« 姫乃の週末クッキ〜ング: みんなのコーンに感化編 | トップページ | ボスには負けたけど… »

2012年8月13日 (月)

鬼の居ぬ間に、本邦初公開!

ぬはははっ、お盆休みの通勤電車楽勝up

ガラガラだもんね〜scissors

そして、皆さん働いてる時に休む

これ、姫乃流

うちのボスも今週、お盆で故郷に帰省してます…

そこで、鬼の居ぬ間に本邦初公開shineshine

ボスの机ぶひ〜〜〜pig

1344820854049.jpg

一様、A型なんで几帳面ぶひっ

えっ、姫乃の机は?…って

ははは…

汚くて見せられません、資料山積み、B型なもんで

でも、見たい?…仕方ないなあ〜

では、左半分どうぞeye

1344820859007.jpg

なお、机の上に関する質問は受け付けません…happy02

そして、ボスのカレンダー

1344820863056.jpg

これ、仕事のカレンダーとは違うよ

見事に週末、ゴルフが入ってます…

このくそ暑いのに毎週golf

そして、ちょっとだけ…

姫乃の机の下

1344820865969.jpg

なぜ靴が?とお思いでしょうが…

姫乃、スニーカー通勤で、会社で履き替えるんです

多い時は、4足ぐらい会社に置いてますcoldsweats01

しかし、ふんとに、静かだにゃ〜〜

こう言う日は、日頃出来ない資料整理なんかしますかねsign03

姫乃、野放し

快適、快適confident


|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: みんなのコーンに感化編 | トップページ | ボスには負けたけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

血液型、あんまり信じないようにしてるけど
姫乃さんB型?
やっぱり引き寄せられるのかな〜?
私もB型なのです。

投稿: saiko3 | 2012年8月13日 (月) 22時52分

\(^o^)/お疲れ様です
お盆期間中は私もお仕事
しかし・・・デスクの上は
見せられませんcoldsweats01
絶対にsign03
なにせB型なので・・・
ご理解くださいませ( ´艸`)プププ

投稿: kiki | 2012年8月13日 (月) 21時16分

お仕事お疲れさまです。
お盆休みって電車空いてるから座れたりして快適なんですよね。
みんな休みだから空気もキレイなようなcoldsweats01
みんなが働いているときに、みんなにいいなあと言われながら休むのがちょっとうれしかったり。
姫乃さんのデスクキレイですよんshine
トウモロコシごはん作られたんですね。甘くてうみゃ~ですよね。

投稿: めぐ | 2012年8月13日 (月) 20時22分

なんか、やっぱりお盆休みって都心から人が消えるのかしら~(~▽~@)
いま、大手町で電車に乗ったとこですが、ガラガラです。
人が遊んでる時に仕事を済ます、いいですね。
涼しくなってからバケーション、正解だわo(*⌒―⌒*)o

投稿: エミーユ | 2012年8月13日 (月) 15時10分

お盆は出勤でしたかconfident
ボスに比べると資料が多い割には
机の上すっきり片付いてきっと見やすい様に
なっているんでしょうね♪
ボスのカレンダー真っ白にちかい!
大丈夫なんて思ってしまいましたよ
休日のスケジュールだったんですねhappy02

投稿: すみれ | 2012年8月13日 (月) 14時02分

姫ちゃま、こんち~happy01
世の中、お盆
こんな時こそお仕事!
そして、みんなが仕事している時にバカンスairplane
理想だね~
姫ちゃまの机。。wink
きれいジャン!
出来る女は、サスガだね!!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年8月13日 (月) 13時38分

ボスは仕事してないから 机の上に何もない!
姫乃は仕事しちょるから 資料がいっぱいscissors
これだけ褒めたら何か出る??(笑)

投稿: 音姫 | 2012年8月13日 (月) 11時56分

姫ちゃんの職場、ひとりづつ、デスクの周り
囲ってあるんだね~~(#^.^#)
個室みたい~~
でも、姫ちゃの机のまわり、きれいなもんだよ~わたいの机なんか、見たらきっと
ひくよ~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月13日 (月) 10時57分

姫乃さん、お盆休みはないの?
お疲れ様です~。weep
夫も明日から普通に出勤だけど、確かに電車は楽みたいだね。wink
最近そんなヒールの高い靴、履いてないな~。sweat02

投稿: つぶあん | 2012年8月13日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46676049

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の居ぬ間に、本邦初公開!:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: みんなのコーンに感化編 | トップページ | ボスには負けたけど… »