« 札幌で昼間からフルコース? | トップページ | ダラダラしゃき〜っ »

2012年8月11日 (土)

北海道お土産編

本日、8時起床clock

いや、正しくは午前4時に一旦起床し、サッカーとバスケを見て二度寝sleepy

あ〜〜負けちゃった…weep

試合後にピッチに座り込んで動けない選手の姿が印象的だった

この悔しさ、不甲斐なさ、次に生かして欲しいなあthink

姫乃、昨日は北海道へ行ったわけですが、少しお土産買ってきました

空港のお土産屋さんは、夏休みで、いつもの何倍もの人で混んでるのなんのって

人混みが嫌いな姫乃は、もう超適当…

一番空いてる店で、チョイス

買ったのは…

1344647881651.jpg

じゃが豚、これ一度食べてみたかったんだよね〜〜heart

1344647886908.jpg

そして、スープカレー

でも、後で気づいた、これレトルトだったんだ…スープカレーの素かと思ってた…

まあ、いいかあ…買ったものは仕方ない…

ふんとに適当でしょdown

一方、100万円当てた(くどいね…)ボスは景気がいいよ〜up

富良野産メロン6玉にタラバガニだからね〜〜

1344647889573.jpg

太っ腹〜〜〜up

宝くじに当たるとは、こういうことなんだ…としみじみ、お土産比較して思ったのでしたthink

|

« 札幌で昼間からフルコース? | トップページ | ダラダラしゃき〜っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤肉メロン、美味しそう~~(*^。^*)
ボスってさ、奥様に一応、100マン当たったって、報告したんかね???

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月12日 (日) 13時33分

じゃが豚ソーセージ 気になる・・・

メロン6玉にタラバだとsign04
メロン1玉貰ったか??

投稿: 音姫 | 2012年8月11日 (土) 22時34分

あれ~~
カピパラさん時計の下のお写真は
もしや姫乃様sign02
お顔半分☆でかくしてますけど
スープカリー、レトルトでも良いので
一度、食べてみたいnote

投稿: kiki | 2012年8月11日 (土) 17時52分

姫乃さんやっぱり元気ですね。
サッカー2点先制したところで、体も辛くてみるのやめました。
ファールがすごくて、清武選手がかみついたところは思わず声上げちゃいました。
ケンカしてるみたいで。。
ボス太っ腹。日帰りなのに豪華豪華happy01

投稿: めぐ | 2012年8月11日 (土) 17時17分

身近に高額当選している人いるかも知れませんね・・・
ボスのように口には出さなくてsmile
そろそろ我々にも高額当選者の気分がどんなものか
味わいたいものですhappy02

じゃが豚食べた事無いから興味深々ですhappy01

投稿: すみれ | 2012年8月11日 (土) 15時36分

じゃが豚、一度会社の方に頂いたことあって
なかなかgoodでしたよ~note
ボスは、すっごくわかりやすい太っ腹ぶりですね。
それは先に宝くじ当てたって告白しといたのもわかりますね~happy01

投稿: たけこ | 2012年8月11日 (土) 14時37分

メロン6個にタラバガニ・・・。
ボス、凄いですねsign01
太っ腹・・・さすが100万円happy02

投稿: しのぶ | 2012年8月11日 (土) 12時47分

メロン6玉にタラバガニ~
ボスはどこまでもボスだにゃぁcat
姫乃さんのお土産もいいわheart
じゃがいもコロコロ。これおかきでしょ。
ポックルはもう飽きた?

投稿: エミーユ | 2012年8月11日 (土) 10時59分

富良野メロンにタラバガニ…
くどくなるのもよ~く分かる。gawk
つい、「100万円だもの…。moneybag」ってつぶやいちゃうよね。
じゃが豚って、肉じゃがの肉が豚ってこと?eye
後で中身もUPよろしくお願いしま~すheart04

投稿: つぶあん | 2012年8月11日 (土) 10時57分

姫ちゃ~~んごぶさたで~~すpaper
ちょっとブログをお休みしていたら、ボスがとんでもなく太っ腹になっていましたねhappy02
あやかりたい、あやかりたい・・・good
でも、そばに高額当選者がいるって・・・どんな感じかなぁcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2012年8月11日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46654594

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道お土産編:

« 札幌で昼間からフルコース? | トップページ | ダラダラしゃき〜っ »