« くたくた20km | トップページ | 行動半径300mぐらい »

2012年8月20日 (月)

山でイライラ…

山から戻って…喉が乾いて…

リュック背負って汗臭いまんまスーパーへ…

winebeerを仕入れに

たんまり汗をかいたので、美味いことこの上なしですcoldsweats01

そしたら、こんなの見つけたeye

1345473645956.jpg

ノンアルコール日本酒にノンアルコールワイン

これって美味いのか?

ワインはぶどうジュース?日本酒は、???…想像がつかない

試しに買ってみるかなあ…でも絶対飲まないなdash

ところで、今日の高尾山

若者たちで溢れてたけど

女の子、ヒールのあるサンダルで来てる子が…

そんでもって、口から出て来た言葉は

足が痛〜〜いweepsweat01

姫乃、あ〜ムカつく

ここは、低いっていっても山じゃ〜sign03

坂道じゃ!

そんな靴でくんな、バカたれが…punch

ふんとに…angry

この手の人種、まじイラ〜っと来ますsweat02

甘えんじゃねえ…pout

皆様どう思います?自分の相手が、息子のガールフレンドがこの種の人種だったら?

さあて、明日は少しのんびりするかなconfident


|

« くたくた20km | トップページ | 行動半径300mぐらい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こーんちゃヽ(´▽`)/

良い汗かいて 運動した後は beerbottlewine
格別に美味しかったでしょ〜〜〜happy02

うん&うん
山にヒール、、、見かけたら 
え?( ゚д゚)ポカーン 
アホチャウか? と、うずもココロの中で叫ぶと思う
んで、足が痛いだ?
ソーラ、見ろ と、やっぱ 叫んじゃう

投稿: うず | 2012年8月22日 (水) 14時28分

その靴見た時点で登るのやめようよ、彼氏!!
うちの息子もばかだからな~。こんなの連れてきたらやだなぁsweat02

投稿: | 2012年8月22日 (水) 06時22分

イラッとするポイントが同じ!(*≧m≦*)
電車の座席にドスッと座る人も嫌!じゃない?

山ガールの姫乃さんの話、楽しみです!

投稿: saiko3 | 2012年8月21日 (火) 20時25分

[壁|]⊿ ̄)そぉ~・・・

姫乃さんってトレッキング趣味だったんですか~いいですね~d(⌒~⌒)

こっちの近くに六甲山ってあるんだけど
そこ登って帰りに有馬温泉で風呂入って帰る
のを一度やってみたいんですよねぇ
そん時は付き合って下さいねぇw

アルコール入ってようが無かろうが
姫乃さんからしたらどれも一緒で
清涼飲料水でしょ?ww

投稿: timo | 2012年8月21日 (火) 17時46分

あ~いるいる…
富士山でも、スニーカーに
普通のリュックしてる人がいて
私はむしろ心配だったけど(笑)(;^_^A
高尾山は足がいたい?
ザマーミロだね…
今の私は、膝が笑ってるよ…(TT)

投稿: ゆー | 2012年8月21日 (火) 17時34分

良い汗をかかれましたね♪
ヒールはいて足が痛いなんて論外だし
山をなめていますよね・・・山ガールが
怒るのは当たり前wink

ノンアルコールの日本酒・・・ほろ酔い気分になれないよねhappy02

投稿: すみれ | 2012年8月21日 (火) 14時22分

私が高尾山登ったときもいた~~。sad
バカじゃないの?ってしらけちゃったよ。punch
私も山に詳しいわけではないけど、常識だろうと思うけどね。
どんだけ見た目が大切なんだろね。annoy
ノンアルコールもついにここまで…。
ワインは分かる気がするけど、日本酒ってどんな味だろ?sweat02

投稿: つぶあん | 2012年8月21日 (火) 13時13分

いい汗かいてきましたね~。good
お疲れさまです。
山の景色、お裾分けしていただきましたよ。present
アタシもイライラする方です・・。annoy
息子の彼女・・・。ぜぇ~ったいアカンsign03
どうしても付き合うなら、この母を倒してからにせいっsign03
って言うな、多分。smile

