« 東京駅に駅弁パラダイス | トップページ | 最後のお片付け・・・ほぼ完了編 »

2012年8月15日 (水)

やっべー野放しが仕事モードへギアチェンジ!

皆様、お盆休みゆっくり休まれていることと存じます…

一方、姫乃、ボスが休みなのをいいことに野放しを謳歌〜〜up

ところが、午前中、殆どならない電話がプルルル…telephone

出たら、お客さんeye

あれ、休みじゃねえの…sign02

もちろん、仕事の話でござんして、やっべーー思考停止の脳みそを動かさねばならなくなりましたcoldsweats02

ぐわわわ〜〜〜んsweat01 ですdash

エンジンかかんねえ〜〜

明日は何すっぺと良からぬことを企んでいたバチが当たったのでしょうか

残りで集中して、スカイツリー行くぞsign03

…と懲りてないのですけどね

野放し企画第二弾は、スカイツリーを真下から見上げるなのです

午後は、集中して仕事しますよんscissors

さて、また姫乃、美味い店発見shine

上野松坂屋さんの近くにある 厳選洋食屋 さくらいさんです

1345001459271.jpg

姫乃の洋食Top3のNo1 オムライスセットを注文restaurant

1345001464351.jpg

サラダと人参のクリームスープ

1345001466179.jpg

じゃーんsign01

このビューティフォーなオムライスを見よ〜

ふんわり卵の上には、デミグラソース

ちょっとほろ苦いとこが、たまらん…本格的ソース

そして、ご飯一粒一粒にトマトソースが絡まって大人の味

1345001468450.jpg

うめ〜〜〜〜pigpigpig

姫乃、大満足

あっ、そしてこれハーフサイズなの

女子には嬉しい程よい大きさです

これにドリンクついて1,200円moneybag

いかがでしょうか?

さすが、日本人は美味しいところを良く知ってて、12時前で、それもお盆休みなのに、お店はお客さんで一杯

びっくりした…happy01

しかし、姫乃の鼻は、やっぱりpigの鼻かもしれぬ

美味しいものに、引き寄せられるのじゃthink


|

« 東京駅に駅弁パラダイス | トップページ | 最後のお片付け・・・ほぼ完了編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

おお♪
なんて美しいオムライスなんでしょう。
ソースもつやつやで、輝いてますねえ。
美味しそう~

松坂屋のちかくとな。
行ってみたいです~~!!

投稿: みぽりん | 2012年8月15日 (水) 22時02分

オムライス、イカスミのソースかと思いました。
渋い色してまんなぁlovely
ハーフサイズで満足できたのけ?

投稿: Luana | 2012年8月15日 (水) 21時34分

きれいにぷっくりしたオムライスですね~shine
食欲そそられちゃいますheart

投稿: たけこ | 2012年8月15日 (水) 18時45分

豚鼻の姫乃さん、一足先に本日ふたたびスカイツリーを足元から見上げてきたエミーユです。
あぢ~よ~。気張って行って来ておくんなはれ~。
洋食屋さんさくらい。いいですねっ。
今度友達とのランチに利用してみましょう!
ワインとチーズも美味しそうだwine

投稿: エミーユ | 2012年8月15日 (水) 17時17分

うわぁー、綺麗なオムライスですねhappy01
ハーフサイズも嬉しいですねnote

お仕事頑張ってくださいねーrock

投稿: しのぶ | 2012年8月15日 (水) 16時33分

うひょ~heart04
なんちゅう美しい完璧なフォルム。shine
ザ・洋食屋のオムライスsign03だね。
姫乃さんのNO1はオムライスだったのね。
その姫乃さんのおススメなら相当の美味さに違いない~~crown

投稿: つぶあん | 2012年8月15日 (水) 15時48分

ウマソーlovely よだれが出たーsmile
何を隠そう・・・?隠してないかbleah
あたし月曜日から、糖質制限ダイエット中!
今日で、3日目。
米、麺類、パン系、基本甘いモノ食べてないweep
そしてオムライスは大好物なのダ〜crying
禁断症状で暴れだしそうなのダ〜shock

投稿: anbaby | 2012年8月15日 (水) 15時20分

オムライスのソース ちょっと苦い目って焦げてんじゃないの(笑)
色的に チョコレートがかかってるみたい…はははhappy01

仕事!仕事!!
頑張って~!(^^)!

投稿: 音姫 | 2012年8月15日 (水) 14時13分

精度高そうだもんな~
姫乃さんの美味しいモノレーダーlovely

投稿: ゆうこ | 2012年8月15日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46699652

この記事へのトラックバック一覧です: やっべー野放しが仕事モードへギアチェンジ!:

« 東京駅に駅弁パラダイス | トップページ | 最後のお片付け・・・ほぼ完了編 »