« 姫乃野放し企画第一弾: 絵画にひたる編 | トップページ | やっべー野放しが仕事モードへギアチェンジ! »

2012年8月14日 (火)

東京駅に駅弁パラダイス

姫乃、通勤に東京駅で乗り換えるわけですが…train

今朝、ある場所に人だかり

そこは、新しくオープンした駅弁屋 祭

1344950330794.jpg

名前の通り、駅弁パラダイス

東日本の駅弁が物凄い数置いてありますnote

1344950338651.jpg

一様、新しい場所はチェックいれないと…ってことで

お店をグルリと一週

ふふふ…catface 姫乃の好きな蟹も一杯

1344950345771.jpg

それに、キティちゃん始めキャラ弁も〜

1344950352495.jpg

これ、ランチにいいかも〜〜note

明日あたり、早速ランチに買いますかねsign03

どれにするか、迷うなあ〜〜

ここの駅弁食べ尽くすには一年近くかかりそうです

なんてたって、200種類ですから〜shineshineshine

さて、本日のお客さんとのお昼ですが

1344950360018.jpg

これ!

170gのハンバーグtaurus

Vimonさんですeye

大きさわかるように、紙ナプキンを置きましたよ

これ、美味かったpigpigpig

とってもジューシーで、ミディアムのハンバーグに箸をいれると、肉汁がじゅわーーっと溢れてきます

見た目普通なのにうめ〜〜〜delicious

170gペロリといけますgood

肉が良いのか

焼き方が上手いのか

あっ、肉は黒毛和牛だそうですpencil

今度はステーキ食べてみたいな

それとも、倍のサイズのハンバーグにするかsign02

元気になりたい時は、ここオススメup

ひゃーheart

ふんとに、食べてる時は幸せだわhappy01sign03

|

« 姫乃野放し企画第一弾: 絵画にひたる編 | トップページ | やっべー野放しが仕事モードへギアチェンジ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京駅にそんなパラダイスがlovely
200種類もあるなんて、迷う~
お昼に駅弁いいですね。
今東京駅が熱いなあshine
ハンバーグもめちゃめちゃおしいそう。黒毛和牛だなんて最高だあ。

投稿: めぐ | 2012年8月15日 (水) 12時25分

知らなかったー
こんど行ってみよーdelicious

投稿: a1you(ガラス屋道場) | 2012年8月15日 (水) 12時04分

すごい数の駅弁だぁ~。
迷っちゃうなぁ。
何個も買っちゃいそう!

ハンバーグrestaurantしばらく食べてないなぁ。超美味しそう。
ご飯がすすむ事、間違いないねっ。

投稿: ぶっちゃん | 2012年8月15日 (水) 11時07分

黒毛和牛のハンバーグtaurus
私は200gくらいペロリといくねdelicious
びっくりドンキーの300gのハンバーグも食べれたもんcoldsweats01
昨夜は久々に焼き肉食ったhappy01
にんにくたっぷり スタミナ付けたし
今日も1日ガンバscissors
姫ちゃんは 今日から休みやね(^o^)丿
ゆっくりしてちょ~~

投稿: 音姫 | 2012年8月15日 (水) 09時01分

旅行に出た時の楽しみの一つに駅弁が
有りますよね♪
行ったつもりで200種類の駅弁毎日
お昼に1個楽しそうですhappy02

ハンバーグも美味しそう!普通は何グラム
なんですかね・・・170グラムの
ハンバーグ余程美味しかったからペロリ
だったんですねhappy01

投稿: すみれ | 2012年8月15日 (水) 08時34分

bleah女性でハンバーグ170gは結構な量ですよねcoldsweats01
あたしも食べられると思うけれど、その後の満腹感で仕事に支障が出そうですcoldsweats02
って言うか、駅弁200種類って、毎日仕入れられるのかなupsign02そこが気になります

投稿: ミッサリー | 2012年8月15日 (水) 06時42分

わぁ、駅弁パラダイス、楽しそうnote
私、駅弁って好きだなぁ。
特急列車なんかで食べると最高shine

ハンバーグ、大きいですねーcoldsweats02
ホント食べたら元気出そうです。

投稿: しのぶ | 2012年8月15日 (水) 06時05分

やっぱお肉がイイと170gでもペロリと平らげられちゃうんだね。
駅弁屋も興味あるよ。ただ、毎日は行けない場所の東京駅だから。姫乃さんが1年がかりなら私は3年以上はかかるよね。
また、めぼしい弁当紹介くださいねbleah

投稿: エミーユ | 2012年8月15日 (水) 00時21分

駅弁いいですね~
全部食べたい~happy01
170グラムのハンバーグ・・・
最高だねhappy02
上に乗っかってるのは、大根おろしだよね・・
これがさっぱりしてて食べれちゃうんだろうな~

投稿: ゆー | 2012年8月14日 (火) 23時47分

駅弁~happy02
すっごく魅力的なお店
一年かかってでも食べたーい
170gのハンバーグ・・・すごいheart04

投稿: まち | 2012年8月14日 (火) 23時20分

170gってすごいね~~coldsweats02
ご飯やパン、いらないんじゃない?coldsweats01
黒毛和牛か~~taurus
食べてみた~~いlovely

投稿: つぶあん | 2012年8月14日 (火) 23時11分

ば、倍のサイズって(^_^;)
でも、食べれそうで、こわいわ~~(*≧m≦*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月14日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46694184

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅に駅弁パラダイス:

« 姫乃野放し企画第一弾: 絵画にひたる編 | トップページ | やっべー野放しが仕事モードへギアチェンジ! »