« なんと、なんとボス救急車に乗る! | トップページ | ボスのその後…そして今宵 »

2012年8月28日 (火)

へんてこりんなあんみつ屋のメニュー

いや…皆様にはボスの件、ご心配おかけしました…think

本人、メッセージ読んだら涙するかと…

でも、それは出来ぬ、姫乃いろいろボスネタ書いてるからねcoldsweats01

それで、本人人生これまで経験したことの無い激痛に見舞われたため、びっくらこいて救急車呼んだらしい

診断は変形性脊椎症椎間板症、なんか物凄い病名だがヘルニアもどきとのこと

夏の疲れが一気に腰にきたのですな〜

暫くゴルフも止めて使わなければ、自然と痛みは薄れるでしょう…

ふんとに、ご心配おかけしましたsweat01

本日、午後打合せの合間に時間が空いたのであんみつ屋に参りました

頼んだのは、これ

1346165311841.jpg

名前がなんと、姫のカフェゼリー

何故に姫かは、謎…eye

コーヒーゼリーにアイスクリームがのっかってるだけなんだけど…

うみゃ〜〜かったpigpigpig けどねnote

そして、驚いたことにありました

あんこカフェオレshineshineshine

聞いたらあんこは、こしあんだって

コーヒーにあんこだよ、どんな味よ!

想像を絶するimpact

姫乃、怖くてオーダーできなんだ…

1346165328763.jpg

お友達のちゃちゃさんは、この恐ろしいあんこコーヒーの体験者

まじ、まじ〜〜い…と言っておったdown

本日は忙しくて、家でもさっきまで仕事をしておりました

何とか日付が変わる前に資料完成up

肩凝ったところで、お風呂に入って寝ると致します…

それでは、また明日confident


|

« なんと、なんとボス救急車に乗る! | トップページ | ボスのその後…そして今宵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは~happy01
う~ん、なんて美味しそうなコーヒーゼリーshine
アイスのっけがまたGoodlovely
あ~、お腹すいた。
コーヒーにあんこ・・。down
このメニューはいったいどんな時に思いついたのだろうか。
なぜコーヒーにあんこをINせねばならんかったのか・・。gawk

投稿: くらふぇ | 2012年8月29日 (水) 11時46分

ヘルニアでしたか。。
ダンナさんもヘルニアやったことあって、椎間板の1本が背骨を圧迫してました。
手術を勧められたけど、そのまま様子見で今に至ってます。

姫のカフェゼリーlovely ネーミングもいいです。
あんことカフェオレはあわないんですね。。
興味本位でたのんでみたいけど、まずいのはアレですねsweat01

投稿: めぐ | 2012年8月29日 (水) 11時37分

夏の疲れがいろいろなところに出るのね~。sad
サークルで見てびっくりのあんこコーヒーbomb
600円ってさすがの私もチャレンジに躊躇するわ。(-゛-メ)
でも味が気になる…。
…、自分で作ってみるかな…。cafe

投稿: つぶあん | 2012年8月29日 (水) 10時17分

ボスも治りそうでよかったねhappy01
ボスにメッセージを言えない理由がくすくすぅ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

このカフェゼリー・・・姫と名がつくだけあって、どーんって感じぃ~crown
コーヒーゼリーって硬さとか濃さで全然ちがうものになるよね~cafe

お仕事ご苦労さまでーす(* ̄ー ̄*)

投稿: るっぴー | 2012年8月29日 (水) 10時05分

ボス大変なことになってましたねsweat01
しばらくは大人しくしてるかしら(笑)
カフェゼリーたっぷりアイスで美味しそう!
でもゆうこもあんこカフェオレは
別々に頂きたいので遠慮するわcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2012年8月29日 (水) 09時35分

カフェゼリー・・・すっごく美味しそうlovely
食べてみたいですよscissors
でも、あんこカフェオレは・・・・・ちょっと・・・・・・・coldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2012年8月29日 (水) 09時30分

こんにちは~

さすがのボスもダウンですかね。
この暑さは、さまざまな所に影響してるようです。
遊びすぎと無理は禁物ですね~(^^;;
早くよくなるといのですが。

コーヒーぜんざいなるものが、愛媛に存在しますよ~いろんな喫茶店にあります。
昔流行って、コーヒーぜんざいオフなんて
やったことあります(笑)
梯子で数軒回りました。

コーヒーぜんざいとは
コーヒーの中に甘く煮た小豆が入っているんです。
店によっては粒あん入り。
甘いけれど、コーヒーとあんこ。
以外に合いますよ。
アイス版もあったかな~こちらは甘すぎて、
パフェ感覚でした。

なんだか懐かしいです。

投稿: みぽりん | 2012年8月29日 (水) 09時27分

あんこ珈琲はパスじゃが、
このアイス珈琲ゼリーはおいしそよ~~(*^^)v
最強ボスにも泣き所があったのね~~
でも、たいしたことなくて良かった(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月29日 (水) 08時20分

コーヒーにこし餡?
うっ…
こし餡の苦手な私…
大好きなコーヒーと混ぜるのはやめて~(笑)(;^_^A

投稿: ゆー | 2012年8月29日 (水) 07時44分

おはよございますぅ~
ボス、ヘルニアもどきでよかった?ですね~
腰が重症だと仕事にもいろいろと不都合でてきますもんね。
このカフェゼリー、アイスがまん丸でおいしそう~!note
あんこカフェオレ…コーヒーもこしあんも好きな私ですが~試してみたくないかもsign03coldsweats01

投稿: たけこ | 2012年8月29日 (水) 07時41分

おっは〜(^o^)/
姫のカフェオーレはうまそうじゃ〜〜♪
でも あんこは私も 遠慮する…σ( ̄∇ ̄ )

暫く忙しいだろうけど 頑張って〜(^o^)/~~

投稿: 音姫 | 2012年8月29日 (水) 07時28分

カフェゼリー、すごく美味しそうですねhappy01
丸いアイスクリームが可愛いheart04

あんこカフェオレかぁ・・・ちょっと勇気ないかも(笑)

投稿: しのぶ | 2012年8月29日 (水) 07時26分

姫様おはようござりまする~
昨日も忙しい日で体調は大丈夫でしょうか?
ボスがいない間もあまり無理しないでくだされ。
あんこカフェオレ。。。食べてみたい気がいたしまするよcoldsweats01

投稿: toranosuke | 2012年8月29日 (水) 06時35分

カフェゼリーは美味しそうですねgood
でも、あんこカフェオレは・・・聞いただけでちょっと・・・coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年8月29日 (水) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46859144

この記事へのトラックバック一覧です: へんてこりんなあんみつ屋のメニュー:

« なんと、なんとボス救急車に乗る! | トップページ | ボスのその後…そして今宵 »