« 遂に野放し最終日…その前に… | トップページ | ソラマチ駆け足散策…見っけ »

2012年8月17日 (金)

姫乃野放し企画第二弾: スカイツリー下見編

念願の企み第二弾shine

姫乃、スカイツリーを下から見上げるeyeですrock

会社を11時半過ぎに出て、いざスカイツリーへ

なんだ、近いじゃん…たった20分ちょいtrain でスカイツリー駅到着

しかし、物凄い人の波です…飲み込まれるように流されるまま改札を出ました

いざ、写真camera ソラマチの外から

1345192051862.jpg

ひゃ〜ふんとにでかいeye

想像していた以上up

青空に映えますsign03

そして、今度はソラマチのテラスから

もっとでかいよshine

1345192068848.jpg

これ見ると上に上がりたくなるね〜heart

では、展望台の入り口は…

うっひゃ〜〜やっぱ長蛇の列

1345192071042.jpg

下見の姫乃には時間がありません…coldsweats01

お楽しみは次回ってことで

せっかくですから、ソラマチの中もぶらついて見ましょうかね…

こんな地図を片手に

1345192073061.jpg

レッツGorun

30分ばかり、駆け足でぶらつきました

これから先は続くーーーpaper

そうそう、ソラマチの入り口でこんなん見つけました

1345192077808.jpg

わかるかな?

エアミストを噴き出す装置です

真ん前に立ってみましたが、う…む、効果今ひとつ

こう暑いとエアミストもタダの風

まだまだ、残暑続きます…sad

皆様、ご自愛下さいねnote


|

« 遂に野放し最終日…その前に… | トップページ | ソラマチ駆け足散策…見っけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんの職場からならスカイツリーライン直通で20分? 北千住で折り返すのかな。
見上げたときの空がまだ夏してますね~。
暑さが画面から伝わるわ。見られて良かった(^^)v

投稿: エミーユ | 2012年8月17日 (金) 22時36分

やっぱり行ったねhappy01
スカイツリ― うちの妹も今日行ってるかも…
フランスから帰って来た甥っ子君 昨日東京へ帰りました。
新しく部屋借りたから 妹もついて行ったわ(笑)
今度は 渋谷だってhouse

投稿: 音姫 | 2012年8月17日 (金) 22時11分

わたいが去年、スカイツリーの根本から見上げたときは、駅もツリーの下も、ほとんど人気なかったのにね~~(#^.^#)
ああ、東京、行きたかったぶひ~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月17日 (金) 20時03分

姫ちゃん こんばんこhappy01

姫ちゃんも スカイツリー行ったんだ〜〜〜
イイな〜
うず、遠くからしか まだ見たコトないんだwobbly
デッカイのを近くから 見たいな〜〜
やっぱ、夏休み中だから 余計に混んでるねbearing
この暑さじゃ、巨大エアミストも
「ただの風」か〜〜coldsweats01
今日は東京 一番の暑さ。だったもんねwobbly

姫ちゃんも 倒れないでね〜〜〜


投稿: うず | 2012年8月17日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46723847

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃野放し企画第二弾: スカイツリー下見編:

« 遂に野放し最終日…その前に… | トップページ | ソラマチ駆け足散策…見っけ »