« ひゃ〜も…食えません…♡ | トップページ | 朝から脳みそ脂肪…じゃなくて死亡… »

2012年8月30日 (木)

弁当もうみゃ〜〜湯島『くろぎ』

昨晩、気を付けて食べてたのに…

今朝起きたら胃が重い…sweat02

加えて体重まで重い…sweat02sweat02

脳みそは、どんより曇り空cloud

一品一品は少量なんだけど、併せてみたら結構な量食べてるんだろうな

そんな中、一人完食していたのは、うちのボスであった…coldsweats01

腹にコルセット着けてるとは思えぬ食いっぷり

お客様からもよく食べますよね〜〜だってgawk

さて、昨晩いただいたお弁当でございますnote

1346291900114.jpg

なんか、お弁当の折もお洒落eye

中身は…と言うと

shineshineshine じゃ〜〜ん!

1346291905612.jpg

トウモロコシご飯

でも、単なるトウモロコシご飯ではありませぬぞsign03

ホタテ・トウモロコシご飯ですup

ホタテの身がたくさんsign03

トウモロコシも甘〜〜いupup

朝からうみゃーーーの一声notes

とは言え…

あの店、絶対一人じゃ行けねえもんな

ランチもやってるのですよ

鯛茶漬け他、 3,000円〜だったかなsign02

せいぜい、ここまでだね…

1346291908382.jpg

板さんの『くろぎさん』3代目と言ってたから、100年は続く割烹の老舗

言い忘れた、ミシュランにも選ばれてますshineshineshine

この家紋?が目印ですsign03

宜しければ、足をお運び下さいませ

味は姫乃の太鼓判付きですpig


|

« ひゃ〜も…食えません…♡ | トップページ | 朝から脳みそ脂肪…じゃなくて死亡… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~(^o^)丿
懐石は 結構な量だよ…
とうもろこしご飯にホタテ入り?
さすが お値段タダ取らん。。。

しっかり稼いで東京へ行くよ~~happy01

投稿: 音姫 | 2012年8月30日 (木) 15時58分

お弁当、老舗でミシュランにも選ばれて!
トウモロコシだけじゃ済まされないよねと思ったら、
ホタテがどっさり入って・・・
納得しましたhappy01
良いお食事というより良い経験されましたねって感じです・・・notes
経験してみたいなあ~~happy02

投稿: すみれ | 2012年8月30日 (木) 15時07分

ひゃ~~ん(#^.^#)
うちの一カ月の食費が一晩で飛んでゆきそうじゃわ~~(^_^;)
でも、一生に一度は食べてみたいかも~~
ちゅうか、姫ちゃん、美味しいもの、食べすぎぶひよ~~やっぱ、姫って名前がいいのかもね~~(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月30日 (木) 13時20分

鯛茶漬け3000円って・・・いったいどんなお茶漬けなのかしら?
一度でいいから、こんな高級な割烹料理のお店に行ってみたいですhappy01
あぁ、東京に行きたいなぁ・・・。

投稿: しのぶ | 2012年8月30日 (木) 12時51分

舌鼓打ちまくりですねhappy01
体調がいい時にチャレンジしたいですね。もちろんおごりで~
割烹だけあって料理はどれもおいしそうですねheart04
ただのトウモロコシごはんじゃないですね。
雄たけびあげちゃいそうなおいしさですね。
鯛茶漬けで3,000円 ランチも高そうですね。
小市民な私には無理ですdown

投稿: めぐ | 2012年8月30日 (木) 11時40分

茶漬けで3000円とは・・・eyesweat01
でも一度は行ってみたいお店だな~up

投稿: ゆうこ | 2012年8月30日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46875020

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当もうみゃ〜〜湯島『くろぎ』:

« ひゃ〜も…食えません…♡ | トップページ | 朝から脳みそ脂肪…じゃなくて死亡… »