`)トホホ

投稿: たけこ | 2012年9月28日 (金) 20時36分

姫ちゃん こんばんこ(*^-^)

空飛ぶ牛taurusクッキー 面白いネーミングだね
食べたら 空、飛べるのかも〜〜( ´艸`)プププ
飛べたら良いねwink
くまモン グッズ、うずは 「くまモン石けん」しか
まだ。持ってないんだ。。。

ななつ星 少し前に 新聞に載ってたたのを見たな〜〜
えーっと、なんで「ななつ」だったか、書いてあったんだけど、、、読んで 忘れちゃったcoldsweats01

投稿: うず | 2012年9月28日 (金) 19時00分

七つ星!?私には一生無理ですweep
どなたか連れて行ってくださいませ~~~
空飛ぶ牛クッキーは・・・
食べると空を飛べるようになるのでしょうかsign02
牛が飛べるんだから人間はもっと軽々飛ぶはず~~~(アフォーのたわごとですcoldsweats01

投稿: kiki | 2012年9月28日 (金) 16時44分

ある時は・・・そしてまたある時は・・・
裏稼業色々お持ちの様で楽しいですねhappy01
キャベツのドレッシング胃に優しそう♪

オリエント急行♪先だってテレビで観ました
いつ頃出来るって言っていたかしら・・・
お値段はビビります(苦笑)
JR九州の経営手段が魅力的でしたねnotes

投稿: すみれ | 2012年9月28日 (金) 16時29分

姫ちゃん、まじで、くまモン東京支部宣伝部長にそのうち任命されたりして(#^.^#)
七つ☆は~~そだね~~まんず、ん十万円のクリームをば、身体にぬりぬりできる姫ちゃんだから、乗れるのでは~~←古傷に塩を塗るわたい(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月28日 (金) 15時40分

キャベツドレッシング、どんな味だろう?
さっぱりしてそうだね。
そういえば姫乃さんは鉄子なんだっけ?( ´艸`)プププ
娘が先日、社会科見学で鉄道博物館に行ってきたよ。train
夕焼け、今日の曇りがうそのようにキレイだわ~heart04

投稿: つぶあん | 2012年9月28日 (金) 15時38分

七つ☆の列車 うちの母さまも乗りたいって言ってた・・・
私は軽く「行ってくれば~」って言ったけど
ン十万もかかるんけ~sign02
それは交通費だけ??
宿泊費は別??
今度言ったら 知らん顔しとこ・・・

投稿: 音姫 | 2012年9月28日 (金) 15時34分

姫ちゃま、こんち~happy01
くまモンちゃん、ますます元気だね!
やっぱさ、地方が活性化するってのはイイことだ!!heart04
空飛ぶ牛、気になるわぁ~~
JR九州はアイデアと対象をはっきりさせているから面白い!bullettrain
って、パパちゃんが言ってました。。heart04

投稿: びっくりまま | 2012年9月28日 (金) 15時30分

綺麗な夕焼け~happy01
空見て綺麗だとなんかイイ事ありそうな気がするよねwink

キャベツのドレッシングが気になる~happy02
キャベツにかけると更にいいのかしらんheart04

くまもっと県・・・やられたわ~heart

こんな列車できるんだぁup
予約とるの大変そう・・・dollar

投稿: るっぴー | 2012年9月28日 (金) 15時18分

お仕事お疲れさまです。
北欧カフェはオサレでキレイで食べるのがホントもったいないですね。
くまモン 霞が関に宣伝に来るんですかね??
熊本も行ってみたいところなんですよねえ。
熊本城も行ってみたいし、馬刺しも食べたいsmile
七ツ星ですかsweat01 
星って何個まであるんだろう。。
姫乃さん ぜひ乗っていただいて、感想聞きたいですshine

投稿: めぐ | 2012年9月28日 (金) 12時42分

姫ちゃん、ご苦労様でした^^
七つ☆この前、NHKtvでも特集やってましたね。
ところで、お値段しってるの??
ン10万円かかるよsweat01
JRの狙いは、はっきり言って富裕層だって。
まあ、姫ちゃんなら、資格十分かなhappy01

投稿: くまモンママ | 2012年9月28日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47237321

この記事へのトラックバック一覧です: くまモン東京支部宣伝部長出動!:

« 気になるカフェへ行ってみた! | トップページ | 無欲って怖いよ »