« もらっちゃいました、韓方美人 | トップページ | 暑気払いのオマケ… »

2012年8月 7日 (火)

ポルトゲーレストランで暑気払いぶひっ!

今日は、久々怖〜い女子会であったcoldsweats01

場所は銀座、ポルトゲーラストラン“カラヴェーラ”さん

1344351371980.jpg

店の入り口にはあの、幸せのコッコが…

姫乃のポルトゲー好きを知って、偶然見つけたこの店を予約してくれたのだ

うれしいじゃないの〜heart

それでは、乾杯といきますかbeer

もち、ビールはポルトゲー、ザグレスです

1344351378821.jpg

ポルトゲー料理は手が込んでません…良い意味でね

素材の味を生かすため、調味料は塩がほとんど、でも、流石にここは味にうるさい、ジャポネの国

本物のポルトゲー料理よりは、品が良かった気がします

それでは、いくよんrestaurant

前菜

1344351383424.jpg

同じく前菜、ボタンエビ

1344351393605.jpg

ポルトゲー名物、イワシのオーブン焼き…って塩焼きだけど…coldsweats01

1344351399013.jpg

ふんでもって、イベリコpig

1344351404846.jpg

これがとどめだ、持ってけ泥棒、カタプラーナ

1344351409613.jpg

カタプラーナは、ポルトゲー版ブイヤベースみたいなもの

海の幸のだしがうめ〜〜〜pigpigpig

このあたりから、食べすぎて、ふぅ〜はぁ〜dash 言っております…

ほんとに、ふんでもって、雑炊…食えねえ…神様、だじげで〜〜〜

とみんなで苦しい悲鳴をあげておりましたところ、

デザートshine

それは昔、長崎にやってまいりました、南蛮カステーラの原形、パンデーロでございます

中が半熟焼けで、とろーりとしております

1344351414806.jpg

どう、うまそうでしょcatface

これでも、全てでは無いのですが、飲み放題にこれだけ食って、5,500円

銀座でこの内容、お得じゃありませんか?

ポルトゲーに興味のある方、オススメしますsign03

ちゃちゃさん、参考までにオーナーは佐賀の人よ

ひゃ〜食い過ぎて、気持ち悪い…

ってことで、食った分夜更かしして日本応援いたしやすuphappy01


|

« もらっちゃいました、韓方美人 | トップページ | 暑気払いのオマケ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと夏バテぎみな私だけど
こう言う写真見てると、食欲わく~
お腹すいてきたよhappy01

投稿: ゆー | 2012年8月 8日 (水) 09時44分

これまたうまそうなものばかり・・・
雑炊食って デザートにカステラ??
お腹いっぱいでも食べれるん??
きのこみたいな形やなぁeye
飲み放題で5500円とは いいね~~happy01

残り3日 ガンバ~~!(^^)!

投稿: 音姫 | 2012年8月 8日 (水) 08時57分

ひゃ~~ヽ(^o^)丿
佐賀県民、銀座でがんばってんだね~~
たしか、佐賀新聞の東京支局は銀座に
あったはず(#^.^#)
記者さんたち、このお店使って欲しいものじゃわ~~heart04

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月 8日 (水) 08時52分

わー、美味しそうshine
ボタン海老食べたいです。イベリコ豚もhappy02
このカステラはよく似たの食べたことあります。
普通のカステラより好きですーhappy01

私はこういう素敵なお店とかなかなか行けないので(ファミレスばっかsweat01
姫乃さんのブログでいつも行った気分にさせてもらってますnote

投稿: しのぶ | 2012年8月 8日 (水) 06時45分

佐賀の人が、ボルトゲーupupsign02
姫乃さんのように、気に入って勉強したんでしょうかwink

投稿: ミッサリー | 2012年8月 8日 (水) 06時22分

おっ出ました!
ゆうこの大好物海老! しかもボタン海老lovely
たまりゃんわ~~~~happy02

投稿: ゆうこ | 2012年8月 8日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46616029

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトゲーレストランで暑気払いぶひっ!:

« もらっちゃいました、韓方美人 | トップページ | 暑気払いのオマケ… »