« な、な、な〜〜〜い! | トップページ | 快眠環境バトル…! »

2012年8月 1日 (水)

上野にもロンドン熱がやって来た?

日本頑張ってるねっrock

メダル総数、現時点で13個、中国、アメリカについで3番目だもんねshine

連日ロンドンが熱いimpact

ロンドンと言えば…

1343802000169.jpg

ダブルデッカーの赤いバスeye

1959年に生まれたらしい

その模倣版が、最近上野界隈をうろちょろ走っちょる…

見かけること、しばしば

上野にもロンドンブーム到来なのかup

1343802008057.jpg

二階がオープンになったこのバス、スカイホップバスと言うらしい

この炎天下、日よけの無い2階は暑そうだけど、いくつかコースあるみたいで

上野走ってるやつは、東京駅⇒日本橋⇒秋葉原⇒上野⇒浅草寺⇒スカイツリー⇒上野松坂屋前⇒新日本橋⇒東京…を周回

1343802011200.jpg

他にも、お台場コース、六本木・東京タワーコースがある

どこでも降りれて、一日券大人1,800円、子どもはその半分だって

へえ…いいかも…heart

これ乗って、観光しながらスカイツリー行ってみるかなあ〜

ボスが夏休み中happy02

ちょいと、プランに入れて置きますかね…

さて、本日のランチは夏バテ防止にやはり、肉

1343802013804.jpg

井泉のヒレカツだpig

有難いことに、まじ食欲衰えず、体重も姫乃の嫌いな”う”のぼりupup

夜更かししてても、意外と元気ですscissors

そして、おやつは

1343802016827.jpg

マンゴーヨーグルトスムージーnote

マンゴー味、うみゃ〜〜pig

一気にズルズル飲み

こんなことやってるから”う”登りなのだ

でも、元気には変えられないので、これも良しとしよう

暑い、暑いと毎日言ってるものの体調はふんとに絶好調

あまり過信することなくこのまま、夏乗り切れればいいなあ〜confident

|

« な、な、な〜〜〜い! | トップページ | 快眠環境バトル…! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、元気ですか?
毎日暑いよね(-"-;;)
規則正しい生活と、
きちんと食べてたら
なんとか乗り切れると思うけど
ここ数年の猛暑は異常だからね。。。
お互い無理しないように
気をつけようね(^-^*)/

投稿: どる。 | 2012年8月 2日 (木) 08時27分

内村選手、金メダルですねshine
赤いバス、ちょっと乗ってみたいかもbus

私も一昨日カツ食べましたよ。
ガッツリ食べて夏バテにならないように
気をつけないといけませんねhappy01

投稿: しのぶ | 2012年8月 2日 (木) 07時12分

夏バテ・・・すでにしているようなcoldsweats01
仕事の往復で大汗かくから、水分摂取量も半端ないので、食べるものが偏り気味でbomb
なのに、体重は減らないしbomb

投稿: ミッサリー | 2012年8月 2日 (木) 06時18分

赤いバス走っているんだ。2階は夏厳しそうだけど、楽しいだろうなhappy01
井泉のヒレカツ おいしいですよねheart04
汗かいてるのに体重が全然落ちないです。むしろ増えてる。。

投稿: めぐ | 2012年8月 1日 (水) 23時03分

“う”のぼり…sweat02
嫌いなのにね~。sweat01
さすがに私も沖縄にきてからは“う”のぼりかも~coldsweats01
2階建てバス、ロンドンでなく、スコットランドで乗ったな。
寒くて上には上る気になれなかったけど。rain

投稿: つぶあん | 2012年8月 1日 (水) 21時11分

姫ちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

2階建ての赤いバス 目立ちそ〜〜
屋根の無い 2階建てバス すんご〜〜〜〜い
気持ちよかったよ〜〜〜scissors
夕方がおススメだけどねwink

井泉のヒレカツうみゃ〜〜〜happy02

肉食べて 夏バテ防止ねscissors
食べなきゃ 倒れちゃうもんねwink

投稿: うず | 2012年8月 1日 (水) 19時46分

夏バテは忘れたころにやってくる~。
今、元気だからといって過信して夜更かしし過ぎちゃダメよん。
秋になって涼しくなった頃にガクッてくるかもしんないからね~。
リポビタンロイヤル飲んで頑張って~(^^)

投稿: エミーユ | 2012年8月 1日 (水) 18時10分

やっぱ肉食わないと元気出んよな~~
私もガッツリ焼き肉食いたい~~taurus
生きも食べたい・・・

ボス休みの時に…って事は…
また仕事中に遊ぶ事考えてるやろ~~confident

投稿: 音姫 | 2012年8月 1日 (水) 16時48分

元気が一番!
仕事、がんばって!!
この赤いバス、浅草方面(スカイツリーの近く)で
見かけたよhappy01

投稿: くまモンママ | 2012年8月 1日 (水) 16時13分

姫ちゃんはアップダウンを繰り返しているのかしら??
わたいは、登ってそのまま定住って感じ??
くうう(^_^;)
でも、食べちゃうんだよねbearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月 1日 (水) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46541603

この記事へのトラックバック一覧です: 上野にもロンドン熱がやって来た?:

« な、な、な〜〜〜い! | トップページ | 快眠環境バトル…! »