« なあんか、嬉しい朝 | トップページ | なぜに…夏太る!? »

2012年8月 6日 (月)

朝顔咲いたのに…ドジ…

あ…sweat01

待望の朝顔咲いてご機嫌だったのに…朝からやっちまったsign01

朝一の打合せ、すっぽかしたcoldsweats01

すっかり明日だと思い込んでいて、日時変更のこと失念してたのだsweat02

あ…ふんとに…自己嫌悪

電話がかかってきて…

お客さんに、姫乃さん今日打合せでしょsign03 と言われ

くわわわ〜〜〜〜んdown

上がってたテンション、どん底へdowndowndown

すみませーーーんweep

謝って、また時間もらうことにした…

月曜からこれじゃ、一週間思いやられる

気を取り直して本日のお昼

1344231218966.jpg

1344231224094.jpg

久々、お寿司shine

大好きな海鮮チラシを奮発

そうでもしなきゃ、沈んだ気分沈んだまんま

ここのは、やっぱり、うみゃ〜〜なあpigpigpig

ちょっと盛り返したところで、次の打合せ行ってきますrunhappy01

めげずに、ファイトっdash

|

« なあんか、嬉しい朝 | トップページ | なぜに…夏太る!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな時は美味しいものに限るねwink

投稿: ゆー | 2012年8月 6日 (月) 23時05分

(#^.^#)姫乃ちゃん

朝顔の花のように、また明日咲けば
いいさっ。。。
朝顔、やっぱり何とも言えない色で素敵
な花だよねぇ♪
来年は、ぶっちゃんも挑戦しよーーーっと。

投稿: ぶっちゃん | 2012年8月 6日 (月) 21時49分

そうそう
落ち込んだときは食べるに限る
それにしても美味しそうな
海鮮ちらしhappy02
次の打ち合わせも・・・?
次のうちあわせは、頑張って~

投稿: まち | 2012年8月 6日 (月) 21時43分

お疲れなのね。。
わああああ 豪華な海鮮ちらしlovely
お昼からすごい。
海老のお味噌汁もいいだし出まくって、エアーですすってます。
元気もりもりですねrock

投稿: めぐ | 2012年8月 6日 (月) 20時07分

こんちは〜\(^o^)/
打ち合わせの件は、大変でしたね〜coldsweats01
まあ、過ぎたことはしょうが無いから、次カンバ!!!
それにしても、旨そうでんがな〜lovely
良いな〜都会は・・・。
この辺は住宅地なので、あるのは、コンビニと
味?なラーメンやさんくらいですcoldsweats01

投稿: anbaby | 2012年8月 6日 (月) 17時45分

わ~海鮮チラシとは豪華に出たね。
充分up気分アゲ~になるよね。
エビの味噌汁いい味だろぅねぇdelicious

投稿: エミーユ | 2012年8月 6日 (月) 17時23分

さすが 姫ちゃんだ
海鮮ちらしとは、、、up
私なら 落ち込んで アンパンだわdown
ふぁいと 姫ちゃんhappy01

投稿: あさひ | 2012年8月 6日 (月) 17時15分

気を取り直して豪勢海鮮チラシ♪
時間は元へは戻らないものね
食べ物へ行く所が可愛いよねwink
さすが!姫乃さんnotes
さあー次の打ち合わせ頑張ってsign03

投稿: すみれ | 2012年8月 6日 (月) 15時48分

やっちまったな…(/□≦、)
暑さボケ?
気分転換に これまた昼から豪勢にeye
どんまい!どんまい!!
頑張って~~paper

投稿: 音姫 | 2012年8月 6日 (月) 15時32分

ありゃりゃ、いいことありそうな予感だったのにね。coldsweats01
海鮮チラシとは豪勢な…。えび出汁の味噌汁が美味しそう~heart04

投稿: つぶあん | 2012年8月 6日 (月) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46598240

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔咲いたのに…ドジ…:

« なあんか、嬉しい朝 | トップページ | なぜに…夏太る!? »