« トマト飯小山での最後の晩餐 | トップページ | う…やっぱダメだ… »

2012年8月23日 (木)

これは…夏バテ…?

今日も暑ぢ〜ったらありゃしないsad

昨晩は美味いもんのお陰で

グッスリ眠れたsleepy 姫乃

ところが、起きてからが…sweat02

問題発生impact

胃が急にキリキリと…うずくまる…

その後トイレに飛び込んで…run

ぐるぐるぴーーーtyphoon

折角の料理が水と共に流れた…sweat02

夏バテで胃腸が弱ってるのかも〜〜coldsweats01

明日はこのくそ暑ぢ〜〜中、芝刈りです…golf

病気になりそう

まずは、体力作りと言うことで胃腸今ひとつですがランチは肉

1345705302726.jpg

食べないと力は出ませんdash

そのかわり、いつも以上に時間をかけて食べました

よく噛んでねup

噛めば胃への負担が減る?

ここのハンバーグは、ふんとに美味いtaurus

そして、スーパーに行き、明日に備えお買い物moneybag

1345705310080.jpg

熱中症対策です…

冷え冷えグッズてんこ盛り

これだけあれば、なんとかなるかな〜

飲み物はカチカチに凍らせて持って行きますpenguin

とにかく、無理せず頑張りまあ〜すsmile

自分と相談しながらねheart

この異常な残暑、ふんとに要注意sun

皆様、気をつけましょうねconfident

|

« トマト飯小山での最後の晩餐 | トップページ | う…やっぱダメだ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だ、大丈夫?coldsweats02
この暑さのなかで芝刈りはキツイね~sad
いっぱい水分とって、無理しないでね~。sweat01

投稿: つぶあん | 2012年8月24日 (金) 00時48分

明日も晴れみたいですねsunsun
炎天下での屋外作業?気をつけてくださいませ~。

投稿: chibiaya | 2012年8月23日 (木) 23時18分

こんばんわ~
大丈夫ですか?食べないと体力つかないけど
胃が痛いのも辛いですよね(>_<)
私は食事時は、あったかい物を飲むようにして胃を冷やしすぎないようにしてますよ~

明日は強い日差しには十分気を付けてgolf頑張ってきてくださいね~happy01

投稿: たけこ | 2012年8月23日 (木) 22時34分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
本当に暑いよね。。
ヒエヒエグッズよりも、ぷは~~で冷えたほうが気持ちイイ??beer
お腹はお疲れ気味なのかな?
無理しないでね!!golf

投稿: びっくりまま | 2012年8月23日 (木) 21時27分

大丈夫ですかsign02
この残暑は本当に参ります。
周囲でも体調を崩している人たち
多いですよ。
golf気を付けてくださいね。

投稿: kiki | 2012年8月23日 (木) 20時02分

姫ちゃん こんばんこo(*^▽^*)o

あーれー いつも、元気な姫ちゃん
ついに、夏バテ  胃が「うず」くまっちゃった?
お大事にね

暑過ぎて うずん家の目覚まし時計も壊れた〜〜down

明日のgolf 日陰が。。。無いかcoldsweats01
ドラコン  ホールインワン 狙ってきてねwink

投稿: うず | 2012年8月23日 (木) 19時59分

わかるよ、うちの旦那も全然食べなくなっちゃった。
胃が受け付けないって言ってる。暑くて水を飲み過ぎるのも胃を疲れさせる原因かもね。
ハンバーグで活力つけて、芝刈りがんばってきてくださーい(゚▽゚*)

投稿: エミーユ | 2012年8月23日 (木) 18時00分

どおしても内臓がくたびれてきてるんですよね~;
大丈夫?ハンバーグ…
おいしく食べられたなら大丈夫かな^^
ゴルフ、気をつけて行って来てねgolf
急な雷にもご用心!!

投稿: くーろん | 2012年8月23日 (木) 17時34分

本当、この暑さ、気を付けないと倒れるね…(><*)ノ~~~~~
お腹の調子はどう?
大丈夫かな?
無理しないでね…

投稿: ゆー | 2012年8月23日 (木) 17時32分

暑いからgolf気をつけてね~wink
うちの娘も今日タオルをぬらして更にそれを凍らせて持って行きましたcatface
更に下着の着替えも

水分こまめに摂らないとホントくらくらしちゃいそうgawk

飴とかいろいろ出ていて迷うよね~
暑いけど楽しんで来てね~paper

ランチのハンバーグは見ただけで美味しいのがわかる・・・お腹へったぁ~delicious

投稿: るっぴー | 2012年8月23日 (木) 17時00分

まつたけにあたったか??(笑)
冷たい物の飲み過ぎかも…
しかし 胃腸が弱ってるちゅーのに
ハンバーグかよsweat01

明日のゴルフは 日焼け止めも忘れずにpaper
私 この前のゴルフの日焼け 皮めくれたぞ><
ポールインワン狙ってガンバ~~golf

投稿: 音姫 | 2012年8月23日 (木) 16時50分

今年の残暑は、やっぱり異常だよねcoldsweats01
姫ちゃんも、オーバーペースにならないよう
お気をつけてheart02

投稿: くまモンママ | 2012年8月23日 (木) 16時40分

だ、大丈夫なのけ??
お腹ゆるいのに、ハンバーグやら食べて??
姫ちゃん、やるな(#^.^#)
ゴルフ、たのしんできてちょ~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月23日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46797408

この記事へのトラックバック一覧です: これは…夏バテ…?:

« トマト飯小山での最後の晩餐 | トップページ | う…やっぱダメだ… »