« 快眠環境バトル…! | トップページ | ワイハーじゃないの? »

2012年8月 2日 (木)

甘やかすなかれ〜

今朝起きた時は絶不調でどうなることやら…と思ったのですが

朝、昼と薬を飲み、幸いにもそれが効いたのかup

頭痛はおさまっていますthink

いろいろとご心配、並びにアドバイス有難うございましたconfident

今日、明日とボスのアシスタントさんがお休みなので

姫乃がその代行…

まあ、きめ細かくなんて、やんないですけどねcatface お世話

その柄では無いし、自分のことは自分でやりなさい!ですから、たとえ、ボスだろうとね

甘やかさず厳しく、厳しくscissors

そんで、気持ち少し早めに会社に参りました…

つうか、家を急いで飛び出したdash

すると、やるわけですよdespair

忘れ物…

慣れないことやるとね…こうなる

まずは、小銭入れmoneybag

そして、ハンカチsweat02

レディvirgo 失格だねsign03

なもんで、途中、ハンカチ調達

あぢ〜〜のに、ハンカチ不可欠だし

1343915154570.jpg

300円のハンカチ

ぶひぶひハンカチheart

このpigのように、すやすや眠れると最高なんだけどね

開いたところは、

1343915165673.jpg

ガーゼなので、しっかり汗も吸収しますよsweat02

サイズもちょい小さいぐらいでハンカチとしては充分

今日は、しっかり活躍していただきました

今宵の夕空は綺麗でしたね

1930ごろの空

1343915168369.jpg

今宵はエアコンタイマーにして、代わりに扇風機で寝てみたいと思います

どうか、pigのように熟睡できますように…sleepy

|

« 快眠環境バトル…! | トップページ | ワイハーじゃないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~かわいいハンカチheart04
ぶひぶひ48のマスコットだね。
さすがリーダーははずさないsign01
扇風機で昨晩は快眠できたかな?

投稿: エミーユ | 2012年8月 3日 (金) 10時36分

暑がりな旦那と娘のせいでエアコン消せない
我が家です(^_^.)
寝るときはタイマーでつけたり消したりだけどねsweat01
ぶひぶひタオル、おちゃめで可愛いわpigheart04

投稿: ゆうこ | 2012年8月 3日 (金) 08時47分

暑い、涼しい、が極端になっていて体調崩してしまわれたかもしれないですね;
ただあまりにも今暑いので、エアコンは少し使って適度に冷やしながらのほうがいいかも~
くーろんちも夜つけて、タイマーで切れるようにしてます~
大体切れてから1~2時間で目が覚めてしまいますけどもねcoldsweats01
あまり無理しないで、ご自愛ください~

くーろんもお腹がややゆるゆるになっております~^^;
困りましたね~早く暑さが緩むといいのに…

投稿: くーろん | 2012年8月 3日 (金) 06時59分

忘れ物・・・毎日の日課の中で何かが変わると、あたしも忘れ物しますねwink
分かっているんだけれど、どこかで何かを忘れちゃうんですよね~catface

投稿: ミッサリー | 2012年8月 3日 (金) 06時24分

可愛いハンカチですねpig
我が家ではクーラーはありませんし、寝る時は扇風機だけで寝ています。
今年は夜が暑いのでちょっと大変ですが、朝はなんとは熱帯夜は免れていますhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年8月 3日 (金) 06時16分

おっはようござんす\(^o^)/
いかがでしたか?ブーちゃんのように熟睡できましたか?
頭痛やだよね〜coldsweats02
あたしも暑がりで、クーラーつけて寝るけど、
たま〜に、朝起きた瞬間から頭痛ありますcrying
なので、夏の必需品は腹巻きに、
ネックウォーマーで快適ですよscissors
ちなみに、設定温度は25〜26℃くらいかな〜smile

投稿: anbaby | 2012年8月 3日 (金) 05時44分

寝不足もあるかもしれないね~。
ゆっくり休んで、また元気な姫乃さんに戻ってね~。paper
私は明日の晩は(あ、もう今日か。)音姫食堂だよ~。wink

投稿: つぶあん | 2012年8月 3日 (金) 00時53分

姫ちゃん こんばんこnote

くすりが効いて 頭痛がおさまったようで良かったね
「薬切れ」で、また、痛くならない事を祈ってるよ

きっと オリンピックの応援で夜中まで起きてて
仕事&暑さ で 疲れちゃったんだよ〜〜
無理 しないでね〜〜

カワイイpigちゃん めっけたね〜〜〜note

投稿: うず | 2012年8月 3日 (金) 00時36分

オリンピックの観戦で睡眠グダグダ状態です。
こーゆーのがイカンのよね。down
栄養は足りているようだし、質の良い睡眠をお取り下さいブヒpigsleepy

投稿: Luana | 2012年8月 2日 (木) 23時19分

頭痛が治まってよかったですね~happy01
暑い日中、出歩くことが多いから
体調の調整が難しいですよねthink

あっ、私もちょっと早くhouseを出るときに限って忘れ物しますsweat01
ハンカチなんて何度忘れたか…なので会社の机の引き出しに1枚ストックを入れてますよ~coldsweats01
でもこのブタちゃん、愛嬌あってかわいいかもheart

投稿: たけこ | 2012年8月 2日 (木) 23時15分

お疲れ~paper
またうまい事 pig見つけたなぁ(笑)

都会の夜景はきれいやねshine
おやすみ~~sleepy

投稿: 音姫 | 2012年8月 2日 (木) 23時12分

体調がすぐれないのに
ボス様のお世話、お疲れ様です。
ぶひぶひのハンカチ、カワイイ~~lovely
どうかぐっすり眠れますように(-.-)zZ

投稿: kiki | 2012年8月 2日 (木) 23時09分

ぶひぶひ御用達のはんかちじゃわ~~(*^。^*)
姫ちゃんが、安眠できることを祈っておるぞよ~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月 2日 (木) 23時03分

姫乃さん、体調はいかがですか?
頭痛がおさまったようで良かったですconfident
毎日こう暑いと、体調管理も難しいですよねsweat01
今夜は熟睡できるといいですねhappy01

投稿: しのぶ | 2012年8月 2日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46557471

この記事へのトラックバック一覧です: 甘やかすなかれ〜:

« 快眠環境バトル…! | トップページ | ワイハーじゃないの? »