投稿: くらふぇ | 2012年8月21日 (火) 11時28分

こんにちは~
時々家のご主人様も高尾山に行くのですが
やっぱり同じ事をいいます。
あまりにも有名になりすぎて簡単に行ってしまうんですよね。。。困ったものです。
そして、ワイン。。。ノンアルコールならぶどうジュースでいいんじゃないですかね。
CMで酔わない梅酒なんて言ってるけど
梅ジュースでいいと思うんだけど。。。think

投稿: toranosuke | 2012年8月21日 (火) 11時17分

おはよぉ~☀
私も 姫乃さんと同じ~!
最低限の常識のある人がいいなぁ~^^b  

投稿: kikyou | 2012年8月21日 (火) 10時18分

おつかれーhappy01

健康的にbeerwineいいねhappy02

前にも軽々しい考えで登山する若者達に、注意を促してる番組見たけど、ほんとに、びっくりするほど軽装だったり・・・ふらっと出かける感覚だったり・・・見てて、あーっdownて思ったけど・・・gawk

投稿: るっぴー | 2012年8月21日 (火) 09時34分

「足 痛~い」か…
そんな風に甘えてみたい。。。
私が甘える??
どう考えても想像つかん・・・
姫ちゃんが甘える??
これも想像つかん・・・ψ(`∇´)ψ
ノンアルコール日本酒??
ただの水でしょ。。。(笑)

投稿: 音姫 | 2012年8月21日 (火) 08時25分

だまって見守りまする(^_^;)
次は、ちゃんとスニーカーをはいてきて
くれることを期待して(*^。^*)
うちの息子ら、ゆーさんとことちがって
ぜんっぜんもてないから、もう、彼女が
出来たら、誰でもOK??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月21日 (火) 08時17分

いうとおりだね。
急に天気でも変わって
大変な目に遭えば,自然の恐ろしさを感じるでしょうね。
今までそういう経験がないのかな?
これもゆとり教育の影響?

投稿: ウルマン | 2012年8月21日 (火) 08時06分

街を歩くなら良いけれど、山歩きにヒール・・・性格疑いますねwink

投稿: ミッサリー | 2012年8月21日 (火) 06時27分

まぁまぁ せっかく山に行ってイライラしてもしょうがないじゃん!

どこにでもいるんだよね。この手のひとがっ!
 人の迷惑掛けなければいいんだけど、得てして迷惑ばかり掛けるんだよね。
もっと楽しみ方を勉強してもらわないといけないよね。

ノンアル日本酒って 既に日本酒じゃないような・・・・ 

投稿: stage402 | 2012年8月21日 (火) 06時20分

おっはようさんです〜\(^o^)/
昨日は大変お疲れさまでしたconfident
これでまた、スーパー姫乃はパワーアップしちゃったかなscissors
いますよね〜。へんてこりんな人ってgawk
あたしも何時もムカツいておりますpout
何事も準備を怠ってはいけませんです。ハイ!
ノンアルコールの日本酒か〜think
確かに想像できないですね。
ノンアルコールのワインに似てるのかな?smile

投稿: anbaby | 2012年8月21日 (火) 04時11分

あーいるね!
イラッとするね!
沖縄でトレッキングしたでしょ?
いたよ、正にこの手が。
スカートに厚底のサンダルで足くじいても知らないよ~!
まだこれからだって時点で手を引いてもらってちゃ先はこんなもんじゃないぜ~!知らないよ、知らないよ~!
最後はオンブでもするのか?と思いつつの彼氏に同情しつつので・・・というか彼氏も無知catface

投稿: Luana | 2012年8月21日 (火) 01時30分

あー、わかりますー、この種の人種、すっごくイライラしますbearing
最近多いですよね。ホント呆れちゃいます。
今の若い子って理解できないこと多いですsweat01

ノンアルコールの日本酒ってどうなんでしょう?
なんか微妙ですよね。ワインならなんとなくわかりますがcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2012年8月21日 (火) 00時28分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
うんうん
ダメだよねng
やっぱり山なんだもん
それなりの靴をはかないと怪我するよねhospital
こんな子連れてきたら、イヤだな~~
ユックリ休んでね~heart04

投稿: びっくりまま | 2012年8月21日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46767173

この記事へのトラックバック一覧です: 山でイライラ…:

« くたくた20km | トップページ | 行動半径300mぐらい »