« 月末処理フィニッシュ〜でも夕方打合せ… | トップページ | 上野にもロンドン熱がやって来た? »

2012年8月 1日 (水)

な、な、な〜〜〜い!

皆様、お暑うございます…sweat01

昨日、ご紹介したまっすぐ伸びる朝顔くん

まっすぐ伸びるの難しいんだね、諦めました…down

1343778503577.jpg

Uターンcoldsweats01

しかし、あれshine

1343778507968.jpg

これ、蕾じゃ〜〜lovely ない?もしかして…

花の咲かない朝顔かと思ったけど、大器晩成型だったのね

ふ〜む、育てた人に似るのか…confident

実は、姫乃昨日は大事件ありましたsign01

銀行にまいりまして、残高チェックsign03

そうしましたら、あるべき物yenがないsweat02

決して二桁万円のお買い物をしたわけではござんせん

お給料が入ってないのです…pout

ゼロ…sweat02

姫乃の生活がかかってるのに、どういうこと…

お怒りモードで事件を報告

結果的には、手違いありその日のうちに振り込まれたのですが…

ひゃ〜〜ビックリだよsign03

しっかり頼むよ〜〜〜と言いたい

ベランダでは、トマトも黄色くなってきました…

1343778510190.jpg

3個ぽっち、近々収穫の予定heart

月末も終わり、今日から8月

皆様、暑さはまだまだ、続きますが

しっかり食べて、水飲んで乗り切りましょうねheart

昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪

|

« 月末処理フィニッシュ〜でも夕方打合せ… | トップページ | 上野にもロンドン熱がやって来た? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事 見落としてた…
給料の振り込み先 私の口座にしておいて〜σ( ̄∇ ̄ )

投稿: 音姫 | 2012年8月 2日 (木) 14時33分

Σ( ̄ロ ̄lll)気を引き締めなければbearing
給与担当者としては
毎月、給料日が近づくと
振込事故が起きないかが心配で
ハラハラドキドキ
振り込みが当日中に間に合ってよかったですねgood

投稿: kiki | 2012年8月 1日 (水) 20時52分

姫ちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

ひぇ〜〜〜shock 
そりゃ〜焦るよね 焦ったね!!
それって 会社? BK側? の手違い
でも、無事に入金 よかったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜note

投稿: うず | 2012年8月 1日 (水) 19時41分

朝顔何色に咲くんだろう・・・すっごく楽しみ・・note
給料入っていないとショックですよねsweat02
我が家も半年間の帳簿整理をしていたら1軒入金されていないことが判明angry
慌ててメールして振り込んでもらったという事件があったばかり・・ですcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2012年8月 1日 (水) 14時40分

大事なお給料♪
そういう手違いはご勘弁願いたいですよね
一瞬、青ざめたのでは・・・
振り込まれたからしっかりお買い物できますねhappy02

投稿: すみれ | 2012年8月 1日 (水) 13時57分

(#^.^#)姫乃ちゃん

こんちはっ!

そんな事があるのぉ、それは
マジ焦るねっっ。
でも良かった、無事その日の内に
振り込まれて。。。
黄色いトマト、甘みが凝縮されていて
美味しそう♪

投稿: ぶっちゃん | 2012年8月 1日 (水) 13時47分

こんにちは~。sun
お給料が入ってないなんてっ!
手違いでも許されないわっ!!
でも、無事手にできて良かったです~。confident
姫乃さんちのベランダは色々ありますね~。
うちの子が学校で育てたトマトも3個だったよ。
うち1個はカラスに食べられ、2個のミニトマトを家族3人で分けました。happy01

投稿: くらふぇ | 2012年8月 1日 (水) 12時52分

振り込まれるべきものが振り込まれていないなんて手違いとはいえ、このクソ暑い中(失礼)失礼しちゃうわよねannoy
朝顔も飼い主(育て主)に似るのか~confident

投稿: エミーユ | 2012年8月 1日 (水) 12時32分

すぐに振り込んでもらえてよかったですね~
私もかつて、朝イチで口座を確認したら
入ってなくてビックリしたことあります。
うちのミニトマトは大豊作で、キロ単位で収穫できました。
…というか現在も進行中です。
もうトマトは飽きた~sad

投稿: chibiaya | 2012年8月 1日 (水) 12時16分

おっは〜\(^o^)/
朝顔くん頑張って、粘り腰で蕾をつけたんだね〜good
なかなかの根性だなもし〜scissors
姫乃のお給料、入金と同時に
使っちゃったのかと思ったぞなもし〜。
そんなわけないかcoldsweats01
怖い話聞きたいよ〜。絶対お願いしますm(_ _)m

投稿: anbaby | 2012年8月 1日 (水) 10時31分

手違いで入金なしなんてあるのねsweat01
そりゃ焦るなbearing
アサガオ、可愛い蕾がでてきたねup
ぷくっと丸くなってきたら咲頃かしらbud

投稿: ゆうこ | 2012年8月 1日 (水) 10時14分

給料が入ってないって、それは大事ばなた(・。・;
などといいつつ、うちも残高わずかなんで、
子どもの自動車学校代を定期くずさんとたりんかも~~(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月 1日 (水) 09時49分

そりゃ びっくりだわねimpact
そりって、、bank側の手違いなのかsign02
入力ミスかsign02
給料なんて先打ちだから そんなミスは
ありえないのに 人間のやること あるのねsweat02
でも よかったわ 無事入金あって
だって まだまだ 姫ちゃまの豪遊生活見たいものnote
あっ 朝顔いいな いいな まだつぼみもない我が家の朝顔sweat02

投稿: あさひ | 2012年8月 1日 (水) 09時31分

おはよう~

うひゃ~それは焦るねsweat01
でも、手違いなんてあるのね…
取り合えずは、無事に振り込まれてよかった…coldsweats01

投稿: ゆー | 2012年8月 1日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46537250

この記事へのトラックバック一覧です: な、な、な〜〜〜い!:

« 月末処理フィニッシュ〜でも夕方打合せ… | トップページ | 上野にもロンドン熱がやって来た? »