« なぜに…夏太る!? | トップページ | ポルトゲーレストランで暑気払いぶひっ! »

2012年8月 7日 (火)

もらっちゃいました、韓方美人

毎日飛び込む感動のドラマupnote

なでしこ、やってくれました…shine

あの強靭な精神力はどこから来るのかsign01

見てるこっちが泣けて来ました…

でも、もう一試合あるからね〜それに今日も、卓球女子、男子サッカーと目が話せません

寝不足なんて言ってられないpunch

そうしましたら、うちの凄腕アシスタントさん、やってくれました…

当てましたよ、美容ドリンク

1344318572681.jpg

姫乃、思いついたようにやってるモニプラでは、当たんないのに、彼女、ガリガリ君に続き韓方美人をゲット〜

美肌、痩身にうるさい韓国を参考にしたドリンク

最近話題のアスタキサンチンに高麗人参が入ってるらしいです

一本、398円を10本もいただきました…

味は、グレープフルーツジュースのようで、高麗人参の苦さは全く感じられません

冷やして飲むとかなり美味しいかも

これで、寝不足で荒れた肌も大丈夫sign02

安心して応援出来るup

凄腕アシスタントさんに感謝paper

あと、来月超久々に登山することになりました…

目指すは北アルプス 槍ヶ岳 3180m

1344318579779.jpg

めっちゃ楽しみです…

少し、山行に備えてトレーニングしないとだな…think

楽しみ一つ増えました…

それにそれに、今宵は、ポルトゲーレストランで暑気払いですよんrestaurant

時々やってる怖〜い女子会ですhappy02

間違い無く盛り上がることでしょうdash

皆さん、レポート楽しみにしててheart

|

« なぜに…夏太る!? | トップページ | ポルトゲーレストランで暑気払いぶひっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
今頃こわ~い、イヤ楽しい女子会で
盛り上がってる頃かしらlovely
元山ガールの姫乃さん、また一つ
楽しみが増えましたねheart04

投稿: ゆうこ | 2012年8月 7日 (火) 21時53分

韓方美人、効果ありそうですねーhappy01

姫乃さん、山ガールなんですよねhappy01
登山、楽しみですねー。
私も登ってみたいけど、体力無いから厳しいだろうなsweat01

ポルトガル料理のレポ、楽しみにしてますねnote

投稿: しのぶ | 2012年8月 7日 (火) 21時44分

こんばんは。
山ガールですね。
私は槍には登ったことがなく、今までの最高峰は奥穂高岳ですね。地元なのにまだ富士山にも登ったことがないんですよ。
でも登山に危険はつきもの。万全な装備で安全に行ってきてくださいネ。

投稿: まりぱる | 2012年8月 7日 (火) 20時45分

姫ちゃん こんばんこo(*^▽^*)o

韓方美人 聞いたコトある&ある
アシスタントさん ナイス&ナイス(v^ー゜)ヤッタネ!!

姫ちゃん マス&マス
お肌 ツヤ&ツヤ 美人さんになっちゃうね〜〜happy01

山ガール 復活 頑張ってね〜

投稿: うず | 2012年8月 7日 (火) 20時01分

またまた山ガール、復活ですね。
先に楽しみごとあるとお仕事もガンバレルってものです。
まずはポルトゲー女子会の模様を期待します❤

投稿: エミーユ | 2012年8月 7日 (火) 17時43分

昨日というか今日なでしこ観ましたよcoldsweats01
姫乃さん 元気だあ。
寝不足なはずなのに、お仕事して、暑気払いしてnote
凄腕アシスタントさん ナイスな仕事っぷりです。
槍ヶ岳 登られるんですか。すご~い。山ガールさんなんですね。
そんな自分も再来週 念願の富士登山なんですよ。

投稿: めぐ | 2012年8月 7日 (火) 17時38分

山のぼるのけ~~??
わたいなんか、平地を歩いただけで、
ぜーぜー言うとる(^_^;)
そんなわけで、健康的な山ガールの
姫ちゃんがまぶし^~~
そういえば、去年、モデルさんの山ガールスタイルをば、姫ちゃんと間違えたこと、
あったな~~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月 7日 (火) 16時41分

アシスタントさん、ナイスsign03
今の時期にちょうど欲しいドリンクだよね~。heart04
ひゃ~、槍ヶ岳登るの?coldsweats02
そっか、山ガールだったんだね。
楽しみ…っていうのがすごい。
根性なしの私には無理だわ~。sad

投稿: つぶあん | 2012年8月 7日 (火) 16時13分

高麗人参…そりゃ~効くわpunch
みんなモニプラとかで当たるんやなぁ・・・
私 当たった事無い><
あっ! 今日はサマ―ジャンボの発表??
当たりますようにshineshine

ポルトゲ~料理 楽しみに待ってるわhappy01

投稿: 音姫 | 2012年8月 7日 (火) 15時57分

こんちは〜\(^o^)/
高麗人参入りの韓方美人なんか飲んだら、
また最強の姫乃になっちゃうニャ〜coldsweats01
そして、登山ですか〜coldsweats02
向かう所敵なしって感じじゃ〜smile
あたしも10年ほど前に登山チャレンジしようと、
旦那と登山用品全て購入したけど
(うちは形から入るタイプcoldsweats01
日光にある低い山の入り口を登り始めて、あたしたちは
坂道が苦手なのに気がつきましたcrying
それ以来、山とか登山とかの言葉は
発する事が無くなりましたbleah

投稿: anbaby | 2012年8月 7日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46610273

この記事へのトラックバック一覧です: もらっちゃいました、韓方美人:

« なぜに…夏太る!? | トップページ | ポルトゲーレストランで暑気払いぶひっ! »