« 朝から脳みそ脂肪…じゃなくて死亡… | トップページ | 給料日はスペシャル »

2012年8月31日 (金)

夏バテには沖縄めししかあるめー

朝からせっせせっせと、アリンコのように月末事務処理してますsweat01

昨日、やる気ゼロだから仕方なし

お昼にスーパー整体師先生のとこへ行き

いつものように鍼とお灸漬けとなりsweat02

体には鍼が3本、刺さったままです…

今は胃が軽くなっておりますup

先生に来週人間ドックなんだけど…胃大丈夫かなあ〜と尋ねたら

あっさりと、引っかから無いと思うよ

胃壁荒れてないもんscissors だって

夏バテで腎機能が落ちてるため、体内の熱処理が出来ず胃に熱がこもって重く感じてるんだとか

後は胆嚢も弱ってるから油物食べれないはず!!とご指摘

ピンポーン、全く食べたくありませんbearing

ふんとに、今軽くなってます…不思議…think

夏バテには、この残暑にはやっぱり沖縄めししかあるめえ…

なので、参りました!

本日のランチrestaurant

新丸ビルにある、うりずんさん

1346388043240.jpg

沖縄蕎麦に、ゴーヤチャンプル、海ぶどう、ジューシーだっけかやくご飯に、デザート

沖縄蕎麦大好きなんだ

1346388090505.jpg

これなら、ガッツリ食べれそうheart

海ぶどうも美味しいにゃーーpig

腹八分目にして…

さあて、後もう一踏ん張り

そそ、会計するときに定食1260円を用意して出したら

なぜか1000円で結構です!と言う

ふんとにいいの~~♡ ふんと~~

と念押ししても1000円だって、めっちゃラッキー

俄然やる気でてきた

午後も頑張るべーーsmile

ファイトッpig

それに、今日は給料日、ぬはははっscissors


素敵な食器やお食事とともに桑茶を飲もう!【桑茶が食卓にある風景】画像を大募集

|

« 朝から脳みそ脂肪…じゃなくて死亡… | トップページ | 給料日はスペシャル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も大好き~ソーキソバ
本当に美味しいよね
沖縄に行ったとき毎日食べてました(≧∇≦)

投稿: まち | 2012年8月31日 (金) 22時43分

沖縄そば、美味しそーーーー
私も大好きです!!!
そういえばこの夏はまだゴーヤを
1回も食べていないなということに
今気づいたのでしたw(゚o゚)w

投稿: chibiaya | 2012年8月31日 (金) 22時17分

お疲れ様ですsign01
酷暑の次は烈暑?
沖縄料理でパワーアップsign03

投稿: kiki | 2012年8月31日 (金) 21時23分

姫ちゃん こんばんみ〜(o^-^o)

朝から お仕事で忙しかったのね
ご苦労様です
あ〜〜〜〜  簡単につぶやけないのが 辛いな〜〜


サスガ スーパードクターだね
姫ちゃんのコト お見通し〜〜〜

沖縄そば 美味しいよね
海ぶどうも イイなhappy01
で、¥1000 これまた ラッキ〜〜〜scissors

投稿: うず | 2012年8月31日 (金) 19時42分

スーパー整体師先生、レントゲンのように体の中お見通し、
凄い先生だと思っていたけど
素晴らしいし患者の姫乃さん心強いねscissors
海ぶどう美味しいけど生きているのよね

せっせせっせとアリンコですか・・・
力強いアリンコさん頑張ってねhappy01

投稿: すみれ | 2012年8月31日 (金) 17時07分

夏バテには沖縄料理だね♪
私も、最近また、胃の痛みに耐えてます…
常に痛いわけじゃないけど、1日のうちに
必ず痛い時間があって…(>_<)

投稿: ゆー | 2012年8月31日 (金) 16時50分

沖縄めし~~heart04
なんか行ったばかりだから、すごく恋しいわ~。lovely
ジューシー、美味しかったな~。
それにしても1000円でいいなんて、姫乃さん、常連さん?
なんにしてもうれしいよね。delicious

投稿: つぶあん | 2012年8月31日 (金) 16時48分

姫ちゃま、こんち~happy01
さっすが先生
凄いねheart04
お見通しだ~
それにしても、少し良くなって良かったねconfident
夏は長引くね。。
暑さに負けない沖縄の料理
姫ちゃま、頑張れ!!happy02

投稿: びっくりまま | 2012年8月31日 (金) 16時42分

調子良くなっても しばらく胃に優しい食事だよ~happy01

今日も1日お疲れさまでしたpaper
給料日か・・・私も欲しい(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2012年8月31日 (金) 16時37分

行きつけの整体師さんがいていいなぁ~・・・同級生が開院してるけど、なんだかのらないgawk

新丸ビル行った事あるsign01・・・と、喜ぶ田舎者・・・(゚m゚*)
おいしそうな物と食べた事ないものがございまするぅ~happy01

給料日楽しみだね~happy02
姫様ならこれぐらいかなーdollardollardollardollardollar

投稿: るっぴー | 2012年8月31日 (金) 15時33分

こんちゃ〜\(^o^)/
調子が良くなって、ヨカッタ!ヨカッタ!smile
アリさんのように働いてるなんて、信じられましぇんwink
ずっと、キリギリスタイプかと思っていたのに〜bleah
冗談ですよ〜happy01
沖縄の料理、旨そ〜じゃ〜lovely
あたしも、半分ダイエットはお休みする〜。
まったく・・・根性無しでんがな〜bleah
週末は無理をなさらないように・・・無理かsmile

投稿: anbaby | 2012年8月31日 (金) 15時18分

整体師って何でもお見通しなんですね。
人の心まで読めちゃいそうな勢い。
お疲れ気味な体も沖縄料理食べて復活ですねupup
ザ・沖縄なランチ おいしそうlovely
沖縄そば大大好きです。
これ食べたらパワーついてがんばれそうですね。
がんばって~~

投稿: めぐ | 2012年8月31日 (金) 14時37分

わたいは沖縄そばがたべた~~い(*^^)v
おいしいよね~~~(#^.^#)
しっかし、針って足の中に入っていても
大丈夫なのけ??
不思議ジャワ~~わたいは、針をふんずけて
ひどい目にあったことがあるだで、針が足の中に入ったままで痛くないのが不可思議~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月31日 (金) 14時16分

はぁ~、いいねぇ、沖縄めし!(・∀・)イイ!
ゴーヤチャンプル~そそるわぁ。
それにしてもさすがスーパー整体師w(゚o゚)w、
まるで内臓を見ているかのようなご指摘だわね。

投稿: エミーユ | 2012年8月31日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46898813

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテには沖縄めししかあるめー:

« 朝から脳みそ脂肪…じゃなくて死亡… | トップページ | 給料日はスペシャル »