« これが、答えです… | トップページ | 姫乃野放し企画第二弾: スカイツリー下見編 »

2012年8月17日 (金)

遂に野放し最終日…その前に…

お盆休み明け、今日から出勤という方が多いのかしらん 電車の混み具合が戻ってきましたよ〜sweat01 朝のベランダ…tulip 1345163993272.jpg 順調に毎日朝顔が花を咲かせていますhappy01 さて、昨晩の懇親会場 音音さん 店内のインテリアに竹が豊富に使われてます 1345164005192.jpg こんなもの摘まみながら話に花が咲きました… 1345164008348.jpg 1345164011070.jpg 1345164014364.jpg 1345164017219.jpg 飲み物はビールにザクロサワーをいただきました お店の方もフレンドリーで… お客さんが、姫乃さんブログ書いてるんだよ〜〜と店員さんに話すと 本当ですか、ここも書いてもらえますか? 姫乃、もちろんscissors 俺も載っけてもらっていいっすかsign02 え〜〜、普通、それリクエストするかぁ? 姫乃、いいけど〜〜〜up 1345164020083.jpg 店員のTさんですshine ふんとに、気さくなお兄さんでした… そして、姫乃達、帰りかけたところ Tさんが、デザート出ますよ〜〜note デザートのことなんかすっかり忘れておりました… 1345164022074.jpg マンゴープリンpigpigpig そして、姫乃、またしてもお客さまにご馳走になり〜〜heart ふんとに、楽しく、美味しゅうございましたdash 早いもので、野放しウィークも本日が最終日weep でもでも、来週姫乃は夏休みに突入します… 山登りに、ゴルフ、パパさんママさん小助に会う…など盛りだくさんですから あっ、家の中の片付けもやんないとsweat02 楽しみにしててねconfident

天然ローズで癒される!オリーブ油で手作り【無添加オリーブ石けん生タイプ】現品3名

|

« これが、答えです… | トップページ | 姫乃野放し企画第二弾: スカイツリー下見編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これから夏休みへ突入ですね♪
盛り沢山のメニューお身体はいつ
休めるんでしょうsmile
ご実家で甘えてきて下さ~いhappy02
小助君によろしくnotes

投稿: すみれ | 2012年8月17日 (金) 16時03分

姫乃ちゃんは来週夏休みなのね~
私は来週いよいよ富士山~
楽しみだけど、不安のが大きいかもcoldsweats01
どれも美味しそうな料理だね~
でも1番気になるのは、マンゴープリン~
おいしそう~happy02

投稿: ゆー | 2012年8月17日 (金) 13時43分

蚊取り線香でしたか。ちょっと外れて悔しいcoldsweats01
豚さんかわいいです。
竹もいい感じ。料理もうんおいしそう。
和食と思いきやマンゴープリン 和洋折衷なのね。
店員さんもとっても感じがいいですね。
バッチリ載った感想を店員さんに聞いてみたいですね。
楽しい楽しい夏休みになるといいですねnotenote 

投稿: めぐ | 2012年8月17日 (金) 13時40分

姫ちゃま、こんち~happy01
野放しの後は夏休み
いいね!
って、いつも、あんなにハードに生活してるんだもんdash
ユックリ遊んでね
でも、分かってるよ!
姫ちゃまは、ゆっくりできない性分。。bleah
ハードに!!
今日を乗り越え、明日からバカンスしてね!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年8月17日 (金) 11時30分

お?ではこの記事、店員さんも見てるのかな?smile
竹って涼しげでいいよね~。
竹林を見ると、美しさについ足を止めて眺めてしまう。
料理も素敵shine
姫乃さんもやっと夏休みか~。
でも忙しそうな夏休みだね。wink

投稿: つぶあん | 2012年8月17日 (金) 10時46分

デザートを忘れるとは、姫ちゃん、暑さで
ぶひぶひ48リーダーも、頭がゆるんじゃっとるば~~~い!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月17日 (金) 10時41分

はい、私も本日から出勤しておりまーす(^^)v
朝顔、きれいに咲いたね~うれしいよ(/_;)
で、「音音」のTさん。姫乃さんのブログ見たよ~と言って来店した人にはもれなくザクロサワーサービス、とか特典つけて欲しかったな。でも、行ってみたい(^o-)☆

投稿: エミーユ | 2012年8月17日 (金) 10時26分

おはよ~(^o^)丿
お洒落な感じのお店やね~
野放し今日で終わりって事は・・・
今日はスカイツリ―へ行くのかな??

今日も1日ガンバ!(^^)!

投稿: 音姫 | 2012年8月17日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46719565

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に野放し最終日…その前に…:

« これが、答えです… | トップページ | 姫乃野放し企画第二弾: スカイツリー下見編 »