« 暑気払いのオマケ… | トップページ | なぬ〜〜っ!ボスの告白 »

2012年8月 9日 (木)

え〜〜っ…閉店(;゜0゜)

う…む、商売は難しい…

9月頭に予定していた御客さんとの暑気払い

お客さんが、どうしてもあのトマト飯のお店、“ごちそう屋 小山”に行きたいと言うので電話すると

1344455523018.jpg

姫乃さん、うち…8月一杯で閉店ですと言うsweat01

姫乃、思わずえーーーーっdash と叫んだ

なんでも、小山を潰し、広尾で名前を変えて店を新たにスタートするそうだ

まあね…

小さな店だけど、少数人のために店を貸切にするようでは、儲からないわな…think

お客さんは嬉しいけど…

仕方ないから、8月に変更しました…暑気払いcoldsweats01

どんだけ小山に行きたいんだか…

でも、店は変わってもトマト飯とネギスープは残して欲しいな〜heart

8月末の暑気払い、楽しみですupnote

そして、本日のおやつrestaurant

1344455526690.jpg

つぶあんさんの言うとおり、こらは美味かったわheart

バニラなんだけど、あとでミントのすーっとした爽やかな感じが口一杯に広がる

まじうみゃ〜〜〜pigpigpig

こりゃ、途中でやめられん…

仕方無し、完食しました〜catface

このフレーバー、ため買いしちゃおうmoneybag

久々、ヒットかも〜upup


|

« 暑気払いのオマケ… | トップページ | なぬ〜〜っ!ボスの告白 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エーーーどうして!なんて思っちゃいましたが・・・think
違った場所で開店なんですねhappy01
トマトご飯広めたら評判良かったんですよ♪
トマトご飯はメニューから外して貰いたくないですよねwink

投稿: すみれ | 2012年8月 9日 (木) 15時31分

こんだけココログ内でトマト飯流行らせた
おおもとのお店だも~ん。なくしちゃだめよ、
トマト飯。また、行ったら報告してね~❤

投稿: エミーユ | 2012年8月 9日 (木) 12時33分

こんちは~。happy01
お気に入りのお店がなくなるのは寂しい。weep
アタシもお気に入りの焼き鳥屋がなくなった時、悲しかった・・。
あそこを超える焼き鳥屋には未だ出会ってないなぁ。
アイス、ぜったい食べよ!
バニラでミントって~。lovely
大好きがダブルだ~。heart04
コーヒーにも合いそうだ。good

投稿: くらふぇ | 2012年8月 9日 (木) 10時34分

ふふふ。( ̄ー ̄)ニヤリ
止められぬ美味さでしょう?
私もかなりヒットだったもの~。heart04
やばいから売り場に近寄らないようにしてるわ。
トマト飯、なくさないでほしいね~~。
そしていつか、本物を食べに行きたいわ。
でも広尾か…。sweat02

投稿: つぶあん | 2012年8月 9日 (木) 09時54分

大好きなお店がなくなってしまうって
寂しいよね・・・

アイス?
途中でやめる??
無理、絶対私、食べきってしまう(笑)

投稿: ゆー | 2012年8月 9日 (木) 09時14分

姫乃ちゃ~ん

shineクリーミーミントshine
ひゃぁ・・・
美味しそうだぁ。今度買ってみよーーーっ♪
姫乃ちゃん、買いだめしちゃったの?!
くれぐれも、食べ過ぎにご注意をっ。

投稿: ぶっちゃん | 2012年8月 9日 (木) 09時04分

小山さんが閉店でも 広尾で新しくスタートでしょ!!
きっとトマトご飯は残ると思うよ~
私の行きたいお店 ベスト3に入ってるのに…
広尾が開店したら チェックよろしくscissors

アイスは買いだめしたら 毎日絶対食べてしまうから 欲しい時に1個ずつ・・・( ̄ー ̄)

投稿: 音姫 | 2012年8月 9日 (木) 08時27分

みんながマネして美味しいと絶賛しておる
トマト飯のお店よね??
美味しいのに、閉店って……残念だよねえ(*_*)
なになに、クリーミーミント??
ミント味歯磨き粉みたいで避けてたけど、そんなにおいしいなら
食べてみようかな~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月 9日 (木) 08時16分

閉店しちゃうの残念ですねweep
新たにスタートかぁ・・・今までのような雰囲気では
なくなっちゃうんでしょうね。
トマト飯、残るといいですねhappy01

このアイス、美味しそう。そりゃ、全部食べちゃいますよねsweat01
私も探しに行ってみますnote

投稿: しのぶ | 2012年8月 9日 (木) 07時50分

姫様おはようござりまする♪
トマト飯のお店が閉店。。。早く行ってみなきゃcoldsweats02
姫様のぶろぐで紹介してくれるお店は
いつもおいしそうなので、都内に勤める娘もチェックしていて時々学生時代の友達との女子会で行くみたいです(月に何回もやってる)
これからも色んな情報。。。宜しくで~す♪

投稿: toranosuke | 2012年8月 9日 (木) 07時45分

良いお店がいつの間にか閉店・・・なんだかさみしく感じますよねthink
最近、こちらもでそんなお店がありましたweep

投稿: ミッサリー | 2012年8月 9日 (木) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46629239

この記事へのトラックバック一覧です: え〜〜っ…閉店(;゜0゜):

« 暑気払いのオマケ… | トップページ | なぬ〜〜っ!ボスの告白 »