« 北海道…なぜか暑い… | トップページ | 北海道お土産編 »

2012年8月10日 (金)

札幌で昼間からフルコース?

いつもの日帰り出張、北海道airplane

今日は、札幌市役所を訪問

ざっくり言うと人事管理等のシステム提案に行ったのだ

その前に北海道のパートナーさんと下打合せ

しかし、午前4時に起きてサッカーを見て、そのまま羽田…さすがに疲れた…

そして、お昼は100万当てたボスのおごり
shine

まずは、富良野産のブドウ100%ジュースで目を覚ます

1344593974702.jpg

ひゃー濃厚濃厚うめぇ〜〜〜pig

一気飲みpigpig

メインは、赤魚のなんとか…

1344593998888.jpg

ソースはアサリ…海の味…pig

これには、サラダが付いてた

最後は、デザート

1344594032083.jpg

トマトのブラマンジェnote

ブラマンジェにトマトの果肉が入ってる

赤いのはトマトのソース

これも、うめぇ〜〜〜pigpigpig

最近は野菜のケーキはやりだもんね

全くトマト臭さ無し

これ全てボスのおごり〜〜〜ここがみそよ〜〜smile

こんなの安いもんよね、100万に比べたら

お陰様で、また9月の頭に札幌に行くことになりました…

本日の提案の続きです

今度こそ、泊まろう…っと

札幌出身のパートナーさんに美味しいところ連れて行ってもらう約束したからねん

お土産も買いましたよ〜少しだけど

これは、次に…続く


|

« 北海道…なぜか暑い… | トップページ | 北海道お土産編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宝くじ当たったんだから、いいものたくさんご馳走してもらってきてね♪

このぶどうジュース美味しそう~(*≧∀≦*)

投稿: ゆー | 2012年8月11日 (土) 07時17分

100万円の内、いくらくらい姫乃さんのところに来るんでしょうかね~wink
それにしても、美味しそうなものをたくさん食べられて、羨ましぃ~happy02

投稿: ミッサリー | 2012年8月11日 (土) 06時28分

お仕事がんばってますねhappy01
札幌は少しは涼しかったのかな?
北海道=夏涼しい・・・イメージで旅行した事数回・・・毎回、普通に暑かったわ~gawk

今、そのブドウジュース飲みたいwine

最初・・・トマトの下の白いものが・・・とろろに見えた・・・お洒落なデザートだったのね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

次回も楽しみにしてるよんheart04

投稿: るっぴー | 2012年8月11日 (土) 06時23分

お疲れ~(^o^)丿
システム提案…チンプンカンプン???
うちの彼の仕事と似てる??
何してんだか 全くわからん(^^ゞ

赤魚の何たらかんたら・・・うまそうじゃんhappy01

北海道へ行きたい~~
うにといくらのコンビ 食いたい~~heart04

投稿: 音姫 | 2012年8月10日 (金) 23時37分

姫乃さん、お疲れ様でしたhappy01
お昼からフルコースって羨ましいですhappy02
トマトのブラマンジェ、食べてみたいーnote
でもダイエットスイッチ入っちゃったから
しばらくは我慢ですcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2012年8月10日 (金) 23時28分

4時に起きてサッカー見られたんですね。すごいタフだあ。
日頃の寝不足でさすがに起きられなかったです。いい試合だったみたいですね。
そして札幌へ日帰りだなんて、頭が下がります。
お疲れさまですclover
どれもおいしそうですsmile
次は泊りがいいですよ。ゆっくりね~
上野で屋根のないバス走ってるの見かけましたdash
姫乃さんが見たのはこれなのねってちょっと感動。

投稿: めぐ | 2012年8月10日 (金) 20時26分

ひゃあ~~
姫ちゃんはいつもいいもの食べてる~~shine
少しくらい太っても、すぐに運動で消費してるし~~good
うちは、安いもん食うて、悪い脂肪がついてゆく~~げげげ~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月10日 (金) 20時00分

お疲れ様でした~。happy01
100万だもん、安いもんよ!!good
トマトのデザート、トマト飯かと思っちゃった。smile
でもおいしそう~heart04

投稿: つぶあん | 2012年8月10日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46648581

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌で昼間からフルコース?:

« 北海道…なぜか暑い… | トップページ | 北海道お土産編 »