« 姫乃の週末クッキ〜ング: お腹に優しい料理編 | トップページ | 初当選!!…でも? »

2012年8月27日 (月)

やっとココログタイム…

ふう…dash

夏休み明け、なんじゃらほい…朝から超ドタバタsweat01

やっと、今一息ついてココログで遊んでるnotes

今朝のベランダの風景から

いつも一日一つしか咲いてなかった朝顔が今日は5つも咲いていた

1346053866821.jpg

夏も終わりに近づき朝顔もラストスパートかsweat01

それに、種もつきはじめました…

1346053872818.jpg

この種は、来年に向けてとっておこうと思うgood

今朝は朝から客先へ直行

客先着いてコンビニに寄りまずは、これを一本

1346053875810.jpg

今日も暑くてクラクラするからね、休み明けのなまった体にカ〜〜〜ツsign03

そして、お昼まで打合せをし一旦、会社に戻ったら

次の客先、ボスが行きたくないと言うsad

ふんとに…

お尻だか腰だかが痛いとか、つべこべ言ってるので

わかりました!わたし行ってきますupと一人で向かう

まあ、その方が気楽でいいけど

行きたくないから行かない、しかしなんと子供染みた行動…coldsweats01

そんで、14時過ぎまで客先で話し

それからランチrestaurant

ランチはまたしても、サンドイッチ

1346053878845.jpg

中途半端な時間だし、胃の調子も今ひとつだし、無難なサンドイッチにしました

そして、それから会社に戻って電話やら、メイルやら片付けたら…あっと言う間に16時半

あ〜〜サボってた?ぶん、ツケが回ってきているsad

まあ、自分のしたことだから仕方ないね…

そんなこんなで、やっと少し落ち着き

ココログタイムshineshineshine

癒しの時間clock

後もう少し頑張って、

家路につくことと致しますheart

皆様も良い夕べを〜〜〜mist


|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: お腹に優しい料理編 | トップページ | 初当選!!…でも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンドイッチ、だ~~いすきさ~~(#^.^#)
でも、自分で作ると大変なんだよね~~
でも、家族分買うと、金額が……大変(・。・;
ボス、いいな、出世すると、わがまま言えるわけねsweat01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月27日 (月) 23時17分

アサガオたくさん咲いてる~(*≧∀≦*)
綺麗だね♪
サンドイッチ最近食べてないなぁ~
美味しそうだね(^-^)
お腹すいてきたよ~

投稿: ゆー | 2012年8月27日 (月) 22時38分

娘のアサガオ、結局一日1~2つしか
花咲かせなかったな・・・
鉢植えまた学校に持って行かなきゃいけない
のが面倒だわcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2012年8月27日 (月) 22時23分

お疲れ様です。
休み明け、あまり飛ばさないようにしてくださいね。
まだまだ本調子ではないでしょうから・・・
モニプラ、何が当たったのでしょう( ^ω^ )
楽しみですnote

投稿: kiki | 2012年8月27日 (月) 20時46分

お疲れ様でした~。happy01
モニプラ、当たったの?
なんだろな~~?( ´艸`)プププ
食べ物って当たりにくいのにすごいねgood
楽しみにしてま~す。paper

投稿: つぶあん | 2012年8月27日 (月) 20時01分

姫ちゃん こんばんみ〜o(*^▽^*)o

お疲れさまでした〜〜
休んでる間のお仕事貯まった分 ガンバ〜rock

ふんとに、いつまで この残暑 つづく ざんしょ?
お後も宜しいようで^3^

投稿: うず | 2012年8月27日 (月) 19時24分

お疲れ〜(^o^)/
残暑の方がキツイよなぁ…
月曜日早々 忙しかったのねん(__)
私も 姫猫パワーで忙しかった(^-^)b

早く帰って ゆっくりしてちょ〜〜♪
私は あとひと稼ぎ(*^-')

投稿: 音姫 | 2012年8月27日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46843437

この記事へのトラックバック一覧です: やっとココログタイム…:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: お腹に優しい料理編 | トップページ | 初当選!!…でも? »